スパにゃの戯言

COMIC LO 2017年05月号

LO201705_01.jpg
COMIC LO 2017年05月号 (AA) を買って来ました。
先月号も攻めていましたが、今月号でも攻め攻めなたかみちさん表紙のLOです!
ちょっとアホっぽさが残る様なJSなので、この娘の目の前に元気モリモリになってるちんこを持っていって「君の裸を見てこうなったんだよ」と言って反応をみてみたいです(LO脳

「僕らはみんな、男の子だった。女の子だった。」と言うキャッチフレーズは子供の頃は男女の垣根がほとんどなく、みんな同じお風呂に入っていたという事を言いたいのですね。
大人になってから、あの頃の尊さを思い知らされます・・・・今のこの知識を持って子供に戻りたい・・・そしてJSになりたい。
俺、JSになったら今月号に掲載されているチグチミリさんの作品みたいな炉利ビッチになってクラスメイトの男子を食い荒らすんだ・・・・・



そんなチグチミリさんの今月号の作品は、先生とのえっちしてるところをクラスメイトの男子に見られてしまったツインテJS炉利ビッチちゃんが、口封じのためにその男子を誘惑して童貞を奪っちゃうお話でした。
ちっぱいを見せて強引に触らせて、包茎ちんちんが大っきくなったところをお口で仕留めるプロの炉利ビッチちゃんとても良い・・・
お口で一回イッても収まらない若さ溢れるちんちんを下のお口で自分も楽しみながらしっかり面倒を見てくれます (˶′◡‵˶)


久々の掲載となる雪雨こんさんの作品は、JC1の妹の友達の春ちゃんにちっぱいを触る程度のソフト円光っぽいものを持ちかけたら、元からむっつりドスケベだったおかげで好奇心と性欲が止められなくなるお話でした。
恥ずかしがりながらも興奮し過ぎておぱんつぬるぬるおなぬーを見せてくれる春ちゃんが、おぱんつ横ずらしで初めておまんこprprされて快楽の波に飲み込まる様子がえっちです (˶′◡‵˶)
中途半端にprprを止められてしまい欲求不満状態の春ちゃんが待望のおちんちんを挿れられると、タガが外れておちんちんでもっと気持ちよくなることしか考えられないドスケベJCになってしまいました (*´Д`*)


LO初登場の砂漠さんの作品は、昭和風を感じさせるおかっぱセーラー服であまり発育の良くないJS6なお嬢様が、お迎えの車の中で若い運転手を誘惑するお話でした。
このJSはこずえちゃんという名前でしてね・・・・
今、私が一番弱い名前なんですよ・・・これだけで私的にテンションが上がってしまうんです・・・・w

理性が働いて手を出すのを拒む男をこずえちゃんのちっちゃいお口でぐっぽぐっぽとこねくり回しお口の中でイかせ、「えへへ・・・その気になった?」とせーえきを垂らしながら扇情的な笑みを浮かべるのを凄く興奮しました (*´Д`*)
そんな誘惑に勝てるはずもなく、男がちっちゃくて細くてぺったんこなこずえちゃんの中にちんこを挿れたら夢中で腰を打ち付けまくる背徳感も素晴らしいかったです。
ラストのセーラー服スカートたくし上げで、のーおぱんつ状態のまんまんからせーえきがドロっと垂れてきてるのを見せつける小悪魔っぽいこずえちゃんもイイ!





【今月号掲載陣】
上田裕、チグチミリ、オオカミうお、ポンスケ、雪雨こん、
Noise、藤坂リリック、さつよ、猫男爵、砂漠、高岡基文、
しでん、前島龍、佐々原憂樹、堀出井靖水、うさくん




高校生になったら (上田裕
LO201705_02.jpgLO201705_03.jpg

新単行本:「タイトル未定」 5月末発売予定!
LO201705_04.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



うわさのしんそう (チグチミリ
LO201705_05.jpgLO201705_06.jpg

新単行本:「下校時刻にヤりました」 4月28日発売予定!
LO201705_09.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



覗く人、覗かれる人 (オオカミうお
LO201705_07.jpgLO201705_08.jpg

[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



雨宿 (ポンスケ
LO201705_10.jpgLO201705_11.jpg

[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Spring has come! (雪雨こん
LO201705_12.jpgLO201705_13.jpg

新単行本:「タイトル未定」 8月発売予定!
LO201705_14.jpg
[MeltdoWN COmet委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お店屋さんごっこ (Noise
LO201705_15.jpgLO201705_16.jpg

