スパにゃの戯言

ママの居ぬ間にハイエース (しまじや/しまじ)

ママの居ぬ間にハイエース (しまじや
sc2017winter_04_01.jpg

作家   / しまじ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 20P
発行日  / 2017/02/26(サンクリ2017Winter)

メロンリンク ★ とらリンク



じゅっちゃいのJS4のメガネな無知っ子ちゃんをハイエースしてこどもおなほにしちゃう内容でした (^ω^)




sc2017winter_04_02.jpg
涙ぐみながらタイツを降ろしておまたを見せながら自己紹介してくれる夢芽ちゃんじゅっちゃい!
名前と年齢を自己紹介させると「これからこんな小さいことえっちできる」と言う認識を強く持てるのでとても好き ( ◜◡◝ )






sc2017winter_04_03.jpg
夢芽ちゃんスジマンをくぱぁしながら腰を突き出して「おじさんのおちんちん好き好きします・・・?」と、無知っ子なので意味はわからなくてもおじさんの言うとおりにえっちワードを言ってくれます。
無知っ子でプリチケもまだなじゅっちゃい児なのに、グチュグチュになっているのはおじさんのザーメンローションを既に掛けられているからで、夢芽ちゃんがドスケベで濡らしてるわけではありませんw





sc2017winter_04_04.jpg
おちんちん挿れて欲しいと言質を取ったおじさんは、早速、夢芽ちゃんのキツキツな中に無理やりちんちんを侵入させていきます。
手足をバタつかせながら顔を抑えつけるおじさんの手を噛みつける夢芽ちゃんの姿はリアルな感じで背徳感高まりますねぇ・・・ (*´Д`*)






sc2017winter_04_05.jpg
でもおまんこズポズポされていると未知の感覚に翻弄されてしまう夢芽ちゃんなのです (˶′◡‵˶)
ズポズポシーンでよくわかるのですが、タイツとおぱんつを全部脱がさずに片足に掛けたままなのにも関わらず、スニーカーはちゃんと両足履いているのは良いですね!
タイツを脱がすためにはスニーカーを脱がせたはずけど、また履かせ直したおじさんの「こだわり」を僕は評価したい・・・・





sc2017winter_04_06.jpg
夢芽ちゃんはおまんこがせーえきをごくごくと飲み込む感触を感じ取ってしまうくらいにえっちに目覚めてしまったようで ( ◜◡◝ )
せーえきでドロドロなおじさんちんこを鼻先に突きつけられても嫌がる素振りを見せません。
そのままお口でお掃除フェラを強制させられた夢芽ちゃんは、最後には上のお口と下のお口からせーえきを垂らしながら蕩けた表情で放心するのでした (^ω^)


メガネを掛けていると大人しくて真面目な感じがするのでこのタイプの女の子には最適ですねぇ・・・・(˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 しまじや
スパにゃの戯言 しまじ




少年コレクト少年コレクト(電子書籍)
しまじ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @thresho めちゃくそびっちいちかちゃん♡♡♡(R-18)

[TwitterPic]
RT @kuma_puro_002 マジやばくね

[TwitterPic]
RT @pedocchi_u04 ニオたそ

[TwitterPic]
RT @sasa_hara 過去絵の褐色絵を民族っぽく入れ墨? #褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき

[TwitterPic]
RT @ffkkdddd 俺が続き描きたい

[TwitterPic]
RT @ayamy_garubinu rkgk

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @muriitame らくがき

関連記事
  1. 2017/03/20(月) 22:07:55|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ しまじや しまじ
<<彼女のオモチャ! (綺堂館/綺堂無一) | ホーム | COMIC LO 2017年05月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示