スパにゃの戯言

ふともも姫 (UROBOROS/うたたねひろゆき)

ふともも姫 (UROBOROS)
sc2017winter_03_01.jpg

作家   / うたたねひろゆき 
ジャンル / 小林さんちのメイドラゴン
ページ数 / 16P
発行日  / 2017/02/26(サンクリ2017Winter)



小林が寝ている間にちんこが生えてしまい、そのちんこにカンナちゃんがいたづらを仕掛けるお話でした。
原作4巻のネタらしいのですが、小林が性転換しちゃう話があるのかな・・・w




sc2017winter_03_02.jpg
夜中にトイレに行って寒かったカンナちゃんは小林さんの布団の中に潜り込みますが、そこで小林さんにちんちんが生えたことを知ります。
JS3として小学校に通っているカンナちゃんは本来の年齢ならば無知っ子でも全然おかしくないのですが、実際にはそこそこに年齢はいってるようなのでえっちの知識はあるようです ( ◜◡◝ )





sc2017winter_03_03.jpg
小林さんのちんちんをぺろんっと一舐めすると、その雄のニオイに影響されたのかそのままお口の中に迎え入れてくぷくぷし始めるカンナちゃん (*´Д`*)
皮かぶりだった小林さんのちんちんの皮の中に舌を挿れてお口の中で剥いてくれるカンナちゃんとても良い・・・・
そのままお口でイかせてあげてたらもっと良かったのですが、皮が完全に剥くまででお口シーンは終わってしまいました・・・残念w






sc2017winter_03_04.jpg
皮を向いたことに満足したカンナちゃんは着ていたパジャマを脱ぎ、小林さんのちんちんでスマタを始めます。
こんなこどもおなほな体型をして、肉厚で凄くぷにぷにしてそうなまんまんにちんちん擦りつけたらすぐイっちゃいそう (˶′◡‵˶)

カンナちゃんのまんまんは小さ過ぎのためか小林さんのちんちんを挿れたりせずに、ぷにぷにまんまんとふわふわ太ももで寝ている小林さんを攻め立てます。





sc2017winter_03_05.jpg
小林さんにちんちんの先っぽをまんまんにグリグリ擦りつけて挿入しちゃおうという仕草をとるカンナちゃんの表情は「もっと気持ちいいことしたい」というえっちな気持が膨れ上がってるのが読み取れて捗ります (˶′◡‵˶)

グリグリしてたちんちんが滑ってしまい、カンナちゃんのおしりの間をずり抜けた瞬間に小林さんのちんちんはせーえきを吹き上げてしまいますが、そのせーえきを空中でぱくっぱくっぱくっとナイスキャッチするカンナちゃん!

しかしその結果、あまりの不味さに口からダーッと吐き出ししまうのでしたw
カンナちゃんは興味本位でせーえきを食べてみたのか、それとも同族のオスのせーえきが美味しいという事を経験して知ってたから食べたのかが気になるところですねぇ・・ ( ◜◡◝ )


なお、他のキャラも含めた完成版がコミ1で出る様なので楽しみに待ちましょう ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 UROBOROS
スパにゃの戯言 うたたねひろゆき




小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2017-03-15
売り上げランキング : 90

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(1) (アクションコミックス(月刊アクション))小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
木村 光博 クール教信者

双葉社 2017-03-28
売り上げランキング : 1734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
竹箒日記 : 2016/07
RT @tukumo99 今年からFGOを始めた人たちも、もうメインシナリオが大分進んでる頃だと思うのですが、第六特異点をクリアした人は是非とも昨年の7月31日の竹箒日記を読んで欲しい。6章における円卓の騎士達に対する印象が変わると思うので。特にトリスタン

[TwitterPic]
RT @shinkaimakoto パリ、ジャパンエキスポアワードにて、『君の名は。』がアニメ部門の最高賞にあたるダルマドール、監督賞、脚本賞、観客賞、映画音楽賞をすべて受賞したとのこと。心より嬉しいです。フランスの皆さま、ありがとうございました!


【漫画・同人関連】
[R-18] 【グラブル】「えろロッテ」イラスト/walkalone [pixiv]
つま先立ちになるのわかる ( ◜◡◝ )

[R-18] 【シンデレラ☆ステージ5STEP】「シンステ5新刊「チカとまじかるチャージ」」イラスト/あむ [pixiv]
RT @enyamu_info シンステ5新刊サンプルです。デ29:少女趣味。 新米Pくんが千佳ちゃんに励まされながらラブラブHするお話です。HなページのサンプルはPIXIVをご覧ください。 pic.twitter.com/QiyNYhM8JR

(R-18)箱庭出張所, 道明寺歌鈴ちゃん。 しばしば発せられる変な声がかわいい。
RT @7010_uraniwa (絵)道明寺歌鈴ちゃんらくがきです。どストレートな美少女なのに、たまにあげる奇声がしっかり奇声でめちゃくちゃ可愛いとおもいます。  pic.twitter.com/mw9rqh3mcG

