スパにゃの戯言

となりの唆る少女 (いもむや本舗 - Singleton/あずまゆき)

となりの唆る少女 (いもむや本舗 - Singleton
C91_12_01.jpg

作家   / あずまゆき (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2017/01/15(こみトレ29)

メロンリンク ★ とらリンク



表紙のツインテールJS炉利ビッチちゃんに銭湯でせっくるさせてもらうお話です ( ◜◡◝ )



C91_12_02.jpg
男の家の風呂が壊れ、銭湯に行くことになったときに一緒に付いてきたお隣の咲希ちゃんはとても元気なツインテールJS!
ほんのちょっぴりちっぱいが膨らみかけなお年頃です (^ω^)

そんなお子ちゃまな咲希ちゃんの身体にちんこが反応してしまった男は、おまたのスジを見ようと身体を屈めたときにその姿を咲希ちゃんに見つけられてしまいます。






C91_12_03.jpg
さっきの無邪気な様子からは雰囲気が一転した咲希ちゃんは男にタオルを取って目の前に立たせ、小悪魔風な嘲笑を浮かべながら男のちんこを両足でおもちゃにしちゃいます (˶′◡‵˶)
大の男を性的に手玉に取る炉利ビッチちゃんとても好き ( ◜◡◝ )






C91_12_04.jpg
咲希ちゃんに足コキされてしまった男は凄い勢いでせーえきを飛ばし咲希ちゃんのお顔までも汚してしまいますが、お顔にせーえきを浴びて笑顔を見せる咲希ちゃんときたら・・・ (*´Д`*)
JSの笑顔にせーえきと言う、本来は絶対に一緒にあってはいけないものが揃う背徳感はやはり良いですねぇ・・・






C91_12_05.jpg
一回出しても興奮が治まらない男は咲希ちゃんに強引にキスをしますが、そのキスが上手かったためにご褒美タイムが与えられます。
お顔と身体にせーえきが垂れているJSに上から見下されるこの素晴らしい視点が既にご褒美です!






C91_12_06.jpg
そして男には咲希ちゃんのこどもまんこを顔面騎乗で味わえるという、至高のご褒美が・・・・!
更に「も~・・・この子アピール激しいよ そんなにせっくすしたいの?」と、手でにちゅにちゅして貰えるというオプション付き・・・・ (*´Д`*)

素直にせっくるしたいとお願いした男のちんこにご褒美キスをしてあげる咲希ちゃんは男を食べまくってる炉利ビッチの風格が漂っています・・・・が、実は処女だったことが判明します。
今までのは演技で、男の部屋にあったAVを参考にしてたとの事でしたw

つまり、この男は女性上位が好き言う性癖なんですね・・・ ( ◜◡◝ )ナカマ






C91_12_07.jpg
素に戻り、ちんこも半分くらいしか食べられないちっちゃくてキツキツなJSまんまんな咲希ちゃんですが、男にキスされながらパンパンされるうちに気持ちよくなってきちゃいます。
だいぶ甘い声を出してくるようになった咲希ちゃんですが、本当にちんちんが自分の中にちゃんと挿ってるのかが半信半疑なご様子です。






C91_12_08.jpg
そんな咲希ちゃんの疑惑に答えるために、軽い身体をひょいっと抱えて咲希ちゃんのこどもまんこが大人ちんこをしっかり咥えている所を鏡に映して見せてあげます (˶′◡‵˶)
流石に恥ずかしくなりまんまんをきゅ~っと締め付けちゃう咲希ちゃんは、男にクリちゃん攻撃をされて更に締め付けを強くし、男を中田氏に導いてしまうのでしたw


男は中田氏した事を誤りますが、咲希ちゃんはプリチケ前だったようなのでこれからも男にいっぱい中田氏してもらえそうですね・・・・咲希ちゃんはきっと本物の炉利ビッチになりますし ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 こみトレ
スパにゃの戯言 いもむや本舗
スパにゃの戯言 Singleton
スパにゃの戯言 あずまゆき





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @BOW999 何を殺したか?

[TwitterPic]
RT @BOW999 後ろ

[TwitterPic]
RT @enari_ame 1hエウリュアレ 130cmでこのエロさはダメでしょ

[TwitterPic]
RT @amsrntk3 カンナちゃん・v・

[TwitterPic]
RT @nyakocha 小林さんどうですか?

[TwitterPic]
RT @na_umanari 二人羽織もいけそうな気がします、例のセーター。

[TwitterPic]
RT @orzrkrk

関連記事
  1. 2017/01/30(月) 23:08:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] こみトレ いもむや本舗-Singleton いもむや本舗 Singleton あずまゆき
<<サークルスペース付与ツールのコミティア119、サンクリ2017Winter対応 | ホーム | チノちゃん抱き枕カバー(うさぎさんver)(KAMINENDO.CORP)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示