新単行本:「タイトル未定」 6月下旬発売予定!
LO201705_17.jpg

[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



家出少女のパパになる (藤坂リリック
LO201705_18.jpgLO201705_19.jpg

新単行本:「タイトル未定」 6月下旬発売予定!
LO201705_39.jpg

[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



無口な児ー二アス (さつよ
LO201705_20.jpgLO201705_21.jpg



産めよ!殖やせよ! (猫男爵
LO201705_22.jpgLO201705_23.jpg

[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



運転手 (砂漠
LO201705_24.jpgLO201705_25.jpgLO201705_26.jpg



ふりっぷとりっく (高岡基文
LO201705_27.jpgLO201705_28.jpg

[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おねだりおさなづま (しでん
LO201705_29.jpgLO201705_30.jpg

[もみぢまんじゅう委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



せんせいのせんせい (前島龍
LO201705_31.jpgLO201705_32.jpg

[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



泊めて。 (佐々原憂樹
LO201705_33.jpgLO201705_34.jpg

[tete a tete fragile委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



綴ちゃんの処女喪失 後編 (堀出井靖水
LO201705_35.jpgLO201705_36.jpg

新単行本:「タイトル未定」 発売予定!
LO201705_37.jpg



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201705_38.jpg





【来月号掲載陣】
クジラックス、みなすきぽぷり、東山翔、こけこっこ☆こま、氏家もく、上田裕、
チグチミリ、Noise、ポンスケ、高岡基文、いさわのーり、町田ひらく、さつよ、
夏木きよひと、ゆさ、芋とか露木、ねこパンツ、まめぞう、ダイナマイトmoca、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO



COMIC LO 2017年05月号COMIC LO 2017年05月号



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ヤマト春闘、サービス見直しで妥結 時間帯指定一部廃止:朝日新聞デジタル
20時~21時がなくなるのは痛いなぁ・・・・・19時台じゃ絶対受け取れないから再配達お願いすることになります。


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @Kazuhiro800 若い人にはすごい分かりづらいのでは。 #FGO


【漫画・同人関連】
Getchu.com:18禁商品
RT @sasa_hara げっちゅ屋さまで抱きまくら取扱開始しました。よろしくお願いします~   pic.twitter.com/VrfU8KMSqx

[R-18] 【漫画】「とある冬の少女の絵本(サンプル)」漫画/まるころんど [pixiv]
RT @malcorond2 pixivに投稿しました [R-18] とある冬の少女の絵本(サンプル)

【とらのあなWebSite】JCマニュアル
RT @yukiucon 担当から連絡きて単行本「JCマニュアル」が増刷だって!やったー!読んで下さった方のおかげですありがとうございます!まだ買ってない人はよろしくね! とら    めろん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130380 pic.twitter.com/ILJMuDvwC6

(R-18)箱庭出張所, 三村かな子ちゃんです。 ホワイトデーに白いのをお返しするって言うアレです。
RT @7010_uraniwa (R-18/絵)かな子ちゃんにホワイトデーのお返しです。お返しだからかな子は動かなくていいからな・・・!みたいなやつです。  pic.twitter.com/1OSTbteAWd

マジやばくね♥ | 赤ざっぷー | ニジエ
RT @yukiucon [R-18]マジやばくね | ゆきうー

[TwitterPic]
RT @shira_tama_moti 真中姉妹 #プリパラランジェリー部

[TwitterPic]
RT @hio_0306 よくばりカンナ

[TwitterPic]
RT @_smiyao パッキーとナンパエッチしたい

[TwitterPic]
RT @yzh_mogumogu 笑顔で死のうな

[TwitterPic]
RT @type_dede 久しぶりももか

[TwitterPic]
RT @zzogatazz 美玲ちゃんボイス実装おめでとう・・・昔出した水着イラスト本を手直ししたやつですがお祝い代わりに・・・

[TwitterPic]
RT @koudasuzu 悪魔的チノちゃん!  ヴィーネちゃんのやつ。 【18/118】#ふぇありぃチノ2017

[TwitterPic]
RT @zzogatazz 改めまして永遠娘弐は3月30日発売です カラーページに載せてもらいます 創刊号は部数の少なさもあり店頭からすぐ無くなったそうなので発売日に読まれたい方は予約されることを強くお薦めします 電子版のほうは雑誌発売後にリリースされると思います 持ち込み募集も始まるそうですよ!

