スパにゃの戯言

えっちがしたい、すごくしたい (かじむらマーケット/カジマ)

えっちがしたい、すごくしたい (かじむらマーケット
snst5_02_01.jpg

作家   / カジマ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 30P
発行日  / 2017/03/12(シンステ5)

メロンリンク ★ とらリンク



Pとえっちする関係になってからしばらくご無沙汰だったため、タイトルの通りにえっちしたくて堪らないありすちゃんの欲情が叶うお話です ( ◜◡◝ )



snst5_02_02.jpg
2人きりになりPに甘えてくるありすちゃんは、Pにえっちなところを指摘されるとプリプリしながらも自らおぱんつを抜ぐという、言ってることをやってることが真逆な様子がえっちしたくて堪らないのを表していて良いですね (˶′◡‵˶)
しかもこの構図だとPに見せつけるように抜いでる感じにも見えるのがまたイイ!





snst5_02_03.jpg
まんぐり返しの体勢で恥ずかしがりならもスジマンをprprされたり指でぢゅぷぢゅぷされて気持ちよくなっちゃうありすちゃんですが、Pのちんちんじゃないともう満足出来ないようで物欲しそうにくぱぁしながらちんちんを欲しがります。
JSとは言えじゅうにちゃいなので、雌の表情をするにはもう十分な年齢です ( ◜◡◝ )

もうプリチケが来ているのにも関わらず、ゴムなど付けずに生でありすちゃんの中を堪能するPは、ありすちゃんの口だけの「出しちゃだめぇ♥」を気にせず当然の様に中田氏をキメますw





snst5_02_04.jpg
Pのちんちんが脈動し、どくどくと自分の中にせーえきを打ち出してる感触を味わったありすちゃんは「にんしん・・しちゃうのに・・♥ せいし・・じゅせいしちゃう・・♥」と、自らドスケベワードを口にすることによって更にえっちな気持を高めようとします。
恥ずかしがっている子に自分が今どういう状況なのか言わせるプレイもありますが、自分からこういう事を言っちゃうのはテンションが上がりすぎて淫乱度が高まってるというがわかります (˶′◡‵˶)スキ

そんな状態のありすちゃんは、中田氏した直後でせーえきと愛液でドロドロになっているPのちんちんを差し出しても、何のためらいもなく愛おしそうにprprお掃除してくれるくらいにえっちな気持がちが止まらない感じです。




snst5_02_05.jpg
それはPも同じようで、ありすちゃんの中に出したせーえきをかき混ぜるかのごとく2回戦目でも飛ばしまくります。
「女の子の部分に追加のせーえきを注ぎ込むからな・・」と、耳元で中田氏宣言を受けたありすちゃんの快楽指数はうなぎ登りです ( ◜◡◝ )





snst5_02_06.jpg
Pの中田氏でイかされてしまうありすちゃんは、Pにどくどくとせーえきを注ぎ込まれる幸せを味わいながらイった後も続く余韻を堪能している様子でした。

この後も2人のせっくるは続き、最後は一緒のお風呂でありすちゃんの中にいっぱい溜まったせーえきを掻き出してあげながらもイチャコラする幸せENDで終わります (^ω^)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 シンステ
スパにゃの戯言 かじむらマーケット
スパにゃの戯言 カジマ






アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアアイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ピーエムオフィスエー 2017-05-31
売り上げランキング : 1297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
[TwitterPic]
RT @FFFFFEF1 なんかいやらしいな


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @kitazinger さくらもBD告知、よし全部描いた!  #あにトレ


【漫画・同人関連】
[R-18] 【小林さんちのメイドラゴン】「謎の白い液体で遊ぶカンナちゃん」イラスト/ひろひろき [pixiv]
RT @hi_ro_hi_ro_ki 謎の白い液体で遊ぶカンナちゃん ここに載せられない差分はPixivにて→ pic.twitter.com/c0ZNvtevuM

キラプリおじさんとょぅι"ょ先輩 (電撃文庫) | 岩沢 藍, Mika Pikazo |本 | 通販 | Amazon
RT @MikaPikaZo 挿絵を担当した『キラプリおじさんとょぅι"ょ先輩』 電撃文庫さんから3/10より好評発売中です! ょぅι"ょ先輩はいいぞ..ロリなのに熱いぞ..!! 書店などでお見かけの際はぜひ!どうぞよろしくです!  pic.twitter.com/qs1zoatP4k

[TwitterPic]
RT @itsumoso マジやばカンナちゃん

[TwitterPic]
RT @kedamaa 3月30日発売「永遠娘 弐」にてロリサキュバスに絞られたりいたずらしたりする漫画28P描かせて頂きました。前作は品薄がちだったので気になった方々は是非予約して下さい頑張ったよ!

[TwitterPic]
RT @syamonabe006 普段ツインテールにしない子のツインテール

[TwitterPic]
RT @shibacha_0728 白スク描いた

[TwitterPic]
RT @kagono_tori 某お嬢様女学院JS「わたくしのおじいさまは、警察官で一番偉い方だと聞いています」

[TwitterPic]
RT @Nacnac02 そういえばTLで見かけたセーラーワンピが可愛すぎてついつい着せてもうた。 よしのとこずえって相性いいと思うは私だけかな?#依田芳乃 #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @wara2 ていとくのくらしをみまもるくちくかん

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast

[TwitterPic]
RT @simejinameko くくく…くくくくくくく…


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @oda_noburin ワシがわしと仮契約

[TwitterPic]
RT @licorider 「貧乳キャラを魔乳にしました!」 「このキャラ眼鏡ない方が可愛いよね」 「おちんちん生やしました!」


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @map_u_chin 撫でて欲しいまっぷーちんは 徐々に体を広げていく...

関連記事
  1. 2017/03/15(水) 23:42:26|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] シンステ かじむらマーケット カジマ
<<COMIC LO 2017年05月号 | ホーム | チカとまじかるチャージ (少女趣味。/あむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示