スパにゃの戯言

Pさんといっしょ!2 (日本帝國図書館/木谷椎)

Pさんといっしょ!2 (日本帝國図書館
sc2017winter_01_01.jpg

作家   / 木谷椎 (Twitter)、はんぺら
ジャンル / モバマス
ページ数 / 40P
発行日  / 2017/02/26

メロンリンク ★ とらリンク



夏に頒布された千枝ちゃん本の続編で、Pとえっちな事がしたくてオフの日にPの自宅を訪れちゃうお話でした ( ◜◡◝ )
今回は待望の千枝ちゃんお口シーンがあってとても嬉しい・・・・!




sc2017winter_01_02.jpg
二人っきりになりたかった=えっちしたかった千枝ちゃんはPの家に入るとすぐにアピールを開始します。
ぱんつを脱ぎたいと積極的な千枝ちゃんですが、その理由はおぱんつの上からでもわかるくらいに、既にヌルヌルになってるのがバレるのが恥ずかしかったようでw
おぱんつの外までヌルヌルが溢れるくらいに、Pとえっちするのが楽しみすぎてずっと興奮しっぱなしだったんですねぇ (˶′◡‵˶)






sc2017winter_01_03.jpg
そんなヌルヌルおぱんつを脱がされ、ちっちゃいスジまんまんをぢゅるぢゅるされると千枝ちゃんですはすぐにイっちゃいますが、Pはprpr攻めは続きます。
千枝ちゃんは「息できなくなるくらいきもちよくされちゃうっ♥」と、とても嬉しそうな様子でしたが、おしりまでprprされて流石に恥ずかしそうにします ( ◜◡◝ )






sc2017winter_01_04.jpg
何回もイかされて汗をかいた千枝ちゃんは、Pと一緒にお風呂で体を洗いっこすることに。
ちっちゃい子が興味津々にガチガチになったちんこの感触を確かめるようにさわさわしてくれるのとてもイイ・・・ (*´Д`*)
そしてPのお願いでソレをお口ではむっと咥えてくれる千枝ちゃん!






sc2017winter_01_05.jpg
先っぽじゅぽじゅぽされたPは千枝ちゃんのお顔とお口をせーえきで汚しますが、もっと気持ちよくしてあげたい千枝ちゃんはイったばかりの敏感ちんこにしゃぶりついちゃいます (*´Д`*)
無垢な瞳でちんこにしゃぶりつく千枝ちゃんエロいよぅ・・・ (*´Д`*)ハァハァ







sc2017winter_01_06.jpg
お風呂から上がるとすぐに下のお口でもちんこ咥え込む千枝ちゃんは、自分で両足を抱えてまんまんを突き出すようなまんぐり返しの体位でより深くPにズンズンしてもらいます。
小さい身体には不釣り合いのPの大きいちんこを受け止めて気持ちよくなっちゃうドスケベな千枝ちゃん (˶′◡‵˶)





sc2017winter_01_07.jpg
中田氏された後もそのままちんこを抜かずに騎乗位で突かれてちょっと乱れちゃう千枝ちゃんもとてもエロカワイイ!
そのまま中田氏してえっちは終わるのですが、ピロートーク中に高まってきた2人はまたえっちし始めるのでした (^ω^)



最後は千枝ちゃんが桃華ちゃんにPと何があったのかを問い詰められて終わるのですが、桃華ちゃんの方も何があったのか大体わかってるようでしたね ( ◜◡◝ )
次回作はそんな桃華ちゃんのお話になるのか、ちえもものお話になるのか、それとも別の薫ちゃんのお話になるのか・・・との事でしたw


最後にこずえちゃんもチョイ役で出演していたので、こずえちゃんの可能性もあると良いなぁ!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 日本帝國図書館
スパにゃの戯言 木谷椎




コミックMate L Vol.14コミックMate L Vol.14


デジタルぷにぺどッ! vol.03デジタルぷにぺどッ! vol.03


デジタルぷにぺどッ! vol.02デジタルぷにぺどッ! vol.02


デジタルぷにぺどッ! vol.01デジタルぷにぺどッ! vol.01



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 公式サイト
えぇ・・・・・見に行けないんだけど・・・・(´・ω..:;.:...

[TwitterPic]
RT @KedamaGochou けwwしwwかwwwらwwwなwwwいwwww

[TwitterPic]
RT @satake_take あああああああああああああああ #maidragon #tokyomx


【漫画・同人関連】
MS PICTURES
RT @kuma_sasa と言うことで本日 OVA「1年ぶりの」発売です!   フルアニメーションですよ!よろよろ! 今回もお祝い絵描きましたのでよかったら見てねー! ※18禁注意 http://kuma-puro.sakura.ne.jp/omake/iiyone_anna.jpg pic.twitter.com/feVzUlya6c

白の衝撃
RT @humikane 白の衝撃

TwitterPic
RT @plustech17 > チアコス

キラプリおじさんと幼じょ先輩 | 第23回電撃小説大賞 受賞作 特集サイト
RT @MikaPikaZo 3/10発売の電撃文庫様より刊行される 電撃小説大賞《銀賞》受賞作品 『キラプリおじさんと幼じょ先輩 』(著:岩沢 藍)の 表紙・挿絵を担当させて頂きました! 小学性がヒロインの熱いお話です。どうぞよろしくお願いいたします!  pic.twitter.com/KQGgGuvXWg

中村葛湯先生の処女単行本『彼女のせつな』に描き下ろしB2タペストリー付き限定版が登場♥
RT @nmrQ_ 3/31発売予定の成人向け単行本の特典としてタペストリー作っていただくことになりました。とらのあな限定版・通常版ともに予約受付始まってたのでご興味もたれましたらよろしくお願いします pic.twitter.com/La5xNkU7LQ

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric 自分のLO最新単行本が6月に発売予定です!どうぞよろしく(o^-‘)b 先月発売号の誌面で発表される予定が諸事情により載らなかったので、自分で作ってみました。

[TwitterPic]
RT @kanihamiso カンナちゃんを色んなコスさせて愛でたい

[TwitterPic]
RT @Hkasei #ミニの日 ちっちゃい水着!n('∀'n)

[TwitterPic]
RT @Gulp5959 やよいちゃん

[TwitterPic]
RT @sasa_hara たくしあげ。JS交尾下着(過去絵リメイク)

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito あめあめ

[TwitterPic]
RT @te2momo ありす

[TwitterPic]
RT @raoneeeet カンナちゃんのフェラってこういう……?

[TwitterPic]
RT @yukiucon カンナちゃんかわいい

[TwitterPic]
RT @mto_mt みみけ新刊入稿しました〜表紙込み8pのラフ本になりました〜ペラでラフでもうしわけなす。。3月4日みみけっと36スペースやぎ12で頒布予定です〜どうぞよろしくお願いしますん!

[TwitterPic]
RT @mayumani2 らくがきんちょ不機嫌にゃんこ

[TwitterPic]
RT @kotatsu3 ルリアっ うっ

[TwitterPic]
RT @type_dede まくらえーぎょーごっこ

[TwitterPic]
RT @clainman 弊カルデアではモーさんをガンガン女の子扱いしていくしセクハラもしていくという漫画です

[TwitterPic]
RT @sukoyaka71 前川監督による346プロ猫(サーバルちゃん)化計画ฅ(^ω^ฅ)莉嘉ちゃん


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @m_yosry2012 +18).....

関連記事
  1. 2017/03/03(金) 02:36:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 日本帝國図書館 木谷椎
<<おつかれ瑞鳳ちゃんをちんちんマッサージ (相原飯店) | ホーム | ワンダーフェスティバル2017冬 個人系その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示