スパにゃの戯言

COMIC LO 2017年06月号

LO201706_01.jpg
COMIC LO 2017年06月号 (AA) を買って来ました。
なんと今月号も裸表紙です!
タカミチロボ修復表紙以降、3号連続でちっぱいを見せてくれるとは・・・7、8月号も夏なので、このままちっぱい見せてくれる号は続くのかもしれませんねぇ・・・( ◜◡◝ )スバラッ
しかし、押入れの中で毛布を被って全裸とか、そのままえっちしても普通に寝てもとても気持ち良いやつですねこれ。
押入れという狭い空間で見れる心配のない安心感と、全裸という開放感でテンションが少し上がりつつも気持ちよく寝れそう ( ◜◡◝ )

表紙コラボということでコミック高と永遠娘が関連してるらしいのですが、どこらへんがコラボしてるのかちょっとわからないですね・・・・


今回は1年以上ぶりで2回目の登場となるこけこっこ☆こまさんの作品は、えっちがしたくて堪らない6年生の先輩が付き合い始めたJS5の咲ちゃんに迫ってこどもえっちしちゃうお話でした。
咲ちゃんの方もえっちされる覚悟はあったようですが、初めて女の子の身体を味わった男子のおさるさん具合になすがままの咲ちゃん ( ◜◡◝ )
先輩に誘われてとても可愛い洋服で先輩の家に行くと玄関でそのままえっちしちゃったり、一緒にお風呂に入ってお口でせーえきゴックンしてあげたりと、自分がまだ子供なのに先輩とこんなえっち事をしちゃってる事実に快楽を覚える咲ちゃんがとても良かったです (˶′◡‵˶)
初めて知ったえっちの味に夢中で後先考えずせっくるしまくるの良いよね・・・・


2年ぶりとなったこまめ丸さんの作品は、前作でも登場したドスケベな双子JS妹ちゃんと公園えっちするお話でした。
公園でお口えっちしてくれる金髪炉利ビッチな仁香ちゃんに、ローターを中に入れたまま公園に行っちゃう優等生っぽいけどむっつりすけべな小春ちゃんに兄は流されっぱなしにw
お口スキーとしては仁香ちゃんのお口シーンも良かったのですが、2人でぬれぬれのおまたを突き出しておちんちんおねだりするシーンがとてもえっちでした (˶′◡‵˶)
あと、「人いる? 大丈夫?」と辺りを気にしながらもドキドキしながらスカートを脱ぐ仁香ちゃんとワンピースを半脱ぎする小春ちゃんというシチュが、これからイケナイ事しますと言う感じで興奮させられました (*´Д`*)


今回がLO初掲載となるねこパンツさんの作品は、一輪車に乗るのを上手くなるために兄にいたづらされちゃうお話でした。
ちっちゃくてぷにぷにJSなみのりちゃんは無知っ子だけど、まんまんに指挿れられてじゅぷじゅぷされうと「これっ♡ 待ってたっ すきっ♡」とえっちな事にとても明るい素養を持っていましたw
自分でおしりを持ち上げてちんちんを奥にまで挿れたり、目隠しランドセルでカチャカチャ音を鳴らしながら「下から突き上げられるのしゅきっ♡」と、兄のちんちんの虜になっちゃう凄く良かったです・・・ ( ˘ω˘)フゥ
勿論、ねこパンツさんお得意の睡眠姦で中田氏されちゃうシチュも完備されておりますw
最後は雑技団並に一輪車が上手くなったみのりちゃんですが、せっくるとの関連性は不明のままでした ( ◜◡◝ )





【今月号掲載陣】
チグチミリ、こけこっこ☆こま、氏家もく、みなすきぽぷり、こまめ丸、
上田裕、クジラックス、Noise、さつよ、ねこパンツ、高岡基文、東山翔、
まめぞう、ポンスケ、白根戴斗、町田ひらく、ゆさ、うさくん





六月号のあれ (チグチミリ
LO201706_02.jpgLO201706_03.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



蕾のままではいられない (こけこっこ☆こま
LO201706_04.jpgLO201706_05.jpg
[じどー筆記委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



