スパにゃの戯言

魔法少女に甘えちゃっていいですから。 (じどー筆記/こけこっこ☆こま)

魔法少女に甘えちゃっていいですから。 (じどー筆記
C91_09_01.jpg

作家   / こけこっこ☆こま (pixiv
ジャンル / 魔法少女なんてもういいですから
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク ★ とらリンク



お父さんの部下の人を介抱してあげたらその優しに甘える様にゆずかちゃんの身体を求めてきてしまい、半ば無理やり的にゆずかちゃんとえっちしちゃうお話です。




C91_09_02.jpg
お父さんの代わりにメッセージを届けにやって来た部下の人ですが、お疲れのようでゆずかちゃんの家の玄関で倒れてしまったのを介抱してあげる天使のゆずかちゃん (^ω^)
膝枕してもらいながらこんなに甘やかせてもらうのええなぁ・・・・

しかし、そんな天使のゆずかちゃんの母性に当てられた男は理性がトンでしまったのか、「おっぱいちょうだいっ」「おっぱい!」と、ゆずかちゃんのちっぱいに襲いかかります。





C91_09_03.jpg
ぺったんこで色素の薄そうな乳首ちゃんをちゅぱちゅぱされちゃうゆずかちゃんは、恐怖と戸惑いのあまりか、抵抗できなくなっています。
自分のされていることを認識するのが恥ずかしくて、目をそらしながらちっぱいを吸われ続けちゃうゆずかちゃん表情とても可愛いです (˶′◡‵˶)

男はちっぱいを堪能すると、一気にゆずかちゃんのおぱんつを脱がして指ですじまんを広げながら、スマフォでゆずかちゃんのいちばん大事な女の子の部分をパシャパシャ撮影を始めます。
最初は寝不足のあまり、てっきり理性がトンでるのかと思っていたのですが、スマフォで写真取るとか冷静そのものじゃないか!w


まんまんを見られないようにするために魔法少女の水着姿に変身するゆずかちゃんですが、男はその水着を当たり前のように脱がして裸にしていきます。





C91_09_04.jpg
ゆずかちゃんは「や・・もう裸みないで」と、恥ずかしさと恐怖で怯えてる様子ですが、そんな姿を見た男は更に興奮度があがり容赦なしにゆずかちゃんの未使用未成熟なこどもまんこにちんこを突き立てます。
かなり炉畜な男ですが、恥ずかしがる女の子は本当に可愛いのでこれは仕方ないね・・・ (˶′◡‵˶)






C91_09_05.jpg
初めてなのに優しくもせず、欲望のままにゆずかちゃんの細くて肉付きの薄い身体を全て味わうように男はゆずかちゃんを求めます。
言葉にならないか細い声でなすがままのゆずかちゃんはまさにこどもおなほ状態です (*´Д`*)

ちんちんを挿れられながらクリちゃんをクリクリされるとあまりに刺激が強かったせいか、「あのっ・・もう私・・・これ以上されたら・・・」と、これ以上されるとイっちゃうからは止めてくださいとお願いする仕草を見せます。
ですが、自分もイくからゆずかちゃんもイって! と、当然の様にたっぷり中田氏されちゃいます (˶′◡‵˶)






C91_09_06.jpg
身体を綺麗にするためにお風呂場へ移動した2人ですが、血とせーえきが垂れているおまたを丸見え状態にさせられて恥ずかしがるゆずかちゃん ( ◜◡◝ )
そんなえっちなまんまんを見て興奮した男に再びちんこを挿れられちゃうと、ゆずかちゃんは「ひゃうんっ」と可愛い声をあげちゃいます。
ちんこの味を覚えてしまったゆずかちゃんは次第に気持ちよくなってしまい、男の中田氏宣言に対して「ダメ・・・・だめぇっ」と力なく声をあげますが、蕩けた表情で自分の中に満たされるせーえきを味わうのでした (*´Д`*)


その後も、その部下の男との関係は続いてるようで、ゆずかちゃんはいっぱい癒やしてあげようとラブラブな様子のハッピーエンドでした (^ω^)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 じどー筆記
スパにゃの戯言 こけこっこ☆こま





ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック (REXコミックス)ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック (REXコミックス)
三宅 大志 笹森 トモエ もりのほん 磨伸 映一郎 親盛 文人 柳原 満月 タカムラ マサヤ 森 みさき 鈴玉 レンリ バターナッツ あづま 笙子 アキヨシ カズタカ カタセ ミナミ こけこっこ☆こま 朝倉 亮介 PAPA 結うき。 槌居

一迅社 2016-12-27
売り上げランキング : 4983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない1巻 「とにかく可愛い!」 : アキバBlog
あぁ・・・もの凄く可愛い・・・・・ 明日イベント帰りにメロンちゃん寄ってくるか・・・

[TwitterPic]
RT @sasa_hara マイクロビキニランドセル(過去絵直し

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa 舞ちゃん誕生日おめでとう! #福山舞生誕祭 #福山舞生誕祭2017

[TwitterPic]
RT @tomita1988 明日のイベント「ぱんっあー★ふぉー9」新刊無いのでイラスト書いた いつも通り先着で頒布します 無くなったらごめんなさい 配置場所はI-18「優希M.K.C.&秒殺狸団」

[TwitterPic]
RT @sasorigatame マシュは癒し

関連記事
  1. 2017/01/22(日) 23:37:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 じどー筆記 こけこっこ☆こま
<<デリバリ★デイズ (大艦巨砲組/あずさのりへー) | ホーム | すやすやありすちゃん (ねこパンツ/ねこパンツ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示