[R-18] 【艦隊これくしょん】「C88新刊【朝潮、大破着底。】サンプル」イラスト/4番街 [pixiv]
RT @4bangai 去年出した朝潮本です。 【朝潮、大破着底。】 ※R-18注意!   書店(とらのあな)にて委託中です。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/18/040030331808.html?wi=1

デジタルぷにぺどッ! vol.04 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @hi_ro_hi_ro_ki 【宣伝】一水社様のデジタルぷにぺどッ!vol.4で漫画を描かせて頂きました! こちらで配信始まってます~→  単話でも配信されてます(立ち読みできます)→http://book.dmm.co.jp/detail/b165aisat01014/?dmmref=comicList&i3_ref=list&i3_ord=6 pic.twitter.com/v4wmMy2xMY

[TwitterPic]
RT @kaisenn0127 ※ちらちら

RTされたら○○なキャラ描くったー
RT @hariganeshinsh1 あなたは5RTされたらウサミミの誰か、10RTされたらバニーガール姿の誰か、18RTされたらイヌミミの誰かを描きましょう。   この手の診断は、到達したところのものを描くのか、経過したものを描くのか、判断悩むね(╹◡╹)

[TwitterPic]
RT @shiina_2256 #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか こんどはジャックちゃんだよ 描いたから出て欲しいよ

[TwitterPic]
RT @ogipote 飼い慣らしたい

[TwitterPic]
RT @inuarasi バーニーズマウンテン犬っ娘

[TwitterPic]
RT @type_dede ドラゴンの強靭な喉

[TwitterPic]
RT @aoimasami 新宿幻霊事件メインクエストを攻略したのでフリークエストをがんばるイリヤさんです

[TwitterPic]
RT @6_ric0 リクエストボックスから ギリギリな水着を着た世界一美少女水瀬伊織ちゃん 自撮り風RKGK

[TwitterPic]
RT @h_izuto 桃華ちゃま。ぴくしぶに投げたモノのやっぱりぱんつ差分も欲しかったなと思ったので描き加えた者です。

[TwitterPic]
RT @akpngn_HA メイドラゴンのカンナちゃん!

霞抱き枕カバー - あかざわREDのBOOTH - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
RT @kurocat16 3月25日開催の俺の嫁(蒲田pio)の新作です。予約期間は7日間でお昼〆切です、宜しくお願いします 【予約〆切】 ~2017年3月6日13:00 【発送予定】 4月中旬~4月末頃予定 霞抱き枕カバー | あかざわREDのBOOTH pic.twitter.com/atvkgH2SGz

[TwitterPic]
RT @DaurasLilly カンナ

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito きょうはあたたかい

[TwitterPic]
RT @Hadou_DX 夕方再掲おじさんⅡ

[TwitterPic]
RT @coolkyou2 9話ご覧いただきありがとうございました 次回もよろしくお願いします。

[TwitterPic]
RT @koosyoo4nd 僕もカンナちゃんと体育用具室でバトンを用いた練習したい

[TwitterPic]
RT @ruirui_weiwei くにひろくん☆カワイイ!  時間ないので雑な落書きですが国広くんです☆お絵かき楽しいナァ~ ンでは急いで寝ます…zzz

[TwitterPic]
RT @kamita_k 誕生日なのでかみ田さん(@kamita_k)がまたベルフラウを描いてくれました!何かお返ししなくちゃ!

[TwitterPic]
RT @noripachi 5月コミティア受かれば「母性」本作って赤ちゃん達に笑顔届ける予定です

[TwitterPic]
RT @mayumani2 COMIC1☆11スペースいただけました!【け43b】です!ここたま本を出します。こころのなかあたたかいね~♪♪ってかんじの漫画になるはずよろしくおねがいします!

[TwitterPic]
RT @kanihamiso クラスに一人はいる子

[TwitterPic]
RT @mame_denkyuu シンステ新刊のよしのん本表紙。

[TwitterPic]
RT @mini39mame グッスリパジャマいくもも

[TwitterPic]
RT @simejinameko ククク…催眠は上手くいっているようだな…(ワンちゃんとじゃれている絵です。決してやましい気持ちは…)


【ぬこ】
最高の猫なで声…「お腹空いた?」と聞くたびに返事する猫(動画):らばQ
鳴き声かわぇぇ (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2017/03/10(金) 01:41:45|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] サンクリ UROBOROS うたたねひろゆき
<<チカとまじかるチャージ (少女趣味。/あむ) | ホーム | おつかれ瑞鳳ちゃんをちんちんマッサージ (相原飯店)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/03/12(日) 07:23:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>こんなこどもおなほな体型をして、肉厚で凄くぷにぷにしてそうなまんまんにちんちん擦りつけたらすぐイっちゃいそう (˶′◡‵˶)

きっしょ死ねよガイジ
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 12:14:46 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます (˶′◡‵˶)
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 13:56:18 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示