スパにゃの戯言

イマジナリーフレンズ (ロリメイト製造工場/ロリメイト)

イマジナリーフレンズ (ロリメイト製造工場
C91_15_01.jpg

作家   / ロリメイト (pixiv
ジャンル / 東方
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/12/29(C91)

メロンリンク ★ とらリンク



とってもドスケベなこいしちゃんが弱気なショタっ子と強気なショタっ子の2人の童貞ちんちんを食べちゃうお話でした ( ◜◡◝ )



C91_15_02.jpg
強気ショタ君に追いかけられていた弱気ショタ君は逃げている最中にこいしちゃんと出会い、カッコイイ男の子になるために、えっちなお手伝いをしてくれることになります。
ちっぱいを見せたり太ももをスリスリさせたりと、こいしちゃんがショタっ子のちんちんにいたづらしたいだけにしか見えませんけどね!





C91_15_03.jpg
そんなショタっ子の可愛い皮かぶりおちんちんを見せてもらったこいしちゃんは、その皮をお口で剥いて敏感な先っぽ露出させ、お口全体でじゅぽじゅぽと味を確かめる動きに (*´Д`*)
おちんちんじゅぽじゅぽされるという事がどういうことかわかっていないショタっ子は何か漏らしちゃいそうで戸惑いますが、こいしちゃんは「びゅーびゅーってしちゃえ♥」と、精通せーえきを味わう気マンマンの炉利ビッチ具合!


お口でびゅーびゅーさせて上げた後、すじまんをprprさせてあげるこいしちゃんですが、その最中にいじめっ子の強気ショタっ子がやってきてしまいます。





C91_15_04.jpg
こいしちゃんは無意識を操る妖怪なので、その能力を使用して先に強気ショタっ子の童貞をいただいちゃう事にします。
何が起こっているのかよくわからなくて混乱しているショタっ子の童貞を食べる事ができて、とても興奮してるような表情を浮かべるこいしちゃんエロくて良いですねぇ・・・ (˶′◡‵˶)

強気ショタっ子の精通せーえきを下のお口で堪能するこいしちゃんですが、その様子を見ていて興奮度マックス状態の弱気ショタっ子におしりを襲われれてしましますw
そしておしりに中田氏されてしまった勢いでこいしちゃんの能力が解けてしまい、強気ショタっ子にも自分の存在がバレてしまったので開き直って2人のショタっ子を同時にいただくことに ( ◜◡◝ )





C91_15_05.jpg
こいしちゃんは素直にならない強気ショタっ子をわざと放置し、弱気ショタっ子に甘えさせてあげる様子を見せつけます。
おねショタものでもそうなのですが、全く余裕が無くて一生懸命なショタっ子を女の子がリードしてあげるの展開、ワタクシとても大好きです (^ω^)

弱気ショタっ子が一心不乱にこいしちゃんのまんまんを突く様子を見て、お姉ちゃんとえっちしたいと素直になった強気ショタっ子のおちんちんをこいしちゃんはお口で溶かしてあげます (˶′◡‵˶)





C91_15_06.jpg
最後は2本のショタちんちんを同時におまんこで飲み込み、2人の中田氏せーえきを子宮で味わったこいしちゃんはきゅんきゅんしながら蕩けちゃうのでした (*´Д`*)


しかし童貞を捨ててオトナになった2人は、翌日にはこいしちゃんの事は忘れてしまうのでした・・・・・貴重な経験を記憶できないとはなんと勿体無い・・・!
覚えていれば最高級のおなぬーネタとして活用できたのにね ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 ロリメイト製造工場
スパにゃの戯言 ロリメイト




ねんどろいど 古明地こいし【特典付き】ねんどろいど 古明地こいし【特典付き】


売り上げランキング : 10462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
訃報:谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」 - 毎日新聞
RT @mainichi 「『坊っちゃん』の時代」や「孤独のグルメ」などの作品で知られる漫画家の谷口ジローさんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。


【アニメ・ゲーム】
洞爺湖温泉・レストラン望羊蹄ホームページ
RT @sora_no_method そらメソ望羊蹄クリアファイル第1弾・第2弾復活配布中です! 洞爺湖望羊蹄さまにてお食事された際、店員の方に天体のメソッドを観て来ましたとお伝えいただき、2種の中から1枚、希望の絵柄を店員さまにお伝えください☆ pic.twitter.com/NtisFlOqgR

