スパにゃの戯言

デリバリ★デイズ (大艦巨砲組/あずさのりへー)

デリバリ★デイズ (大艦巨砲組
C91_10_01.jpg

作家   / あずさのりへー 
ジャンル / モバマス
ページ数 / 20P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク ★ とらリンク



ハイファイデイズんのCD購入の際に当選チケットが入っていた運が良い男性のもとにやってきた桃華ちゃんが、JS制服のままでお口でしてくれたり透けるスク水で本番生えっちをさせてくれるお話です。




C91_10_02.jpg
ランドセルを背負ったままやってきた桃華ちゃんは男のベッドに腰を掛けると、すぐに慣れた手付きで男のちんこをなでなでしこしこしてくれます。
「いただきますわね♥」と、お口でぱくっと咥えて敏感な先っぽをprprしてくれる桃華ちゃん (˶′◡‵˶)





C91_10_03.jpg
裏筋をprprしまくったり、先っぽに吸い付きながら鈴口をprprしたりして男をイかせると、桃華ちゃんは腰をがっしりと掴みちんちんを逃さないようにします。
「たくさんお射精してくらさいまへ♥」と、お口でもぐもぐしたりタマをぎゅっぎゅっしてせーえきをいっぱい搾り取ろうとしてくれる桃華ちゃんがとてもえっちです (*´Д`*)





C91_10_04.jpg
お次は、すけすけスク水にお着替えした桃華ちゃんにスマタをしてもらいます。
勿論、靴下と上履きは履いたままです! ここ重要!

桃華ちゃんは鈴口がパクパクしてるのを見て楽しがって余裕がある様子でした ( ◜◡◝ )





C91_10_05.jpg
ですが、桃華ちゃんも擦っているうちに我慢ができなくなってしまい、スク水を横にずらして男のちんちんのゴツゴツを生で味わいながらはしたない格好で腰を振ります (˶′◡‵˶)






C91_10_06.jpg
気持ち良いのが止まらなくなってしまった桃華ちゃんはスク水を破いてちんちん穴を作ると、もう我慢できないとばかりに一気に男のちんこを飲み込みます。
「桃華の・・・●学生アイドルまんこに大人ちんぽ♥ きちゃいましたぁ」と、嬉しそうな桃華ちゃんはお嬢様であることを忘れてしまった発情した雌の表情をしてます (*´Д`*)

男の舌に吸い付きながら「おちんぽ♥ おちんぽ♥」と、リズミカルに腰を振って中田氏させる炉利ビッチな桃華ちゃんは、上のお口でした事と同じ様に下のお口でも最後まで搾り取ろうと腰で舐るのでした (˶′◡‵˶)


次回は残りのメンバー(恐らくハイファイデイズメンバー)も出張デリバリーしてくれるようなので楽しみです ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 大艦巨砲組
スパにゃの戯言 あずさのりへー





アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアアイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ピーエムオフィスエー 2017-04-30
売り上げランキング : 637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @pao__lily 【絵】高森藍子マイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @ichirouf

[TwitterPic]
RT @sumeragitec 水でもかぶって

[TwitterPic]
RT @sumeragitec いいよー! RT ジュピターな拓海がたくみんが、見たいですッ!!(便乗

[TwitterPic]
RT @sumeragitec 仕方のないPちゃまですわ♡ RT ももかちゃまのちびうさがみたいなんて......言えない.......(チラッチラッ

関連記事
  1. 2017/01/24(火) 00:27:13|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 大艦巨砲組 あずさのりへー
<<はずかしがってよ悠貴ちゃん! (東横サーフライダー/ふみー) | ホーム | 魔法少女に甘えちゃっていいですから。 (じどー筆記/こけこっこ☆こま)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示