地下ジュニアアイドル (氏家もく
LO201706_06.jpgLO201706_07.jpg
[Sniff Dogs委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ぬたっこ祭り (みなすきぽぷり
LO201706_08.jpgLO201706_09.jpg
[てっちゃんハト委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Lost article 2 前編 小春いじり (こまめ丸
LO201706_10.jpgLO201706_11.jpg
[わんとんランド組合委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



野良の恩返し (上田裕
LO201706_12.jpgLO201706_13.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



歌い手のバラッド 第5話①歌い手は一人の女を愛せない (クジラックス
LO201706_14.jpgLO201706_15.jpg
[クジラックス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



天使の恋人 (Noise
LO201706_16.jpgLO201706_17.jpg

新単行本:「おにいちゃんそんなにショートパンツがすきなの?」 2017年6月下旬発売予定!
LO201706_18.jpg

[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



おりこう!ワイルドガール (さつよ
LO201706_19.jpgLO201706_20.jpg



ゆにさいくる (ねこパンツ
LO201706_21.jpgLO201706_22.jpg
[ねこパンツ委託情報]
メロンリンク



おとななので (高岡基文
LO201706_23.jpgLO201706_24.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Implicity episode06 (東山翔
LO201706_25.jpgLO201706_26.jpg



兄妹で正しく愛し合う方法 (まめぞう
LO201706_27.jpgLO201706_28.jpg
[豆蔵委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



あゆちゃんの川探検 (ポンスケ
LO201706_29.jpgLO201706_30.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



パパらぶ 後編 (白根戴斗
LO201706_31.jpgLO201706_32.jpg
[青空少女委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



大部屋子部屋 (町田ひらく)
LO201706_33.jpgLO201706_34.jpg



野ばら (ゆさ
LO201706_35.jpgLO201706_36.jpg

[R-Deco委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201706_37.jpg






今月のLOコミックは1冊
LO201706_38.jpg
下校時刻にヤりました (チグチミリ)




【来月号掲載陣】
さらだ、東山翔、嶺元八美、上田裕、無道叡智、前島龍、冬野みかん、猫男爵、
緑山、砂漠、高岡基文、でこちんハンマー、さわやか鮫肌、芋とか露木、
三澄ツバキ、きのもと杏、うさくん、雪雨こん、きくらげ




[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO





COMIC LO 2017年06月号COMIC LO 2017年06月号



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
今回は桃華ちゃんも2日目に居るね・・・ コミケに被ってなければ行ったのに!


【漫画・同人関連】
デジタルぷにぺどッ! vol.05 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
立ち読みで読める作草部京介さんって、いかほたるさんの商業名なのかな・・・・

[TwitterPic]
RT @kura242 製作中のエロRPGのエロシーンサンプル

[TwitterPic]
RT @CoM_BPM210 チアガ~~

[TwitterPic]
RT @cohamoba みりあちゃんとこずえちゃん #霊幻ツインズ

[TwitterPic]
RT @Kazawa_K 足が地面につかない響子ちゃんrkgk

[TwitterPic]
RT @okgazou1229 コマ外をペン入れしちゃってもったいない供養

[TwitterPic]
RT @mmm_olotin 小学性だっておちんちん大好きなんですよマンガ先生

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito 今日もあつそう

[TwitterPic]
RT @soleillielos お題:ひかりの創り手橘ありす…のパンチラ 撮影中の風景。ちょろい。

[TwitterMovie]
RT @_redking ハグロ (アルペジオ)フェラ動画。 モノが黒くない奴は、後でpixivかブログで…

[TwitterPic]
RT @oyariashito 沙霧ちゃん(^q^)

[TwitterPic]
RT @tyKeP ちょっとハイライトとか加えてみた


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @milkymirukun 新しい首輪その2

[TwitterPic]
RT @HOIPPU_0722 そこに座るのかよ


関連記事
  1. 2017/04/20(木) 03:40:17|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<サークルスペース付与ツールのGWイベント(COMIC1☆11、コミティア120、例大祭14、砲雷撃戦29)対応 | ホーム | オフショット (CHILLED HOUSE/葵久美子)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示