[TwitterPic]
RT @nganime *:.。.:*゜「NEW GAME!」第2期制作決定!゜*:.。.:* 青葉たちにまた会えます!!!! これからも応援よろしくおねがいします! #ニューゲーム


【漫画・同人関連】
NOEL 1 (電撃コミックスNEXT) | 大岩 ケンヂ |本 | 通販 | Amazon
RT @kenzi_big_rock ノエル<遅くなったけどラズベリーがバレンタインデーに一肌脱いでくれたなかも!  ラズベリー<きゃああああ!!なんて格好されるなの!!   NOEL 1 (電撃コミックスNEXT) を Amazon でチェック!  pic.twitter.com/ZEnfHlJB9B

COMIC LO 2017年4月号 | 茜新社
RT @comicLO_YLNT 【4月号のお知らせ】 COMIC LO 2017年4月号は2月21日発売予定です! 表紙の画像が上半分な理由は茜HPや書店でお確かめください! 中身の紹介はまたのちほど。  pic.twitter.com/I28ia5qanI

COMIC LO 2017年4月号 | 茜新社
RT @kyo1_ 今月21日発売のCOMIC LO4月号にロリコン漫画24ページ掲載されているかと思います。よろしくお願いします。また改めて告知します。 和姦でラブコメなふつうのロリコン漫画を気負わず描くぞ!と決めたところかなり苦悩しました。  pic.twitter.com/Mnbfe5oeUs

美少女ゲームアニメ化「ネコぱら OVA」Kickstarterアニメ部門支援額、世界歴代1位に!【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
1億以上て・・・・ (゚Д゚;)

おむじょ!|第5話 ツインテールがやって来た!!|WEBコミック ぜにょん
RT @tsux3 更新されました!よろしくお願いします!(*゚∀゚) おむじょ!|第5話 ツインテールがやって来た!!|WEBコミック ぜにょん pic.twitter.com/ztiTcrqhCb

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「ニットの日らしい( ˘ω˘)」イラスト/ひきわり納豆 [pixiv]
例のセーターで顔面騎乗でおしッこ飲ませる幸子 ( ◜◡◝ )

【市原仁奈】「仁奈ちゃん誕生日」イラスト/ゆぴ(・㉨・)3日目ト-07b [pixiv]
コ仁奈ックマちゃん ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @d_moeoh 【ちょこっと葵ちゃん】昨日はバレンタインでしたね! というわけで、お兄ちゃんに体を張ったチョコレートをプレゼントした葵ちゃんをお届けです。美味しく頂いちゃってくださいね、お兄ちゃん♪ 作・高橋哲哉@t_takahashi0830

[TwitterPic]
RT @mu_u_ba カンナちゃんかわわわわわわわわはわわわ

[TwitterPic]
RT @sankakuhead わーい!

NOEL 1 (電撃コミックスNEXT) | 大岩 ケンヂ |本 | 通販 | Amazon
RT @kenzi_big_rock ノエル<遅くなったけどラズベリーがバレンタインデーに一肌脱いでくれたなかも!  ラズベリー<きゃああああ!!なんて格好されるなの!!   NOEL 1 (電撃コミックスNEXT) を Amazon でチェック!  pic.twitter.com/ZEnfHlJB9B

[TwitterPic]
RT @kaisenn0127 ※チョコ渡し損ねた2/15の女の子

[TwitterPic]
RT @ogadelie メイドラゴンらくがき カンナちゃん 配色が好き

[TwitterPic]
RT @simejinameko 超素敵なタグに出会えた幸せ…#カルデアバニー部

[TwitterPic]
RT @twintototo あまやかしたい #CM3D2 #カスタムメイド3D2

[TwitterPic]
RT @blade4649 あッあぶねェーッ肝心のピックアップが終わるとこだった!φ(^v^;」)

[TwitterPic]
RT @itiri チョコ・エンゼル・イリヤちゃん衣装えち可愛すぎるう #FGO

[TwitterPic]
RT @hanao0 バレンタインデーなので過去絵も再掲(*'-'*) 夕立時雨のバレンタイン

[TwitterPic]
RT @ororiya うちの地方では今夜けものフレンズ映んないからねぇ↑、気休めにプレーリードッグさん描いてみたんだよぉ↑

[TwitterPic]
RT @hikokin 赤城みりあちゃんとプレデター

[TwitterPic]
RT @senetoisnantoka 橘ありす「あ、あの・・・早く上がりませんか?」(この態勢、私のあそこ見えちゃってるよぉ~。でもこの人になら見られても...いいかな...?バレンタインだから特別ということでいいよね?)

