スパにゃの戯言

彼女のオモチャ! (綺堂館/綺堂無一)

彼女のオモチャ! (綺堂館
sc2017winter_05_01.jpg

作家   / 綺堂無一 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/02/26(サンクリ2017Winter)

メロンリンク ★ とらリンク



真面目で正義感の強いJSのみずきちゃんが教室でおなぬーしてる最中を目撃されてしまい、その目撃した気弱系な男子の歩芽くんをえっちフレンドにしちゃうお話です ( ◜◡◝ )




sc2017winter_05_02.jpg
校舎裏で歩芽くんのまだ皮が剥けていない小さなショタおちんちんを楽しそうにお口でちゅぽちゅぽするみずきちゃん (˶′◡‵˶)
なすがまま快楽に飲まれている歩芽くんの様子をみずきちゃんは楽しんでるご様子です。





sc2017winter_05_03.jpg
男子はみずきちゃんの口撃の前にあっというまにビュクビュクっとお口の中にせーえきを撒き散らしてしまいます。
せーえき出した後もお口でちんちんをちゅ~っ♥っとされてビクビクと及び腰になる歩芽くんの描写とても好き (˶′◡‵˶)
満足げな表情でせーえきをペロッと舐めながら「ごちそうさま♡」と、お礼を言うみずきちゃんの炉利ビッチ具合も素晴らしい・・・・



ここから先は少し時間が巻き戻り、みずきちゃんが歩芽くんの机の角にまんまんをくにゅくにゅと擦り付けているところ見つかってしまったシーンになります。
見らてしまったからには仕方ないということで、みずきちゃんは歩芽くんを殺そうとしますが、歩芽くんのなんでもする発言により一命を取りとめますw






sc2017winter_05_04.jpg
ちっぱいとおぱんつと言う、小学性にとっては極上のおかずを提供された歩芽くんは、みずきちゃんの前でおなぬーをすることになり、そのままみずきちゃんの生足に精通せーえきを掛けてしまいます。
歩芽くんのせーえきで発情スチッチがONになり、歩芽くんを喰らう事を決意したみずきちゃん!
気になる男子のせーえき掛けられちゃったら我慢できなくなっちゃうのは仕方ないよね (^ω^)

歩芽くんの大っきくなったおちんちんがミニマムサイズなおかげで、初めてでも全然痛くなかったみずきちゃんは歩芽くんの上で躊躇なく腰を振り始めます。
そんなみずきちゃんの腰使いで歩芽くんのおちんちんがみずきちゃんの中で剥けてしまい、粘膜の直接接触の快楽の前にすぐさまに中田氏しちゃう歩芽くんも仕方ないよね (^ω^)







sc2017winter_05_05.jpg
「初めてなのに私・・・中出しされちゃったんだぁ・・・♡」と、中でどくんどくんと脈を打つおちんちんの感触と中田氏されたしまったという事実に大興奮してしまうみずきちゃんは、中田氏大好きな炉利ビッチに (*´Д`*)
せーえきが溢れ出してるワレメをM字開脚で見せつけながら「今日のことは2人だけの秘密だからね?」と命令するみずきちゃんの前に、歩芽くんは逆らえるはずもありませんw






sc2017winter_05_06.jpg
その後も歩芽くんをえっちフレンドとして好き放題したみずきちゃんは、普段は真面目でも歩芽くんの前では「早くっ♡ おちんちん挿れてよ~♡」と、完全に炉利ビッチです ( ◜◡◝ )

ですが、歩芽くんの方は単なるえっちフレンドじゃなくて恋人になりたいと、勇気を出してみずきちゃんにキスをして告白をします!
これだけえっちしててもキスはまだしてなかった!





sc2017winter_05_07.jpg
突然の告白とファーストキスでドキドキ状態のところに歩芽くんにおちんちんで攻められたみずきちゃんは、快楽レベルが1つ上の段階にあがり、いつもみたいな余裕がなくなって歩芽くんに攻められっぱなしに (˶′◡‵˶)
最高に気持ちいい中田氏をしてもらったみずきちゃんですが、えっち後に歩芽くんの告白に対する返事を「セックス中のキスってエロくていいね!」と、ごまかすのでしたw

おまけペーパーではみずきちゃんのお部屋で裸んぼせっくるをしてますが、歩芽くんへの告白の返事は「もっかいしよ♡」と、やっぱりごましてましたw



とても良いインピオものに出会う度に、なんで自分は小学校時代にこういう炉利ビッチJSと知り合えなかったのかと悲しくなりますね・・・・(賢者




[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 綺堂館
スパにゃの戯言 綺堂無一




ショッピングセンターで会った女の子と仲良くなったのでイタズラしてみた。(単話)ショッピングセンターで会った女の子と仲良くなったのでイタズラしてみた。(単話)
綺堂無一


後輩がんばります!(単話)後輩がんばります!(単話)
綺堂無一


ろりこんレッスン(単話)ろりこんレッスン(単話)
綺堂無一



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【モバマス】STARLIGHT MASTER 10「Jet to the Future」が4月19日発売!アナスタシアの新曲も収録! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
FlipFlopは流石にシングルで出ないでアルバム収録されたかぁ

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
RT @imas_official 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」の宮城公演と静岡公演への追加出演者が決定→→

【デレステ】次は『今井加奈』ちゃんがSSR本命か!? : デレステまとめ
ボイス争奪戦のランキング結果見ると、こずえちゃん23位なんだよなぁ 下位のキャラが結構ボイス付いてるから、こずえちゃんは小倉唯ちゃんボイス付くわ。


