スパにゃの戯言

おつかれ瑞鳳ちゃんをちんちんマッサージ (相原飯店)

おつかれ瑞鳳ちゃんをちんちんマッサージ (相原飯店
sc2017winter_02_01.jpg

作家   / 相原飯店 (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 20P
発行日  / 2017/02/26(サンクリ2017Winter)

メロンリンク



浴場の脱衣所で提督と鉢合わせになってしまった瑞鳳ちゃんが提督を一緒のお風呂に誘ったら、そのまま脱衣所であそこをクニクニされてドスケベモードにさせられちゃうお話でした (^ω^)



sc2017winter_02_02.jpg
「一緒にはいります?」と、少しテレ顔でお風呂に誘うやいなや、提督式マッサージと言う名の医療行為で身体を弄られちゃう瑞鳳ちゃん。
こういう事をされたいが為に提督をお風呂に誘ったのでしょうから、恥ずかしがりはするけど嫌がる様子は微塵もありません ( ◜◡◝ )

成長途中のまんまんをぷにゅぷにゅされてとろみが溢れ出してきた瑞鳳ちゃんは、提督のちんこにまんまんを擦りつけ、瞳にハートマークを浮かべてちんちんマッサージをおねだります。





sc2017winter_02_03.jpg
そのお望みどおりに、瑞鳳ちゃんはヒクヒクしながらヨダレを垂らしている下のお口にマッサージ棒を挿れてもらえることに。
下の口がゆっくりとマッサージ棒を咥えこんでいくと、上のお口をだらしなく開けて歓喜極まる声にならない声をあげる瑞鳳ちゃんエロい・・・・・ (˶′◡‵˶)






sc2017winter_02_04.jpg
提督の本格的な腰振りが始まるとおちんちん大好きモードに突入する瑞鳳ちゃんですが、提督がイきそうになるのを中で感じ取り「でそう?♥ でそうなの?♥♥」と、興奮度を更に高めて中田氏おねだりを始めます。

中田氏されている最中に目を閉じておまんこに意識を集中させ、せーえきが中に注がれている感触を味わっている瑞鳳ちゃんイイ (*´Д`*)





sc2017winter_02_05.jpg
その後、瑞鳳はお掃除フェラをしてくれますが、まだ提督式マッサージをご所望のようで、下のお口の中に残っているせーえきを見せつけてにおかわりを要求するビッチちゃんに!
そんなビッチ瑞鳳ちゃんが再度おちんちんを挿れられ、「はぁ~~~っ♥♥」と喜びの声をあげてくれる様子を見せられるとこっちも気持ちよくなっちゃう (*´Д`*)






sc2017winter_02_06.jpg
最後は立ちバックで持ち上げられて、足がつかない状態で足ピンしながらパンパンされるという瑞鳳ちゃんが一番好きな体位で乱れながらイかせてもらえるのでした (˶′◡‵˶)

瞳をハートマークにしてちんちん欲しがる瑞鳳ちゃんはとても良いものですねぇ・・・・・!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 相原飯店




オリーブ! Believe,“Olive”? 1巻 (まんがタイムKRコミックス)オリーブ! Believe,“Olive”? 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
文月ふうろ

芳文社 2015-10-27
売り上げランキング : 49967

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリーブ!  Believe,オリーブ! Believe,"Olive"? (2) (まんがタイムKRコミックス)
文月 ふうろ

芳文社 2016-11-26
売り上げランキング : 95630

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【予告】「復刻:カルデアボーイズコレクション2016」期間限定概念礼装プレゼントキャンペーン! | Fate/Grand Order 公式サイト
RT @fgoproject 【カルデア広報局より】 【予告】3月8日(水)17:00より「復刻:カルデアボーイズコレクション2016」期間限定概念礼装プレゼントキャンペーン開催!CBC2016期間限定概念礼装の内からお好きな1枚をプレゼント!→ pic.twitter.com/YD8nWYVF8Z

スイッチのカートリッジはギネス登録の「最も苦い物質」を使用 | インサイド
スイッチのカートリッジはギネス登録の「最も苦い物質」を使用 ー 苦いのごっくんが大好きなこどもでも嫌がるという安心設計だ ( ◜◡◝ )

【モバマス】[憧れモード]佐々木千枝セリフまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
やっぱり千枝ちゃんはえっちだ・・・ (˶′◡‵˶)


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】ライブの前の日は
RT @kuma_sasa ■シンステ新刊 予約受付中です!■  ・とら  ・メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=208582 pic.twitter.com/6P2bVUDESL

【カンナカムイ】「カンナ&リコMB」イラスト/プロ猿ファー・ゴル [pixiv]
もちもちぷにぷにMB's!

[TwitterPic]
RT @komamemaru2 みんなLOを読もう!! 買おう!! 支えよう!!!

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で活動していると、おじさんが近寄ってくるのです。 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @nadeshiko0328 ほっぽちゃんのひな祭り♪

[TwitterPic]
RT @kaiwaresan 加奈ちゃんお誕生日おめでとう絵~ #今井加奈生誕祭2017 #今井加奈生誕祭

[TwitterPic]
RT @nako_BP_u (プロデューサーだけの)小梅イド

[TwitterPic]
RT @shiina_2256 #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか 一ヶ月くらい前に貰ったお題だよ エレナさんだよ

[TwitterPic]
RT @inariyasanchi ぺ

[TwitterPic]
RT @Hana_kaza マヤちゃん色塗った


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @takaflo Switchの分かりやすいサイズ比較図

関連記事
  1. 2017/03/04(土) 01:51:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 相原飯店
<<ふともも姫 (UROBOROS/うたたねひろゆき) | ホーム | Pさんといっしょ!2 (日本帝國図書館/木谷椎)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示