[TwitterPic]
RT @type_dede ふんどしチョコ

[TwitterPic]
RT @aoimasami 最大限凸して以来イリヤがずっとこの調子で辛い…

[TwitterPic]
RT @kanyap バレンタインカードの方もよろしくです

[TwitterPic]
RT @sasa_hara ふんどしの日でもあるらしいので、とりあえず過去絵を手直ししたのをうp

[TwitterPic]
RT @straycat_0307 ふんどしの日だけど、基本も大事? #バレンタインデー

[TwitterPic]
RT @straycat_0307 2月14日はふんどしの日とのことで。#ふんどしの日だ

[TwitterPic]
RT @sasa_hara 「ん」(このあと種付け固め)

[TwitterPic]
RT @sugiyuu これから何が起こるかわかってない雪風

[TwitterPic]
RT @imuzend ひみつ

[TwitterPic]
RT @kagono_tori おじさんはさ、そんなんだからモテないんだよ

[TwitterPic]
RT @noripachi こうなるんだよなぁ

[TwitterPic]
RT @Calico_Malyu ハッピーバレンタイン!カンナちゃんは描かんとあかん使命感(ノシ 'ω')ノシ バンバン

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx なぜかP含めた皆で橘にお菓子を渡すバレンタイン

[TwitterPic]
RT @ykhebi 邪ンタちゃん聖杯つかった記念絵(装飾あり版)

[TwitterPic]
RT @nogi_takayoshi メイドラゴン見ましたが・・・・・・カンナちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・・しぬ・・・・・

[TwitterPic]
RT @_smiyao ・・・・・・

[TwitterPic]
RT @yandama240 もりくぼおパンツ練習中 もっとエロ可愛くかけるように頑張りたい

[TwitterPic]
RT @mu_u_ba カンナちゃんかわわわわわわわわ あたたまりたい

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx もう、マスターのぶんは残しておかないとダメよ?

[TwitterPic]
RT @kannafreeze ( ˘ω˘)カットできたンゴ

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu 童貞を殺す朝潮

[TwitterPic]
RT @kurocat16 マヤちゃんかわいいね、大丈夫チノちゃんもメグちゃんも寝てるしすぐ済むからね、ちょっとだけ我慢しててね

[TwitterPic]
RT @type_dede 過去絵をチョコっぽく

[TwitterPic]
RT @kaisenn0127 ※おしり

[TwitterPic]
RT @simejinameko 「クッ!!そんなはしたない格好…ロリコンじゃない自分には効かな…あっあっビクンビクン!!」

[TwitterPic]
RT @izuoku_ かンなchangの絵です

[TwitterPic]
RT @tokutaro おかげさまで!

おむじょ!|第5話 ツインテールがやって来た!!|WEBコミック ぜにょん
RT @tsux3 更新されました!よろしくお願いします!(*゚∀゚) おむじょ!|第5話 ツインテールがやって来た!!|WEBコミック ぜにょん http:

[TwitterPic]
RT @tamahime_b 今日のコミティアは「え22a:タマヒメ」です。よ、よろしくおねがいます…。

[TwitterPic]
RT @sakuragi_ren 小林さんちのメイドラゴンのカンナちゃん!可愛すぎて、マジやばくね #maidragon

[TwitterPic]
RT @sasa_hara 陸戦型401さん

[TwitterPic]
RT @suihi_oe マキラぽんぽこぽん

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric いえーい

[TwitterPic]
RT @sugiyuu 気づいた時にはもう遅かった雪風

【小林さんちのメイドラゴン】「カンナヤバイ」イラスト/meow [pixiv]
今日はカンナちゃん!

関連記事
  1. 2017/02/15(水) 22:59:46|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 ロリメイト製造工場 ロリメイト
<<COMIC LO 2017年04月号 | ホーム | cheer up! (MeltdoWN COmet/雪雨こん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示