スパにゃの戯言

薫ちゃんと(オチンチンで)遊ぼう! (DECOッパチ/ヒヂリレイ)

薫ちゃんと(オチンチンで)遊ぼう! (DECOッパチ
kaoruasobi_01.jpg

作家   / ヒヂリレイ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 12P
発行日  / 2017/04/10

とらリンク



去年末の冬コミで開始15分程度で瞬殺してしまった薫ちゃん本がフルカラーになって帰ってきました!
マイクロビキニな薫ちゃんとおちんちん遊びをする内容で、ページ数が12Pと少ないのですが、全ページで薫ちゃんにえっちぃ事をしておりました ( ◜◡◝ )




kaoruasobi_02.jpg
Pと一緒に鬼ごっことかしたかった薫ちゃんですが、Pの強い希望でおちんちん遊びをすることになってしまします。
「薫ちゃん可愛い」を連呼するPにチョロっと乗せられちゃう薫ちゃんは、おちんちんをお口で咥えさせれられても大好きなせんせぇの為にヂュポヂュポ頑張ります (˶′◡‵˶)

先っぽヂュポヂュポに玉舐めしてもらったPは、薫ちゃんのこどもまんこでおちんちん遊びをしたくしなってしまい、こどもまんこかわいいを連呼しながらきゅーちゃいまんまんで本格的なおちんちん遊びを始めます。






kaoruasobi_03.jpg
きゅーちゃいの身体には不釣り合いなでかいちんこでおちんちん遊びされてしまう薫ちゃん (*´Д`*)
Pがうるさいくらいに薫ちゃんに可愛いとか大好きとか話しかけているのは、こどもを不安にさせない為の手段と、こんなちっちゃくて可愛いこどもとおちんちん遊びしているという自分への背徳感を高める為なんじゃないかと思いました。

やっちゃいけないことをやりながら言葉に出すと興奮度が上がるのわかります ( ◜◡◝ )



この後もPは薫ちゃんのおりこうなこどもまんこをいっぱい褒めながら、赤ちゃんミルクもいっぱいおなかの中にドクドク飲ませてあげるのでした。
おなかいっぱいになって飲みきれなかった赤ちゃんミルクがこどもまんこからドロリと垂れて来ちゃうのエロくてとてもえがった・・・・ (*´Д`*)


内容は素晴らしいのですが、やはりページ数が短いので追加シーンを加えたリニューアル版みたいな感じでまた出して欲しいですねぇ・・・・ ( ◜◡◝ )




[関連リンク]
スパにゃの戯言 DECOッパチ
スパにゃの戯言 ヒヂリレイ






THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ

日本コロムビア 2016-06-21
売り上げランキング : 4270

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Sweet*Sweet Lolita(単話)Sweet*Sweet Lolita(単話)
ヒヂリレイ


大好き おにいちゃん(単話)大好き おにいちゃん(単話)
ヒヂリレイ


おこちゃMAX(単話)おこちゃMAX(単話)
ヒヂリレイ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @yosRRX けものフレンズ第一話、遅い時間のご視聴ありがとうございました!

[TwitterPic]
RT @irodori7 #けものフレンズ

6月発売予定 湊 智花~ビブスVer.~ 特設ページ
RT @plum_kikakuA 2017年6月発売予定1/7PVCフィギュア「湊智花~ビブスVer.~」本日からご案内開始です!ぜひぜひよろしくお願い致します。 PLUMホームページではこちらの他にも画像盛りだくさんです。   #ロウきゅーぶpic.twitter.com/J505mZpHhK

[特典付き] 湊智花~ビブスVer.~ 「ロウきゅーぶ!SS」 1/7 PVC製塗装済み完成品 駿河屋限定 | 予約 | フィギュア | 通販ショップの駿河屋
駿河屋の裸ビブスもっかん始まっておった(ポチポチ


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @al_ra_une (R-18) Pocket Monsterに興味津々だけどなかなかさわれないリーリエちゃん

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub 女子小学性に転生した30歳のおっさんがスカートのスースー具合に戸惑いを隠せない絵です

[TwitterPic]
RT @kanihamiso 戦車した後のスポブラ愛里寿ちゃんを舐めたい

[TwitterPic]
RT @aki_sun アンチラちゃんかわいい

[TwitterPic]
RT @itolife ヒグマさんのスカートが短すぎたのでインナーを盗まざるを得なかったのだ。

[TwitterPic]
RT @bosshiU_12 朝からMB霞

[TwitterPic]
RT @harumankai ぺろぺろカンナちゃんとぼへぼへ

[TwitterPic]
RT @tkg0078 今日はここまで。

[TwitterPic]
RT @omaru09 YUI HIP

[TwitterPic]
RT @toranecomet たまちゃん たまちゃん あほ毛の世界

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu 霞ママ

[TwitterPic]
RT @kore099 グラブルコラボ衣装の小梅ちゃん描きました

[TwitterPic]
RT @hidinoise 日付変わる前に過去絵だけど小梅ちゃん誕生日おめでとー!!

