スパにゃの戯言

オフショット (CHILLED HOUSE/葵久美子)

オフショット (CHILLED HOUSE
C91_17_01.jpg

作家   / 葵久美子 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク ★ とらリンク



IV撮影の監督とMBを身に着けた炉利ビッチ綾香ちゃんとの撮影後えっちのお話です。



C91_17_02.jpg
IV撮影終了後、煮えきらない様子の監督に綾香ちゃんは帰ろうとしますが、監督は慌てて止めに入ります。
そんな慌てぶりに満足したかのように綾香ちゃんスケベモードに入ります ( ◜◡◝ )

先っぽがツンッと主張しているぺったんちっぱいを一生懸命ちゅっちゅっする監督を見て、「なんでこんなちいさいおっぱい好きかなー?」と思いながらもとても嬉しそうな綾香ちゃん (^ω^)
禁断の果実が嫌いな大人なんて居ないんですよ!






C91_17_03.jpg
その禁断の果実たる綾香ちゃんはおまたをかぱっと広げて、一番濃い蜜が溢れ出るところを「はい!どうぞ♥」と、ご招待してくれます。
ドキドキしながらも嬉し恥ずかしな感じの綾香ちゃんがとてもエロカワイイ・・・ (˶′◡‵˶)

全く黒ずんでいないサーモンピンクな果肉を中までprprかき回す監督の激しさに、綾香ちゃんはすぐにイかされてしまいます。
ですが、「次は私がしてあげる♥」と今度は綾香ちゃんがお口でしてくれるターンが!






C91_17_04.jpg
でも美少女JSにぢゅぽぢゅぽされた監督も即効でイかされてしまうのでしたw
お口のにドクドク注がれたせーえきを、少し垂らしながらもゴクン♥と何の躊躇も無しに飲み込んでしまう綾香ちゃんは、くぱぁさせながら「今度はこっちにちょうだい♥」と、下のお口でもせーえきをごっくんしたいとおねだりする炉利ビッチちゃんです (*´Д`*)







C91_17_05.jpg
監督は綾香ちゃんのちっちゃいJSまんまんにヌップヌップして下のお口にせーえきを飲ませて上げると、飲み込みきれなかったせーえきがどろぉっと垂れてきちゃいます (˶′◡‵˶)イイ
今回のえっちはここで終わらず、監督の更なるお願いで綾香ちゃんもまだ未経験なおしりえっちパートに!






C91_17_06.jpg
恥ずかしそうにバックで腰を突き上げるポーズの綾香ちゃんのおしりをprprすると、監督はせーえきと綾香ちゃんの蜜でドロドロになったちんこを突き立てます。
炉利ビッチな綾香ちゃんも流石に全く余裕が無いご様子です ( ◜◡◝ )
そして中田氏でイかされてしまう綾香ちゃんのおしりは ぽかぁ♥ と半開きでせーえきを垂れ流す大変えっちな事になってしまうのでした (*´Д`*)



最後に制服を着た綾香ちゃんは実はメガネっ娘だということがわかりますので、次は是非メガネっ娘のままでお口えっちして欲しいと思うのであります!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 CHILLEDHOUSE
スパにゃの戯言 葵久美子




Kaguya〈5〉月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)Kaguya〈5〉月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)
鴨志田 一 葵 久美子

アスキーメディアワークス 2009-09-10
売り上げランキング : 860640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[R-18] 【ロリ】「(仕事情報)COMIC LO2017年6月号掲載」イラスト/ねこパンツ [pixiv]
RT @nekopants comicLO2017年6月号に『ゆにさいくる!』が22p掲載されます。 一輪車に乗りたい妹がお兄ちゃんと特訓するお話です。 えっちなサンプルを少しpixivに上げています。成人向けですのでご注意ください。  pic.twitter.com/oWugmg7BjO

[TwitterPic]
RT @delayder とりあえず乙倉悠貴きゅんにめくってもらいました みずたま 声帯実装記念

[TwitterPic]
RT @nada_kanitabeta 【R-18】おしり描きたかったので、またジャックちゃんに脱いでもらった。

[TwitterPic]
RT @nekomushi_ エロマンガ先生の紗霧ちゃん可愛い

[TwitterPic]
RT @oyariashito 橘ありすちゃん。ベーシックなようですごい似せるのてこずった(^q^)

[TwitterPic]
RT @oniku029029mm

[TwitterPic]
RT @Hadou_DX

[TwitterPic]
RT @silent_NK 霊幻ツインズの薄いエッチブックおねがいします

[TwitterPic]
RT @sasa_hara ぶかぶかビキニ下履いてない

[TwitterPic]
RT @azuki_yui_ オーバーキル

[TwitterPic]
RT @orzrkrk 乙倉ちゃんちょっとえっちすぎんよォ!

[TwitterPic]
RT @tomita1988 メイドラゴン本 暫定表紙 ポーズはラブラブ天驚拳変更して、ぼへぇ才川を散らした もう時間が無い・・・

[TwitterPic]
RT @koragen1925 くまみこのまちちゃん

[TwitterPic]
RT @yashirotyo 朝潮ちゃんと毎晩お風呂で子づくりしたいよね

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast エロマンガ先生12歳 #tegaki_dt

[TwitterPic]
RT @syouyuP 言う人のせいでちょっと冗談に聞こえない(乙倉ちゃんとよしのん)

[TwitterPic]
RT @mintaro_fuwa2 やっとずっとかきたかった3人描けた #遊佐こずえ #市原仁奈 #双葉杏


【ぬこ】
野良猫を保護して一年経ったから成長過程を貼って行く:ハムスター速報
前足を折り曲げて首を傾げてにゃーんするポーズがかわいくて堪らない・・・・ (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @shio1112 私も仲間ですみたいな顔やめ #ダーウィンが来た

関連記事
  1. 2017/04/17(月) 22:31:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 CHILLEDHOUSE 葵久美子
<<COMIC LO 2017年06月号 | ホーム | 蟻のコハク (MAN-ROOM/時計屋さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示