【漫画・同人関連】
お題 超絶フェラテクを駆使してPを骨抜き...
RT @thresho > 超絶フェラテクを駆使してPを骨抜きにするサキュバス千枝ちゃん  わるいこサキュバス千枝ちゃん(R-18)pic.twitter.com/CkJ1xdlCoq

お題 fateのクロにめっちゃ誘惑される...
RT @simejinameko こうわざとぶつかって誘惑的な。> fateのクロにめっちゃ誘惑されるイラストをどうか pic.twitter.com/GlKOT9Vf8W

雷句誠の今日このごろ。 : VECTOR BALL連載終了について・・・
えっ・・・・ 今号のあれで終わりなのか。

[R-18] 【精飲】「大人の味」イラスト/meow [pixiv]
やはり全裸よりもこういう格好の方が興奮度が高い (˶′◡‵˶)

お題 靴に仕込んだカメラでクロのおぱんつ...
RT @simejinameko お題文章ながいっっっ!!!!!!!!> 靴に仕込んだカメラでクロのおぱんつを逆さ撮り盗撮しようとするもクロにはバレバレでありわざと開脚気味にたったり、その場でしゃがんだり立ち上がっ... pic.twitter.com/vtzUUumf9J

[TwitterPic]
RT @kanihamiso エジプト系褐色ロリすき

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で活動していると、おじさんが近寄ってくるのです。 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @thresho まぜまぜ♡まぜまぜ♡(R18)

[TwitterPic]
RT @dragooooooooon 乙倉悠貴ちゃんのストレッチ

[TwitterPic]
RT @munomerikun メアリー・桃華ちゃま・ライラさんの仮表紙ができました〜〜!内容はタイトルの通りです!

[TwitterPic]
RT @shirabii 私服マシュ(幼)

[TwitterPic]
RT @tsai_yoko お風呂上がりにパックのいちご牛乳をのむ橘ありすちゃんください('、3_ヽ)_

[TwitterPic]
RT @sugiurake4649 (R18)「舞ちゃんのためなら俺なんでもやるよ!」って言ったら舞ちゃんが少し悩んだ後にスカートたくしあげた

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo

[TwitterPic]
RT @takatsuRT_sukeb あーーーっ!!こずえ!!! またぱんつ履き忘れてるじゃないか!!!あああーーーーーっっっ//////

[TwitterPic]
RT @kuromotokun

[TwitterPic]
RT @mi_me_i 3/21はランドセルの日らしいので。(モデル:島田愛里寿)

[TwitterPic]
RT @takatsuRT ふ わ あ あ

お題 fateのクロにめっちゃ誘惑される...
RT @simejinameko こうわざとぶつかって誘惑的な。> fateのクロにめっちゃ誘惑されるイラストをどうか pic.twitter.com/GlKOT9Vf8W

[TwitterPic]
RT @heron109 そろそろメイドラゴンのお時間ですね。  #maidragon #小林さんちのメイドラゴン #メイドラゴン

[TwitterPic]
RT @pedocchi_u04 ニオたそ

[TwitterPic]
RT @hamuta0404 可愛くいきそう

[TwitterPic]
RT @type_dede ここは幻の地、ろりびっちアイランド

[TwitterPic]
RT @sasa_hara ボツラフ流し。スク水メイドと白スク水透け

[TwitterPic]
RT @GAGAGA841 初夜な杏

[TwitterPic]
RT @hanetu1 マイクロビキニのえっちなチキちゃん

[TwitterPic]
RT @Malice0411 EKL(エジプト褐色ロリ)

[TwitterPic]
RT @ichirouf 佐々木千枝ちゃん好き過ぎるから描いた

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 絵載せ用アカウント(@gyuunyuunomio2)やっぱり永久凍結でした_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ 新しい絵載せアカウント作ったのでよければフォローしてくださぁい

[TwitterPic]
RT @akazawared 同時に色々描いてるよ(;′◡‵˶)形になったら読んで貰えるとうれしい!

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で活動していると、おじさんが近寄ってくるのです。 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @li_th_la 橘ありす(再掲) 私はテカテカダンスのAVが好きです

[TwitterPic]
RT @tomita1988 カンナちゃんぼへぇえええ!!

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu 例の水着しお

[TwitterPic]
RT @lu_i_su 桜セイバーが再臨した途端どスケベくのいちみたいになったのでこいつ誘ってんのか?って勢いで描きました

[TwitterPic]
RT @daichanja あんきら漫画『つかれてる杏ちゃん』 金曜日なので疲れてる。

[TwitterPic]
RT @rikatantan メイドラゴンのカンナちゃんが可愛すぎてマジやばくね

[TwitterPic]
RT @simejinameko 塗ったよん

[TwitterPic]
RT @ham_points_ 息抜きに体育じーたちゃん( `ᾥ’ )

[TwitterPic]
RT @type_dede #ろりびっちアイランド

[TwitterPic]
RT @Tocky18 #絵描きさんの描くぱんつが見たい

[TwitterPic]
RT @noripachi マオちゃん回総天然色念写しました


【ぬこ】
猫「ニンゲンよ…さあ、もっとナデナデするがよい、その手でな!」(動画):らばQ
撫でろとねだってくる猫欲しい・・・

[TwitterPic]
RT @kokonananya 「サバ身の障子干し」

関連記事
  1. 2017/03/24(金) 23:55:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 綺堂館 綺堂無一
<<ロウきゅーぶ!12巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) | ホーム | ママの居ぬ間にハイエース (しまじや/しまじ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示