スパにゃの戯言

可愛いすぎるチノちゃんとイチャラブしたいのでちょっとばかし強制的に?親愛度120%になってもらいました (セカンドカラー/たいぷはてな)

可愛いすぎるチノちゃんとイチャラブしたいのでちょっとばかし強制的に?親愛度120%になってもらいました (セカンドカラー
tino_saimin_love_01.jpg

作家   / たいぷはてな (pixiv
ジャンル / ごちうさ
ページ数 / 24P
発行日  / 2017/01/31

メロンリンク ★ とらリンク



催眠によっておちんちん大好きになってしまったチノちゃんが長い凶悪なおじさんちんぽと仲良くしちゃうお話です ( ◜◡◝ )




tino_saimin_love_02.jpg
ラビットハウスにチノちゃんとえっちする為にやってきた訪れたおじさんですが、「無理やりはいけません!人道に反します!」という紳士らしさを持ち合わせおり、催眠を使っておちんちんへの親愛度120%なチノちゃんとの和姦を目指します!
その結果、チノちゃんはおちんちんを見ると瞳をハートにして嬉しそうにprprしてくるスケベなネコちゃんになってしまいます。
思考能力も言語機能も退化して目の前にあるおちんちんのことが全てになってるチノちゃんはとても興奮しますねぇ・・・・ (˶′◡‵˶)





tino_saimin_love_03.jpg
先っぽを食わえてぐっぽぐっぽすると、チノちゃんの大好きなご褒美をお口の中いっぱいに貰える事に。
貰ったせーえきをゴキュゴキュ飲み干しながらも、もっともっと欲しそうに先っぽにぢゅぅぅぅ・・♥っと吸い付いて搾り出そうするチノちゃん最高にエロくて素晴らしい (*´Д`*)






tino_saimin_love_04.jpg
お口でたっぷりおちんちんを味わったチノちゃんですが、今度は下のお口がヨダレを垂らしておちんちんを食べたがっているようで、えっちなおねだりを始めます。
ここで言語機能を取り戻した様に見えますが、「ご褒美おちんぽっ♥」「ここにズポズポっ♥」と、頭の中はおちんちんでいっぱいなのは変わらずのようですね ( ◜◡◝ )






tino_saimin_love_05.jpg
バックから長いおちんちんを、ゆっくりにゅぐぐ・・・・っと挿れられうと、チノちゃんはヨダレを垂らしながら全身を震えさせ、片言のような声を上げてその快楽具合を表してくれます (˶′◡‵˶)
そして言語機能はまた失われましたw





tino_saimin_love_06.jpg
ちっちゃいチノちゃんをしーしーポーズで抱きかかえ、奥までズンズンしながら窒息プレイというハードプレイもありますが、合意なので合法に違いありません。
酸欠により脳細胞が死に始めてるとドーパミンが分泌され、快楽はコカイン並になるということなので、チノちゃんもとっても気持ち良いからやっぱり合法ですね!





tino_saimin_love_07.jpg
種付けマウントで中田氏されたチノちゃんは涙とヨダレを垂らしたトロ顔で全身を震わせながら絶頂を迎えているようでしたが、おじさんの種付けは一回で終わるわけがありません ( ◜◡◝ )
中田氏されたせーえきをかき混ぜられてるチノちゃんが「んおおっ?♥」「おお?♥」と、思考が停止して自分が何をされているのかよくわかっていないけど気持ち良さが止まらない様子がとてもエロくて好き!


こんな調子で12回連続で中田氏され続けたチノちゃんはおまたから大量にせーえきを流しながらトんじゃってる様子でしたが、ちんちんを近づけるとちゃんとお口で愛おしそうにお掃除してくれます。

そして、次のご褒美が始まるのです。





[関連リンク]
スパにゃの戯言 セカンドカラー
スパにゃの戯言 たいぷはてな




レジンキャスト製塗装済完成品 ご注文はうさぎですか?? 「チノ」レジンキャスト製塗装済完成品 ご注文はうさぎですか?? 「チノ」

PULCHRA 2017-01-29
売り上げランキング : 2583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @krewra シンデレラ5th・宮城石川大阪出演者メモ

【モバマス】「ラブレター」、乙倉悠貴、松永涼、依田芳乃のCD、「Treasure☆」の発売日が公開! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
ラブレターも来る!

