スパにゃの戯言

はずかしがってよ悠貴ちゃん! (東横サーフライダー/ふみー)

はずかしがってよ悠貴ちゃん!、東横のらくがき本2 (東横サーフライダー
C91_11_01.jpg

作家   / ふみー (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 24P、8P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク ★ とらリンク



際どい衣装での撮影に慣れてしまい羞恥心を無くしてしまった乙倉ちゃんに再び羞恥心を呼び起こさせようとするも、えっちな娘にしてしまうお話ですw




C91_11_02.jpg
着替えているところをPに見られてしまった乙倉ちゃんですが、全く気にする素振りが見えない様子に責任を感じたPは羞恥心を取り戻すために乙倉ちゃんのちっぱいをもみもみしたり、さくらんぼちゃんをくりくりいぢり始めます。
どうやら乙倉ちゃんは無知っ子のようで、自分が何をされているのよくわからず、戸惑いとドキドキが溢れているようです ( ◜◡◝ )





C91_11_03.jpg
ぺったんこなおむねをちゅっちゅっされると未知の感覚が襲いかかり、気持ち良さと共に恥ずかしさも戻ってきた乙倉ちゃん!
ちっぱいだけでは終わらず、Pにおまたもスリスリされると無知っ子と言えども蜜を溢れさせてぬるぬるになっちゃいます (˶′◡‵˶)





C91_11_04.jpg
蜜が溢れているまんまんに指を挿れられてにゅぷにゅぷされると、乙倉ちゃんは初めてイく事を体験しちゃいます。
身体を硬直させて可愛らしいあえぎ声と共にイっちゃう乙倉ちゃんもの凄く可愛い・・・・・ (*´Д`*)

乙倉ちゃんは自分の身体にどういうことが起こったのかがよくわからず、Pにちゅっちゅっされながら可愛い可愛いと連呼されて戸惑っているうちに素早くズボンとおぱんつを脱がされちゃいます。
そして一気にちんちんを挿れられ容赦なしに腰を振られる乙倉ちゃんですが、既に身体の準備は万全だったようでとても気持ち良さそうに可愛い声を上げながらPのちんちんを歓迎してくれます。





C91_11_05.jpg
えっちな事を言われながらちっぱいをもにもにされ、激しくパンパンされる乙倉ちゃんですが、「あっ♥ やぁぁ♥」と、すっかりちんちんの虜に。
ほとんどぺったんこなのでバック体位でも垂れることがないスレンダー体型なのがわかるこのアングルとてもエロくてイイ!
アバラが少しだけ透けているのもまた良し ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





C91_11_06.jpg
自分がえっちな子であることを自覚してしまった乙倉ちゃんですが、Pにえっちなのが最高に可愛いと褒められて「あっ♥ んっ♥ きもちいいっ♥ ですっ♥♥♥」と、自分がえっちなのを隠さずにさらけ出しちゃいます ( ◜◡◝ )


Pの生中田氏でイってしまうという最高の快楽を知ってしまった乙倉ちゃんは、それ以降の撮影では今までの健康美なイメージではなく、発情して男を誘うようなとてもえっちな雰囲気を纏うようになってしまうのでしたw
撮影しながらもおまたにぬるぬるが溢れて水着にシミを作ってそうな感じがしてえっちぃ・・・ (˶′◡‵˶)








東横のらくがき本2はラフ本でした。
C91_11_07.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 東横サーフライダー
スパにゃの戯言 ふみー





ぶらっく・まじかる・あでぃくしょん!(単話)ぶらっく・まじかる・あでぃくしょん!(単話)
ふみー


かよいづま まいちゃん(単話)かよいづま まいちゃん(単話)
ふみー



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
中国がVPN禁止を通達、ネット規制さらに強化、党大会を今秋に控え言論統制か - 産経ニュース
これ、中国に展開してる企業どうするの・・・・


【アニメ・ゲーム】
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華[ローズフルール] 1/7 完成品フィギュア
櫻井桃華[ローズフルール]はみんな買わないとアカンよ ( ◜◡◝ )

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
モバマスライブ、SSAが夏コミ直撃してるやん (´ºωº`) 幕張狙うしか無いな・・・・

