スパにゃの戯言

チカとまじかるチャージ (少女趣味。/あむ)

チカとまじかるチャージ (少女趣味。
snst5_01_01.jpg

作家   / あむ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/03/12(シンステ5)

メロンリンク ★ とらリンク



元気っ子で無知っ子なきゅーちゃいの千佳ちゃんがPくんの元気の魔法の力の放出をお手伝いしてあげるお話です ( ◜◡◝ )




snst5_01_02.jpg
千佳ちゃんのぺったんおむねに手を当てさせて貰ったPはズボンの前を膨らませてしまい、それを千佳ちゃんに指摘されると千佳ちゃんのパワーを貰ったからという苦しい言い訳をします。
ですが、無知っ子な千佳ちゃんはそれを信じ、更に元気が出るようにと嬉しそうになでなでしてくれます (˶′◡‵˶)





snst5_01_03.jpg
Pのちんちんは千佳ちゃんのすべすべ太ももに挟まれ、先っぽをちっちゃいお手てでさすさすされながら「がんばれっがんばれっ」と熱い応援を受けると元気の魔法が炸裂し、千佳ちゃんのお顔まで元気の魔力を飛ばしてしまいます (*´Д`*)
お顔にへばり付いた元気の魔力をペロっと舐めとる、そのあまりにの不味さに「うえっ」とちょっと変顔になる千佳ちゃんがとても可愛いw

そんな千佳ちゃんを見たPは我慢できず、とうとう千佳ちゃんに飛びかかってしまい、ここにもっと出したいと千佳ちゃんのおぱんつごしにちんちんを押し付け始めます。
大人なのにきゅーちゃいにオネダリするとてもみっともないPですが、健気に怖そうだけどがんばるねっと言ってくれる千佳ちゃんは最高の無邪気無知炉利っ子です!






snst5_01_04.jpg
おぱんつを脱がされたら流石にちょっと恥ずかしそうな千佳ちゃんですが、Pの方はぷにぷにで毛穴一つ無いつるつるすじまんに感動して目が離せないようです。
「こんなのおいしいにきまってるー!」とすぐさまにprprし始めるPは相当のヘンタイさんですね!
綺麗とか可愛いとかの感情表現よりも、「おいしいそう」に直結する思考回路はとても変態性が高くて良いと思います (˶′◡‵˶)






snst5_01_05.jpg
prprとマジカルフィンガーによりふわっとトンじゃう経験をした千佳ちゃんは「早くPくんの中のマジカルパワー欲しいみたい♥ Pくんはやくいれてぇ・・・♥」と、おまたを広げて中田氏のおねだりをしちゃいます。
無知っ子だけど気持ちいいことにはとても貪欲で、自分でくぱぁしながらクチュクチュしちゃうきゅーちゃいJSとてもエロイ・・・・






snst5_01_06.jpg
JSのキツキツまんまんを味わってしまったPは夢中で腰を振りますが、千佳ちゃんはちょっと苦しそうでも正義の味方なのでそんな姿を見せないように頑張るとても良い子です。
この体格差が良く分かるコマを見て分かる通り、こんなちっちゃい子に大人ちんこ挿れれば苦しいよね・・・・でも背徳感がすごいから仕方ないね (*´Д`*)イイ!
それに千佳ちゃんもお豆さんをクリクリされたり、恋人同士のキスをされたりしてキュンキュンしちゃうことになるのでたぶん合法!


最後は千佳ちゃんの奥にあるマジカルプリティハートに先っぽを押し付けながら元気の魔力をたっぷり注入されて幸せを感じちゃう千佳ちゃんなのでした (^ω^)
「Pくんがあたしにかけてくれたのは恋の魔法だったんだね!」と笑顔の千佳ちゃん尊い・・・・






[関連リンク]
スパにゃの戯言 シンステ
スパにゃの戯言 少女趣味。
スパにゃの戯言 あむ






一番くじ 横山千佳 ラバーストラップシンデレラガールズ アイドルマスター一番くじ 横山千佳 ラバーストラップシンデレラガールズ アイドルマスター

バンプレスト
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
天使の3P!(スリーピース)PV第1弾 - YouTube
全話このクオリティで頼むぞ! 絶対だぞ! 1話だけとか許さないぞ! 潤のひざ裏prprしたいぞ!

