スパにゃの戯言

cheer up! (MeltdoWN COmet/雪雨こん)

cheer up!、C91おまけ本!! (MeltdoWN COmet
C91_14_01_.jpg

作家   / 雪雨こん (pixiv
ジャンル / オリジナル、ポケモンSM
ページ数 / 28P、8P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク ★ とらリンク



とっても炉利ビッチなJC2のみのりちゃんがロリコンで童貞のお兄さんをチア衣装で筆おろししてあげるお話です。




C91_14_03.jpg
よく球場へお気に入りのチアガールを見に行っていたロリコンのお兄さんは、公園で偶然にもそのお気に入りな娘である、みのりちゃんと遭遇します。
「あ。ロリコンの人」と、第一声でみのりちゃんに言われて否定するお兄さんですが、試してあげるという事でトイレに連れ込まれてしまいますw






C91_14_04.jpg
みのりちゃんの試練にあっさり屈したお兄さんは自分がロリコンであるということを認め、みのりちゃんのぴったり閉じたおまんこをprpr出来る権利を取得します!
JCまんまんに興奮しまくったお兄さんの無我夢中なprpr攻めを受けたみのりちゃんは、「あっ♡ やば♡ これいいかもぉ♡」と、瞳をハートマークにして堪能しちゃいます (˶′◡‵˶)

強烈なprprでイかせられちゃったみのりちゃんはお兄さんの予想外の頑張りを評価し、本番へのお誘いをしますw
しかもゴム無かったので生で!





C91_14_05.jpg
「ロリコン童貞おちんちん入れていいよぉ♡」と誘惑してロリコンなお兄さんの興奮度を更に高めてくれるみのりちゃんは悪い娘ですね!
でも、「はじめてのおまんこの中どう?」「えへ♡ 童貞卒業おめでと~♡」と、立ちバックでちんちんをぐぽぐぽ挿れられながらお祝いしてくれるとっても良い子でもあります (˶′◡‵˶)

童貞ちんちんの中田氏でイかされてしまったみのりちゃんはおまんこから溢れてくるせーえきを見ながら「えへへ♡ いっぱい出たねー 気持ちよかった?」と、とてもご満悦でしたw







C91_14_06.jpg
お兄さんのおちんちんを気に入ってしまったみのりちゃんは頻繁にお兄さんの家に遊びに行くようになり、この日は冬用のチア衣装でおちんちんを応援してくれます (˶′◡‵˶)
まだちっちゃかったおちんちんをポンポン&お口で大っきくさせると、礼儀正しくいただきまぁ~すと本格的に味わう体勢なみのりちゃん (^ω^)






C91_14_07.jpg
JCのお口と喉で甘く溶かされるような待遇を受けたお兄さんのおちんちんは我慢出来ずにみのりちゃんのお口にいっぱいせーえきを出してしまいます。
「お口いっぱいだぁ♡ すっごくこい♡♡」と、せーえきでいっぱいになったお口の中を見せてくれるみのりちゃんが天使過ぎて素晴らしい・・・・ (*´Д`*)

せーえきをごっくんした後、「おちんちんしゃぶっていたらむずむずしてきちゃったよぉ♡」とおまたを広げておちんちんを欲しがるみのりちゃんマジ炉利ビッチ (˶′◡‵˶)






C91_14_08.jpg
おちんちんを挿れられると、みのりちゃんはJC2とは思えない程に蕩けた雌の表情を見せちゃいます。
奥までズンズン突かれながらもえっちなセリフでお兄さんを興奮させてくれるみのりちゃんは、気持ちよくしてくるおちんちんが本当に大好きなんだなとわかるのが良いですねw
きっとお兄さんの自信の事が好きなのではなく、おちんちんが好きなだけのえっちなJCなんですね ( ◜◡◝ )