Getchu.com:18禁商品
RT @sasa_hara げっちゅ屋さまで抱きまくら取扱開始しました。よろしくお願いします~   pic.twitter.com/VrfU8KMSqx

十歳の最強魔導師 1 (ヒーロー文庫) | 天乃 聖樹, フカヒレ |本 | 通販 | Amazon
RT @fuka_hire 3月25日にヒーロー文庫から発売される『十歳の最強魔導師1』(著:天乃聖樹様)の挿絵を描かせていただきました~!10歳の主人公フェリスちゃんが健気でとっても可愛いのです!ぜひぜひよろしくお願いいたします!! pic.twitter.com/SrOm8Oc9zH

[TwitterPic]
RT @TETSUAKI333 大きい女の子に後背位するんだけど、床に足が着かないまま頑張って腰を振るおねショタプレイ大好き。 #メイドラゴン #ルコア

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp 「えっちな絵がかけないときは「◯◯です。◯歳です。」って答えている絵を云々」 つまりこういうことなんです? >RT  #若干大人のナナピク

[TwitterPic]
RT @loliconder 声帯おめでとなす!

[TwitterPic]
RT @nyakocha くさったやつど~こだ

[TwitterPic]
RT @YT_HARUKA このマシュを「小学校高学年女児の精一杯おめかし」と表現した俺の言語野センスを褒めてあげたい これ、10〜11歳の女児がクラスのちょっと気になる男の子と市内の遊園地に遊びに行く時の服だよ

[TwitterPic]
RT @kuromotokun もむもむ

[TwitterPic]
RT @kon_004 ロリっ子描くの久々すぎて震える…カンナちゃんすき…

[TwitterPic]
RT @ororiya 次は水着回かと早まってかばんちゃん。画像フォルダを見回してたら被ってるネタがあったけど気にしない!

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu 山芋を食べる朝潮ちゃん

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で活動していると、おじさんが近寄ってくるのです。 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @konayama_kata 魔性の女

[TwitterPic]
RT @ranta37 スケベサキュバスさん( ˘ω˘ )

[TwitterPic]
RT @nyakocha 赤ちゃん描きました

[TwitterPic]
RT @mak_tak_A2 申し訳程度のマイクロビキニで誤魔化せ! 11yoは魂の位階を表す文字列(伸長氏式表現)で他の意味はありません

[TwitterPic]
RT @mak_tak_A2 11yo競泳水着

[TwitterPic]
RT @221EX 息抜き絵 太鼓の達人SEで橘ありすの曲をプレイしてるときの脳内イメージ #デレステ

[TwitterPic]
RT @teiryokuLolita ちゃんと運転しないと飛び出して叱ってくれる佐々木千枝

[TwitterPic]
RT @oisi10 FGOエレちゃん注意 エレちゃんや来たるべきょぅι"ょのために石は溜めようね

[TwitterPic]
RT @tsux3 お口大好き侍

[TwitterPic]
RT @_Dan_ball リハビリでカンナちゃん やっと描けた~

[TwitterPic]
RT @tama60 【R-18】祝・マオちゃん回!マオちゃんの蜜集め!

[TwitterPic]
RT @syousinmono アクアマリンさんのチノちゃんアリスstyleクッソカワでつい描いた ちなみに元フィギュアはここまで頭の悪いミニスカではないのでご安心を

[TwitterPic]
RT @ookami_friends マオ回ありがとうございます

[TwitterPic]
RT @kaisenn0127 ※ホットパンツー

[TwitterPic]
RT @ugu_soumi 気が向いたら描くリクエストボックスタグでリクエストいただいた、遊佐こずえちゃんを描かせていただきました♪

[TwitterPic]
RT @kotori_ryo りゅーざきかおる、9さいでー!

(R-18)箱庭出張所, 三村かな子ちゃんです。 ホワイトデーに白いのをお返しするって言うアレです。
RT @7010_uraniwa (R-18/絵)かな子ちゃんにホワイトデーのお返しです。お返しだからかな子は動かなくていいからな・・・!みたいなやつです。  pic.twitter.com/1OSTbteAWd

[TwitterPic]
RT @tjwpgus012 橘ありす ~ シャルロッテ ver ~

[TwitterPic]
RT @asanatukune (R-18)エウリュアレ えうえうに見られながらシコりたかったので画面越しのおちんぽに女神の視線するえうえう描きました

[TwitterPic]
RT @thresho めちゃくそびっちいちかちゃん♡♡(R-18)


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @fish_only 面接に行った人にはぜひ「社長のツイッター読んでます。こないだレイバン踏んでましたよねw」って煽ってみてほしい。


【わんこ】
赤ちゃんが犬の上で「もふもふのベッドだ、わーい!」(動画):らばQ
とても大人しいワンコだ ( ◜◡◝ )

「足して2で割るとはこのことだ…」とあるポメラニアンとハスキーのミックス犬が人気に:らばQ
思わずニヤけてしまうくらいにカワイイw

関連記事
  1. 2017/03/19(日) 14:26:49|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<ママの居ぬ間にハイエース (しまじや/しまじ) | ホーム | えっちがしたい、すごくしたい (かじむらマーケット/カジマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示