TVアニメ「エロマンガ先生」 PV第2弾 - YouTube
なかなか良い感じ ( ◜◡◝ )


【漫画・同人関連】
COMIC LO 2017年5月号 | 茜新社
RT @comicLO_YLNT 【5月号のお知らせ】 COMIC LO 2017年5月号は3月21日発売予定です! 今月も上半分だけの画像です。理由は↓のURLからお確かめ下さい。 中身の紹介はのちほど。  pic.twitter.com/XHFDYjypeg

COMIC LO 2017年4月号 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @kyo1_ 僕のロリコン漫画も掲載されているLO4月号の電子書籍が配信されています。単話だと僕のゆうちょにマニーが振り込まれますが自分ならお得な雑誌の方を買うなと思いました。よろしくお願いします!   http://book.dmm.co.jp/detail/b159baklo01174/ pic.twitter.com/H7WEiB9SvT

【とらのあなWebSite】たまらないシチュと格別のロリみ♪サークル【暗中模索】がお贈りするオリジナルロリ本新刊『とある冬の少女の絵本』が登場です!
RT @malcorond2 【18禁】とらさんはコチラ。 → pic.twitter.com/LJEpB0kios

[TwitterPic]
RT @humikane 取り立てて理由もなくただ描きたいから描いたベビードールのジョゼchang

イラストコミュニケーションサービス[pixiv]
RT @kuma_sasa [R-18]シンデレラ☆ステージ5STEP 新刊情報 | 小路あゆむさん

[TwitterPic]
RT @yukiucon ネームしにいこう

[TwitterPic]
RT @SitronYT 学校帰り公園で遊び疲れてスイッチの切れたカンナちゃん #maidragon

[TwitterPic]
RT @ponnzuame 【お絵かき】寝るまでがサーカス気分【デレマス】 #飴絵保管

[TwitterPic]
RT @kuroida_00 桃華がフーフーしたおかゆを風邪の時に食べさせてもらってママを感じたい…

[TwitterPic]
RT @mi_me_i いつもより多めにがんばったから、桃華ちゃまによしよししてってお願いしたい。した。( ˘ω˘ )

[TwitterPic]
RT @chicagox_x (R-18)ベイブレ まどかちゃん 文句言いつつちゃんと綺麗にしてくれるやーつ

[TwitterPic]
RT @ririhu1026 ぺどい

[TwitterPic]
RT @ultrafire 【R18画像あり注意】優しい常連さんからのプレゼントに喜ぶチノちゃんです。

[TwitterPic]
RT @kitazinger 今週あにトレBD発売なので静乃さん描いてみた

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric 落書きカンナちゃん

[TwitterPic]
RT @nanakamado_anno ねるくまー。(h

[TwitterPic]
RT @kani_biimu ブルマカンナちゃん! 運動会回めっちゃよかった、ぼへ~~~!

[TwitterPic]
RT @hinakiperopero

[TwitterPic]
RT @saganoyuji 明日3月13日(月)発売の『comicアンスリウム 2017/04』に漫画掲載されてます。ご興味あれば是非読んでみて下さい。

[TwitterPic]
RT @sakino_shingetu 腹ぺこカンナちゃん

[TwitterPic]
RT @capri134 ジャック・ザ・リッパー! やっとジャックシナリオ終わったけど切なかった(っ・ω・c) せめて可愛い服を着せてあげたい。

[TwitterPic]
RT @kereno_6 ブレスオブワイルド

[TwitterPic]
¥~`¥RT @r3b8 千枝ちゃん水着

[TwitterPic]
RT @hariganeshinsh1 【落書き】だぶだぶ(╹◡╹)

[TwitterPic]
RT @mizyuz 絵馬奉納してきました!電撃祭イベントすごく楽しかったですね(*'▽'*)夏が待ち遠しいな!

[TwitterPic]
RT @sasa_hara マシュマロクロ(ラフ)

[TwitterPic]
RT @den_dekoden 仕事の合間にかんなちゃん。眠気ヤバいので今日はここまで。

[TwitterPic]
RT @ororiya おいしいものをたくさん食べるとおなかぽんぽん丸なハカセ

[TwitterPic]
RT @trifolium_alba いつか短編を描きたいシンデレラたち(レイナサマ、早苗さん、こずえちゃん、かな子

[TwitterPic]
RT @silent_NK おなかえっち差分も描いた

[TwitterPic]
RT @sirokuma_desu 私はロリコンではありませんが、ぺろぺろしてくれる千枝ちゃん置いていきますね。

[TwitterPic]
RT @saika__ 花粉症がつらくて鼻炎薬を買ってきた私が二度見した副作用がこちらです

[TwitterPic]
RT @blaulac 球磨ちゃんに童貞を殺す服着てもらいました

[TwitterPic]
RT @type_dede 室内へ

[TwitterPic]
RT @thresho めちゃくそビッチいちかちゃん

関連記事
  1. 2017/03/14(火) 02:45:41|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] シンステ 少女趣味。 あむ
<<えっちがしたい、すごくしたい (かじむらマーケット/カジマ) | ホーム | ふともも姫 (UROBOROS/うたたねひろゆき)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示