スパにゃの戯言

おにーちゃん大好き! (羊ドリル/ぽんぽんイタイ)

おにーちゃん大好き! (羊ドリル
C91_07_01.jpg

作家   / ぽんぽんイタイ (pixiv
ジャンル / セーラームーン
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/12/31



セーラームーンの2大炉利っ子のほたるちゃんとちびうさちゃんが、えっちな事をしてもらうために大好きなお兄ちゃん(おじさん)のうちにやってくるお話です。



C91_07_02.jpg
おじさんに抱きつく2人にやる気マンマンなちんこを見せると、2人もソレから目を外せずにドキドキわくわくしながら「ごくり・・・♡」と、味わうのが楽しみで仕方ないご様子です (˶′◡‵˶)


まずはちびうさちゃんのターンなのですが、靴下だけ残して裸にして目隠し&椅子にテープで拘束するといういきなりハードなステージから始まりますw



C91_07_03.jpg
そんな状態のちびうさちゃんに喉の奥まで3日間洗ってない汚ちんぽを突っ込んでこどもおなほにしちゃう炉畜おじさん・・・ (*´Д`*)
とても苦しそうなちびうさちゃんですが、ちっちゃいすじまんこから気持ち良さそうにぴゅっぴゅっおしるを吹いて居るので喜んでいるようです。
3週間溜めたどろどろ濃厚なせーえきを喉奥に注がれながら腰を振られても、最後はせーえきを全部吸い出そうと先っぽにぢゅるぢゅる吸い付いちゃうくらいにえっちな子ですから ( ◜◡◝ )





C91_07_04.jpg
濃厚せーえきでドロドロになったお口を塞ぐかのようにギャグボールをちびうさちゃんに咥えさせると、今度はお口よりももっと小さくて浅い下のお口に咥えさせようとします。
凶悪なおじさんちんこで無理やり広げられながらも半分までしか入らない、ちびうさちゃんの小さくて可愛いちびまんちゃん (˶′◡‵˶)

もういっぱいいっぱいなちびうさちゃんに、おじさんはもっと奥まで入れたいと容赦なく腰を打ち付けまくり中田氏する様子はもう本当にこどもおなほにしてるようにしか見えませんね ( ◜◡◝ )

そんなふうにおなほ扱いされて、目も見えない言葉も話せない状態でガクガク震えちゃうちびうさちゃんですが、目隠しとギャグボールを取ると、とても気持ち良さそうにトんじゃってる様子で幸せそうだったので無問題でした (^ω^)



トんでしまったちびうさちゃんをコタツに入れて上げてると、次はほたるちゃんのターンが始まります。





C91_07_05.jpg
ほたるちゃんを裸にするとちびうさちゃんとは違う、プリチケが来たばかりの第二次性徴真っ只中で骨格だけが伸びてこれからおにくが付いてくる直前の様なスレンダーな身体を拝めます (˶′◡‵˶)
このおじさんは、ちゃんとゴムを付けてからほたるちゃんをずぽずぽしようとする紳士な態度を見せます。
ところがほたるちゃんは、恥ずかしがりながらも興奮してる様子で「お、お兄ちゃん♡ つ・・つけないでしたい・・・♡」と、生のおちんちんをおねだりしてくるとてもえっちな子でした ( ◜◡◝ )イイネ!

生はリスクがあるからダメだよと口先では最もなことを言うおじさんですが、ちんちんの方はなんと偶然にもゴムが外れてしまってほたるちゃんの中にずっぽり入ってしまいます!





C91_07_06.jpg
プリチケが来たばかりの未成熟JSまんまんとの粘膜接触を生で味わってしまったおじさんはちんちんを抜く事はとても困難であることを察し、中田氏を決意して本気種付けプレスでほたるちゃんの中を蹂躙します (*´Д`*)
巨体のおじさんが小さいほたるちゃんを抱え込むように中田氏するこのアングルはとても素晴らしい・・・

一回中田氏してもそのまま抜くこと無く、舌を絡ませながら更に種付けプレスでほたるちゃんの中をせーえきで満たしてあげると、心も身体も気持ちよすぎてトロトロになっちゃうほたるちゃんなのでした (˶′◡‵˶)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 羊ドリル
スパにゃの戯言 ぽんぽんイタイ




おあいこ (単話)おあいこ (単話)(電子書籍)


COMIC LO 2017年01月号COMIC LO 2017年02月号
COMIC LO 2017年02月号(電子書籍)





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
大ニュースですっ!!【新企画】|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
RT @plum_kikakuA フィギュア新作情報です! 『大ニュースですっ!!【新企画】』 ⇒


【漫画・同人関連】
Komiflo
RT @kiyomiyaryo Komifloで最新号のゼロスが読めちゃいます!もちろん快楽天や失楽天も!私の漫画も読めますのでよかったら利用してみてください☆  pic.twitter.com/sZvyyQusp0

[TwitterPic]
RT @usaginonyu じゃあ、ぼくは両親が行方不明で没落してえっちな宿で働く元王女にするね 一応R18つけておくね

[TwitterPic]
RT @sutiblr 制服ミニスカートにほとんど透けない110デニール白タイツ。真っ白な雪の上に佇む、雪とは異なる質感で太陽の光を鈍く反射し、両脚にぴったりと密着しながらもそれでいて折り曲げた膝や足首あたりに皺となって表出する真っ白な布地は、濃紺の制服と好印象を成しており、結論として極めてデニーる。

[TwitterPic]
RT @kawata_hisashi そなたー


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @kamisori06 野良の子猫に懐かれてしまった

関連記事
  1. 2017/01/17(火) 23:59:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 羊ドリル ぽんぽんイタイ
<<COMIC LO 2017年03月号 | ホーム | いっぱい!ちっちゃいこの本 (SLeeVe/sody)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示