「おちんちん♡ がんばえ~♡」と、おちんちんへの応援を受けたお兄さんはみのりちゃんにたっぷりと中田氏し、みのりちゃんは「せーし♡ 中にきてるぅ♡」と、トロ顔でおちんちんからせーえきがびゅくびゅく出てくる感触を中で味わうのでした (˶′◡‵˶)







C91おまけ本!!はポケモンSM本でした。
C91_14_09.jpgC91_14_10.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet
スパにゃの戯言 雪雨こん





JCマニュアルJCマニュアル
JCマニュアル(電子書籍)
雪雨こん

JCマニュアル少女は今日、(電子書籍)
雪雨こん



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
電撃 - アニメ『天使の3P!』キャラ設定画が到着! 新キャスト&“電撃文庫 春の祭典2017”ステージ追加登壇者も
桜花って伊藤かな恵さんなのかw ロウきゅーぶの葵に引き続き小学性がライバルなJK役 ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @noziken


【漫画・同人関連】
【小林さんちのメイドドラゴン】「カンナちゃん」漫画/望月あづみ [pixiv]
カンナちゃんと一緒にお昼寝したい ( ◜◡◝ )

キラプリおじさんとょぅι"ょ先輩|電撃文庫公式サイト
ランドセルJSが活躍するラノベが来月出ると聞いて! (`・ω・´)

[TwitterPic]
RT @imuzend 負債 ベラちゃん

[TwitterPic]
RT @sino_eefy 好きなあの人にブレイブチェイン!(物理) そんなイリヤさんの『チョコ・エンゼル』オマケ的なサムシングです #FateGO #FGO

[TwitterPic]
RT @Siva1270 あぴミクちゃんに尻尾が生えた!かわいー!

[TwitterPic]
RT @suzume_ziro カンナちゃん描けたー!いつもと塗りを変えてみた。 あ、いちごぱんつはやめました。

[TwitterPic]
RT @touketsuchuH ママ来て…

[TwitterPic]
RT @Ixy ぬぎスイレン

[TwitterPic]
RT @km170 カンナちゃんかわいい

[TwitterPic]
RT @youta_1045 噂通りかわいいスナネコちゃん

[TwitterPic]
RT @suzukitoto0323 カンナさんっ

[TwitterPic]
RT @yasu00kamiki あれはこたつのフレンズだね!

[TwitterPic]
RT @morikinoko8888 #デレステ

[TwitterPic]
RT @futabamiwa カンナちゃんぬりおわりましたっ太ももむちむちむちむちむちーーっ

[TwitterPic]
RT @Siva1270 カンナちゃそ~かわいい└('ω')┘ #CM3D2

[TwitterPic]
RT @kazuyaoekaki カンナちゃんのスク水Ver スク水にサイハイソックスにむちふとももとか属性が重なり過ぎてヤヴァイ( ˘ω˘ )

[TwitterPic]
RT @yanagip 間に合った!仁奈お誕生日おめでとう~!!これからの1年もまた仁奈に幸せいっぱいもらってあげてしたいです! …5年以上仁奈派やってて初めてBDイラスト描いた気がするよ…。 #市原仁奈生誕祭2017 #市原仁奈生誕祭 #市原仁奈

[TwitterPic]
RT @sasakimuu まだまだいい気になってる☆5マムクート。教団の夜明けは遠い。 #FEH

[TwitterPic]
RT @KOJIKIOJI わーい! ジャパリパーク行ってきたよー! たーのしー!

[TwitterPic]
RT @gabyo_nn 申し込んでみましたよ

[TwitterPic]
RT @kazuyaoekaki カンナちゃん塗りました。 全国のこばやしさんがうらやましい…


【ぬこ】
こんなに猫に愛されるなんて…世界一うらやましい飼い主(動画):らばQ
いいなぁいいなぁ (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2017/02/11(土) 15:53:48|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<イマジナリーフレンズ (ロリメイト製造工場/ロリメイト) | ホーム | さいごのえっちのひ (kuma-puro/小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示