スパにゃの戯言

すやすやありすちゃん (ねこパンツ/ねこパンツ)

すやすやありすちゃん (ねこパンツ
C91_08_01.jpg

作家   / ねこパンツ (pixiv
ジャンル / ガルパン
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク 



恋人とのクリスマスデートを全力で楽しみ、疲れ切って寝てしまった無防備な愛里寿ちゃんにいたづら・・・ではなく、恋人同士のスキンシップを楽しむお話です ( ◜◡◝ )




C91_08_02.jpg
疲れ切って寝てしまった愛里寿ちゃんは何故かおぱんつを自ら脱ぎ、ぴったり閉じたカワイイすじまんまんを見せてくれると同時におもらしを始めてしまいます。
愛里寿ちゃんがおねしょしてしまった事をバラさないために、愛里寿ちゃんのすじまんを口で覆うように吸い付き、直飲みをするという男らしいところを見せる恋人さんが!
でも、この恋人は舌を伸ばして愛里寿ちゃんの中の味も確かめているちゃっかりやさんです ( ◜◡◝ )





C91_08_03.jpg
愛里寿ちゃんのおしッこを直飲みして覚醒した男は、愛里寿ちゃんを白ニーソのみを残して全裸にすると、ビキビキになったちんこを取り出して先っぽとキスをさせます (˶′◡‵˶)
普通にキスもまだだと思われるちっちゃい子に、ちんちんの鈴口とのキスを先に済ませちゃうシチュは背徳感高くてとてもイイ・・・




C91_08_04.jpg
愛里寿ちゃんとのキスを楽しみ、そのまま勢いでお口の中へ侵入したらあまりの気持ち良さにすぐにお口の中でイッてしまう早漏なちんちん ( ◜◡◝ )
でも、お口からちんこ抜く時にせーえきを舌の上に溜めている愛里寿ちゃん見せられたら私もすぐでちゃいますわ (*´Д`*)





C91_08_05.jpg
ちっちゃいまんまんに指を入れてしっかりほぐしてあげると、入り口が男を誘うようにパクパクさせる愛里寿ちゃんおまんこが・・・・
そんなえっちに誘うまんまんに男はちんこをあてがい、愛里寿ちゃんの中に一度入ると、もう夢中で腰を打ち付け中田氏まで止まりません (˶′◡‵˶)





C91_08_06.jpg
その後も愛里寿ちゃんが寝ているのを良いことに、寝バックやおしりまでも堪能したりと、男は調子に乗って朝までこどもおなほを楽しんじゃいます。
ところが途中から愛里寿ちゃんは起きて居て、このことを母親にバラしちゃおうかなとちょっと脅かしますが、「今度はもっと優しくしてね♡」とキスをしてあげる優しくて可愛い愛里寿ちゃんなのでした (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 ねこパンツ





ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

壽屋 2017-03-31
売り上げランキング : 2958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
「Nintendo Switch」一式が持ち運べるバッグなど,HORI製周辺機器の予約受付がスタート - 4Gamer.net
流石HORIさん。 早速いっぱい出る。


【漫画・同人関連】
[R-18] 【漫画】「〇歳からのフェラチオトレーニング」漫画/モコペッコ_mokopekko [pixiv]
じょじぱんいちおふぇら とても良い (˶′◡‵˶)

【ロリ】「マキラちゃん」イラスト/桜庭ひかる@三日目東y19b [pixiv]
スケベ衣装のぷにぷにマキラちゃん欲しい

[R-18] 【ジャック・ザ・リッパー】「おかあさん」イラスト/真壁 吾郎 [pixiv]
ジャックちゃんも痴女炉利 (˶′◡‵˶)

[R-18] 【FGO】「エレナブラヴァツキーちゃんに先っぽすわれたい」イラスト/むおと [pixiv]
この娘、痴女炉利ですよね (˶′◡‵˶)

同人ゲーム『ネコぱら』のアニメ化プロジェクトわずか42分で目標達成 → ついにアニメOVAのPVが公開! クオリティ高いな | やらおん!
よく知らないゲームだけどとてもカワイイ ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @hanao0 【宣伝】委託場所は ”な-20「天界神殿」”  1/22砲雷撃戦でコピー本を委託させて頂く事になりました。 山風ちゃんとのラブラブすけべ本です。 文月さんとこの秋雲合同を買うついでにチラッとでも見てって貰えたら幸い…。 無しはHPかpixivで٩( 'ω' )و

[TwitterPic]
RT @name_ultra

[TwitterPic]
RT @ricounco メイドラゴンらくがき。カンナかわいいかわいいぺろぺろ

[TwitterPic]
RT @tomita1988 日曜日のイベント用に絵書いてます ゴロゴロするみりあ ラフ 間に合うかな・・・

[TwitterPic]
RT @pedori3 22日の砲雷撃戦の新刊できましたー!ろーちゃんお口本!すべてのページフェラと手コキですって~~

関連記事
  1. 2017/01/21(土) 20:26:31|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 ねこパンツ
<<魔法少女に甘えちゃっていいですから。 (じどー筆記/こけこっこ☆こま) | ホーム | COMIC LO 2017年03月号 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示