[TwitterPic]
RT @plum_kikakuA お待たせしております、「橘ありす[はじめての表情]」。 こちらも近日デコマス公開を予定しておりますので、ぜひご期待ください。 #imas #imas_cg


【漫画・同人関連】
[R-18] 【コミック高】「こんにちはおちんちん!」イラスト/雪雨こん☆ゆきう~! [pixiv]
RT @yukiucon こんにちは。1月30日発売のコミック高に「こんにちはおちんちん」という漫画24ページ描きました!どうぞよろしくお願いします!! サンプルはピクシブで!→[R-18]こんにちはおちんちん! | 雪雨こん pic.twitter.com/BJOYaQ6JvB

一般参加案内 - 俺の嫁!
RT @akazawared 新作のチノちゃんうさぎさんverは29日の俺の嫁で頒布します。蒲田pio小展示ホールで、開場時間は13時からと同人誌即売会とちょっと違うので、初めて行く人は一読してね! https://twitter.com/kurocat16/status/796371012677816320

【依田芳乃】「よしのん」イラスト/浅海朝美 C91新刊委託中 [pixiv]
SSR衣装はこのよしのんみたいに全部おへそ出して欲しい。  マイクロビキニでも良い。

[R-18] 【小林さんちのメイドラゴン】「ぐっすりズップリ2」イラスト/tomu [pixiv]
今、カンナちゃんが熱い (`・ω・´)

てっちゃんハトのブログ : 1月26日発売COMIC X-EROS #51に漫画とアドバイス&インタビュー記事「登れ!エロまんが坂!!」が載ります
RT @minasuki_popuri お知らせ!26日発売のCOMIC X-EROS 51号に漫画と記事(エロまんが坂)が載ります。 よろしくお願いします^ヮ^詳細→( みなすきぽぷり/てっちゃんハトのブログ:R18注意) pic.twitter.com/FK4iz5jD7l

[TwitterPic]
RT @kagono_tori みんなが望んでるJS

[TwitterPic]
RT @biskent ラ・ビ・アン・ローズな桃華ちゃまです!

[TwitterPic]
RT @rototsuzuri #呂500 #艦娘下着シリーズ #生放送ライブドローイング #見えなきゃセーフ #下着のブランド:Twin Dimple  提督「風邪ひくなよ」

[TwitterPic]
RT @hinakiperopero 拙者カリスマJCアイドルにオナホコキしてもらうの大好き侍。義によって助太刀いたす

[TwitterPic]
RT @nyakocha カンナちゃんあまりにもかわゆい

[TwitterPic]
RT @karutamo_1 カンナカムイちゃんやつ~~~^

[TwitterPic]
RT @_redking 小林さんちのメイドラゴン カンナちゃん 太ももムッチムチ~  #小林さんちのメイドラゴン

[TwitterPic]
RT @momi0 レンちゃそ~~

[TwitterPic]
RT @delayder ぱんつーふぉー

[TwitterMovie]
RT @fuzukifuro 連載中の漫画「オリーブ!Believe,"Olive"?」のCMを作りました主人公・スズの声を、本田愛美さん(「未来日記」ムルムル・「日常」立花みほし)に演じて頂きました!是非イヤホンで聴いてみて下さい

[TwitterPic]
RT @imuzend

[TwitterPic]
RT @ricounco ごちうさ千夜ちゃん描いてみた。ほわほわ(´ω`)

[TwitterPic]
RT @noharaga

[TwitterPic]
RT @musouduki 【R18】ドラゴンに発情期てあるんだろうか(゚ω゚)?

[TwitterPic]
RT @mizu_1exp じゅうでん~ …プラグ先端の形状を間違えた!

[TwitterPic]
RT @delayder ぱんつーふぉー

[TwitterPic]
RT @sasa_hara すぽぶら

[TwitterPic]
RT @hideousbeing Nhggghghhhhhhhh


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @Itch8969 ぐーぱーぐーぱーぐーぱー

関連記事
  1. 2017/01/26(木) 00:46:22|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 東横サーフライダー ふみー
<<チノちゃん抱き枕カバー(うさぎさんver)(KAMINENDO.CORP) | ホーム | デリバリ★デイズ (大艦巨砲組/あずさのりへー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示