[TwitterPic]
RT @twdshamano 「パ、パットなんて入ってないんだから!ってかこっち見んな!クソ提督!」

[TwitterPic]
RT @pedori3 どんな超展開でもいいから最終的にはこうなって欲しい

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 薔薇の誘惑 櫻井桃華

身長119cmの電ちゃん抱き枕カバー 通常版 - あかざわREDのBOOTH - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
RT @kurocat16 通常版の予約受付中です!詳しくはあっちで見てね! 【予約〆切】 ~2017年5月1日13:00【発送予定】 6月中旬~6月末頃予定 ※発送予定日は状況により前後します、予めご了承下さい。 身長119cmの電ちゃん抱き枕カバー 通常版 pic.twitter.com/PjML5GijuF

[TwitterPic]
RT @sjmr02 にゃんこジャック

[TwitterPic]
RT @ZEUS1858322 お兄ちゃんの妹です!

[TwitterPic]
RT @nEdia_R うーちゃん #艦これ

[TwitterPic]
RT @fumo7010 かばんちゃんとカンナちゃん

(R-18)箱庭出張所, 城ヶ崎莉嘉ちゃんです。 サークル☆オブ☆フレンズの衣装が可愛くてかわいくて・・・。
RT @7010_uraniwa (絵)城ヶ崎莉嘉ちゃんらくがきです!新SSRの衣装がですねぇ・・・特にあのベレー帽がたいへんお嬢様的で・・・めちゃくちゃ可憐で・・・なのに悪戯っぽく目を細めた莉嘉ちゃんは小悪魔的で・・・。  pic.twitter.com/zx7HwcOSaM

【デレステ】智絵里ってほんと脳にキく感じの声質だよね : デレステまとめ
智絵里の声は脳みそ蕩ける系だけど、中の人ってサターニャやってる人だったのか・・・・ 全然違う声帯パーツだ。

【デレステ】「LIVEParade」!pt報酬SRは小日向美穂と赤城みりあ! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
特訓後のみりあちゃんがすべてを受け入れてくれるママになってる・・・・

さくらアイス オンラインショップ
RT @sakuraice123 【新作抱き枕カバー】本日より、小路あゆむ先生描き下ろし、「フランドール・スカーレットver.3」の受注予約を開始します!通常12,000円のところ特価10,000円にて4/9(日)までご案内中です!この機会に是非一度ご覧下さい! pic.twitter.com/Tho0gmZ00r

(R-18)箱庭出張所, 依田芳乃ちゃんです。 わだつみの導き手。
RT @7010_uraniwa (絵)依田芳乃ちゃんらくがきでしてー。此度ふぇすにてご顕現賜われましたので。ことほぎよしのんの色っぽさもたまりませんが、わだつみよしのんのキュートさも半端ないですね。ぴょこぴょこふりふり。  pic.twitter.com/O9DPjMSmba

[TwitterPic]
RT @riku_chin 次に来るアイドルグループ桜舞隊

[TwitterPic]
RT @exenrar3 ( ˘ω˘ )昨日の女児をベースにツリ目の女児を作る

[TwitterPic]
RT @taketen33 えっちしたい

[TwitterPic]
RT @yutakadeath タマるうちんちん頬ズリ落書き。

[TwitterPic]
RT @yutakadeath 乙倉ちゃん乳輪弄り。

[TwitterPic]
RT @reitou_udon_02 お題箱からメイドラゴンの才川ちゃん キャラ知らないけどとりあえずおしッこ我慢させときますた

[TwitterPic]
RT @gengorou56 靴のかかとを直す乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @h_izuto ランドセルを見せてくれる小春ちゃん、桃華ちゃまといい特殊な形のランドセルはロイヤル私立の香りがする…