ミミ・バルゲリー~黒うさぎさんVer.~発売致します!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
RT @plum_kikakuA 「ミミ・バルゲリー~黒うさぎさんVer.~発売致します!」  ⇒


【漫画・同人関連】
【小林さんちのメイドラゴン】「いっしょに寝る・・・」イラスト/コ゛りぼて [pixiv]
RT @hariboteeee いっしょに寝る・・・    #maidragon pic.twitter.com/2Ry3EqCu9c

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「最近のシンデレラガールズまとめ」イラスト/がいち [pixiv]
おぱんつ!おぱんつ!おぱんつ!

[TwitterPic]
RT @atotototo こんな格好させてアンタ後で覚えときなさいよ!って言われました

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で みなさま今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @tokki_517 小林さんちのカンナちゃんほんとかわいい最高

[TwitterPic]
RT @hanoharu 童貞を殺すどころか逆に死にそうになってる幸子

[TwitterPic]
RT @ultonesan こんこん紗枝はん

[TwitterPic]
RT @gengorou56 似合うよ、可愛い。 #ツインテールの日

[TwitterPic]
RT @odugr 聖女ちゃんは恥ずかしい

[TwitterPic]
RT @tkm_yuki 黒うさぎミミちゃんやべえっすな!?

[TwitterPic]
RT @Victim_Girls ありがとうございます女神さま。 #ツインテールの日

[TwitterPic]
RT @yasu00kamiki ジャックちゃん

[TwitterPic]
RT @sakino_shingetu 小林さんちのメイドラゴン。昨日のカンナちゃん練習から増えるカンナちゃん。だいぶ角と髪の毛はわかってきた

[TwitterPic]
RT @mdoh02 小林さんちのメイドラゴンのカンナちゃんざっくりらくがき。

[TwitterPic]
RT @kit_maakun 1、厚めのガラステーブルを用意します 2、カンナちゃんをその上に置きます 3、下にもぐって上を覗きます 4、NOタッチで合法的にぱんつが覗けます

[R-18] 【漫画】「【書店委託先行の新刊】チノちゃんイチャラブ本(催眠で)サンプル」漫画/たいぷはてな [pixiv]
RT @typehatena 【新刊宣伝】チノちゃんをアレしてイチャラブする本です(R18) 近日中にとらのあな様メロンブックス様にて書店委託が開始されます。委託開始を確認次第その旨告知させて頂きます。(C90既刊も同時に再版) pixivに追加サンプル有ります。 pic.twitter.com/XdjlooPgw7

[TwitterPic]
RT @horonamin パパ(のような人)と一緒にいるビッチ系MB少女と目が合って、ロリコンだと判断されたのか紐はずしちゃおうかなー的な挑発されてしまう落書きかきました! 仕事しよう!

[TwitterPic]
RT @_redking 小林さんちのメイドラゴン カンナちゃん ベッドダイブの図  #小林さんちのメイドラゴン

[TwitterPic]
RT @shira_tama_moti らぁのん #プリパラマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @kanihamiso カンナちゃん餌付けしたい

[TwitterPic]
RT @loveindog 【R15】休息時間絵の落書き(ノ>ω<)ノ

[TwitterPic]
RT @neku_draw カンナちゃん

[TwitterPic]
RT @tkm_yuki 電撃G'sコミック3月号発売中です~。ロウきゅーぶ!コミックは最終回76話!初めてカラー扉を描かせていただきました!みんな描きたくてみんな入れた!うれしい!さみしい!6年もの長い間コミカライズを任せて頂き本当にありがとうございました…!

[TwitterPic]
RT @JiGatei 例のカンナちゃん。

[TwitterPic]
RT @kanihamiso ロリとやすみ時間を過ごす教師

[TwitterPic]
RT @rouka0101 チノちゃんで例のセーター撮影会

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 夏コミ申込みサークルカット用の、例のセーターサターニャちゃん! アニメよろず本になる予定です。

[TwitterPic]
RT @kotatsu3 引き続いてスイレン着色 よし 2月から頑張ろう

[TwitterPic]
RT @nunnu_zero 山風のお尻

[TwitterPic]
RT @Spicy_Moo 例のセーター(大人用)をありすちゃんに着せてみましたが...

[TwitterPic]
RT @kit_maakun 小林さんちのカンナちゃん!!!!!


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @CatApartment ニコ、大好きなちゅ〜るを食べながら大嫌いなブラッシングされて怒ってる。ゴメンやで。

関連記事
  1. 2017/02/04(土) 03:22:33|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] セカンドカラー たいぷはてな
<<さいごのえっちのひ (kuma-puro/小路あゆむ) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア119、サンクリ2017Winter対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示