[TwitterPic]
RT @kanihamiso ひなたちゃんに見せたい

身長119cmの電ちゃん抱き枕カバー 通常版 - あかざわREDのBOOTH - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
RT @kurocat16 通常版の予約受付中です!詳しくはあっちで見てね! 【予約〆切】 ~2017年5月1日13:00【発送予定】 6月中旬~6月末頃予定 ※発送予定日は状況により前後します、予めご了承下さい。 身長119cmの電ちゃん抱き枕カバー 通常版 pic.twitter.com/PjML5GijuF

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @QM_imas 薫ちゃんと仁奈ちゃん

[TwitterPic]
RT @QM_imas 莉嘉ちゃん限定SSR記念~☆

[TwitterPic]
RT @sugiurake4649 か

[TwitterPic]
RT @no_to_s_s アライさんと洗いっこ

[TwitterPic]
RT @YMDnoSKD1 カンナちゃん

[TwitterPic]
RT @tomita1988 プリントしてきた 先着30名くらいにプレゼント

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo ねぇねぇ、見たい?

[TwitterPic]
RT @346_ura

[TwitterPic]
RT @tkm_yuki 昨日までミニバスの全国大会やってたのね〜。全国行けばすごいギリギリまで小学性として試合できるんだな…!

[TwitterPic]
RT @kanimuraebio ナンパ後ライヘラ

[TwitterPic]
RT @Siva1270 「提督っ もっとめくってほしいですか~?」 ちょ、プリンちゃん…!そんなのどこで覚えてきたの!? 「これですか?鈴谷ちゃんに教えてもらったんです!えへへ」

[TwitterPic]
RT @StrawberryPlut みりかおのエイプリルフール

[TwitterPic]
RT @hikokin ハッピーバスデー古賀小春ちゃん

[TwitterPic]
RT @mahoone 0401な兄妹漫画らくがき

[TwitterPic]
RT @delayder とりあえず乙倉悠貴きゅんにめくってもらいました みずたま 声帯実装記念

[TwitterPic]
RT @tomita1988 才川とカンナちゃんがスーパー銭湯へ行くお話書いてる コミック1新刊目標

[TwitterPic]
RT @t_takahashi0830 ラクガキUP。サーバルちゃんの「食べないよ!」

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で活動していると、おじさんが近寄ってくるのです。 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @dotno_hamutarou ハッピーエンド最終回 ありがとうけものフレンズな漫画です 元ネタプリンアラモード(@Purin_a_La_Mode)さん  #けものフレンズ

(R-18)箱庭出張所, 依田芳乃ちゃんです。 わだつみの導き手。
RT @7010_uraniwa (絵)依田芳乃ちゃんらくがきでしてー。此度ふぇすにてご顕現賜われましたので。ことほぎよしのんの色っぽさもたまりませんが、わだつみよしのんのキュートさも半端ないですね。ぴょこぴょこふりふり。  pic.twitter.com/O9DPjMSmba

[TwitterPic]
RT @bantosuzune 催眠はいいぞぉ…いぇい!

[TwitterPic]
RT @koudasuzu 「部屋で着るの…恥ずかしいです…///」  春だけどスク水。 【21/118】#ふぇありぃチノ2017

[TwitterPic]
RT @bubukka5 おいでよ #ろりびっちアイランド

[TwitterPic]
RT @silent_NK TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」 いよいよ4月4日(火)21時55分より放送開始です! 新着情報は随時更新していきます。 #しんげき


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @omu_rice87 算数ね!わかるわ!


【うさぎ】
[TwitterMovie]
RT @funatsukazuki 撫たい放題

関連記事
  1. 2017/04/04(火) 03:47:50|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] DECOッパチ ヒヂリレイ
<<だれにもいえないコト (岡田コウ) | ホーム | ロウきゅーぶ!12巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)>>

コメント

リンクに危険性があるかと

はじめまして。

DECOッパチさんのブログのリンク、攻撃サイトになったように見えました。
どうみても怪しい更新を強要し、クリックするまでブラウザのタブも閉じることが出来ません。
強制終了させて事なきを得ましたが、あれは危ないサイトの可能性が高いかと思います。
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 15:52:06 |
  3. wew #eyFua8cs
  4. [ 編集 ]

Re: リンクに危険性があるかと

リンク先に行くと何かよくわからないスクリプト走らせてる感じがしますね・・・

現在はFC2ブログの方での更新をされておられるようなので、リンクを差し替えさせていただきました。

ご報告ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 20:53:12 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示