スパにゃの戯言

チノちゃん抱き枕カバー(うさぎさんver)(KAMINENDO.CORP)

tinousagi_01.jpg
チノちゃん抱き枕カバー(うさぎさんver)KAMINENDO.CORP) を抱き枕カバーイベント俺の嫁!で入手してきました!

通常版のおぱんつverは冬コミの時に既に頒布されていましたが、うさぎさんverは俺の嫁!会場限定という事で参戦が決定しましたw
いつもは土曜日開催なのですが今回は日曜日開催だったせいか、いつもよりも人が多かった気がします。
会場に全員入ってから頒布と言うルールなので、頒布開始直前は会場がパンパンなのはいつもの事かもしれませんがw


うさぎさんverはチノちゃんがうさぎのコスをしているとかではなく、可愛いうさぎさんがチノちゃんのおまたに存在するバージョンです。
そのスジの方をイチコロにしてしまう、とてもツヨイうさぎさんなので、対決しなければなりません (˶′◡‵˶)


ちなみに、このツヨイうさぎさんは頒布開始後、約20分で全てそのスジの方に嫁入りしてしまったので本当に短期決戦でした。
やはり抱き枕カバーイベントは初動が命ですねぇ・・・


それでは対戦結果を ( ◜◡◝ )



フラッシュを炊いて撮ってしまったので、黒影が入ったり実際の色合いとは異なりますのでご容赦をっ





★ 表面
tinousagi_03.jpg
tinousagi_04.jpg
tinousagi_05_1.jpg
すっぽんぽんで正面から待ち受けてくれるチノちゃん (˶′◡‵˶)
なお、うさぎさんのおはな部分だけはお隠れさせてしまいましたが、実物はお隠れしておりませんので!








★ 表面の重要箇所ズーム
tinousagi_06.jpg
恥ずかしがっている表情のチノちゃん (^ω^)








tinousagi_07.jpg
色素が薄くてほんのりピンクなさくらんぼちゃんのふくらみかけっぱい








tinousagi_08.jpg
うさぎちゃんのお住い!










★ 裏面
tinousagi_09.jpg
tinousagi_10.jpg
tinousagi_11_1.jpg
恥ずかし過ぎたのか、ちょっとだけ体をひねる体勢になるチノちゃん
なるべくずらさないように撮ったつもりだったのに、随分ずれてしまった・・・・ (´・ω..:;.:...







★ 裏面の重要箇所ズーム
tinousagi_12.jpg
横向き体勢になってもちゃんとこっちを見てくれるチノちゃん (^ω^)







tinousagi_13_1.jpg
横向きになって腕を上げたのでお肉が引っ張られてより薄くなったちっぱい!








tinousagi_14_1.jpg
うさぎさんはおうちにお隠れになってしまいました ( ◜◡◝ )










tinousagi_02_1.jpg
抱き枕カバーの記事はフレスのアクアプレミアムとなっていました。




おぱんつも良いですが、やはりうさぎさんは破壊力が高いですねぇ・・・!
イベント限定で通販も難しい世の中ですが、うさぎさんの住処がこれかも守られていることを切に望みます・・・・ ( ˘ω˘)


お隠れになった裏面の、腕を上げたチノちゃんの腋からそれに引っ張られてお肉が流れているさくらんぼちっぱいの辺りに顔を埋めて無限にスリスリしたくなりますね・・・・今日してきます (˶′◡‵˶)



あかざわREDさんは3月、5月も俺の嫁!に出るかもと言うことで、白ちゃん黒ちゃん抱き枕カバーに期待を寄せたいと思います ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ






ご注文はうさぎですか?? チノ アリスstyle 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアご注文はうさぎですか?? チノ アリスstyle 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アクアマリン 2017-02-28
売り上げランキング : 1170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なまロリ【特典付き】なまロリ【特典付き】(電子書籍)
あかざわRED



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterMovie]
RT @maitome 例え水着(?)でも、隠されたり見せられたりするとありがたみがすごい。 それにしてもこの尖ったハートマーク、矢印っぽくてなんかやらしいゾ。 #レコラヴ

[TwitterMovie]
RT @maitome ぼくも這いつくばって、JSサキュバスのお尻をずっと追い掛けてた。  #レコラヴ

[TwitterPic]
RT @mg1live こんな脱衣シーン子供が目覚めてしまう #anipoke

【デレステ】今回のありすのコミュがかなり評判がいい件 : デレステまとめ
涙腺が緩んだのは自分だけじゃなかった・・・良かった・・・・

[TwitterPic]
RT @plum_kikakuA PLUMSHOP秋葉原で展示完了! まずは明日明後日です。 他ショップさんや来月のWFでも展示致しますのでよろしくお願いします。 #imas #imas_cg


【漫画・同人関連】
[R-18] 【うごイラ】「のんさん」イラスト/シナモローレル [pixiv]
RT @akazawared のんちゃんのかしこまエロアニメいい[R-18]のんさん | シナモローレル #うごイラ

[R-18] 【ロリ】「ナーサリーちゃんが○○○を物欲しそうに見つめる絵」イラスト/焼き蛇 [pixiv]
ナーサリーちゃんが○○○を物欲しそうに見つめる絵 | 焼き蛇  お口がせーえきだらけのえっちなナーサリーちゃんがガチャで出て欲しい・・・・

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「橘ありすと事務所エロ」イラスト/ペッタンP [pixiv]
体格差が良いありすちゃん ( ◜◡◝ )

【ガールズ&パンツァー】「ロリコンを殺す服」イラスト/m-くん [pixiv]
この服はおぱんつを履いていた方が殺傷力が増大する危険物

[R-18] 【JC】「眼帯ビキニ」イラスト/雪雨こん☆ゆきう~! [pixiv]
ドスケベJCちゃん (˶′◡‵˶)

[R-18] 【オリジナル】「ロリ絵まとめ」イラスト/きくらげ [pixiv]
20枚入りになりました

お題 小林さんちのメイドラゴン→カンナ
RT @imuzend > 小林さんちのメイドラゴン→カンナ pic.twitter.com/xFD91DGF6D

【ガルパン】「島田愛里寿ちゃん」イラスト/大槍葦人 [pixiv]
RT @oyariashito 昨日アップしたやつ。 島田愛里寿ちゃん | 大槍葦人 pic.twitter.com/ksuZO3LAeG

[TwitterPic]
RT @redeye_rkgk 乙倉だってDTを殺す時代だ

[TwitterPic]
RT @ultrafire 【R18画像あり注意】デレステの白坂小梅ちゃんです。

[TwitterPic]
RT @kanihamiso へんたいでもスイレンちゃんなら受け入れてくれそう

[TwitterPic]
RT @azusarei 2月19日に開催されるワンダーフェスティバルで販売する新作”天体のメソッド”より”ノエルちゃん”完成しました!服の隙間のギリギリな感じをこだわってみましたっ!再販、水着ノエルちゃんもあります!配置”6-11-08”ガンドール、どうぞよろしくお願いします(>v<

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @shirabii カンナちゃん

[TwitterPic]
RT @kyo1_ ファッションセンスゼロマンだけど無数のトーンパターンから女児服の組み合わせを掴むんだ。助けてキッズセシール。

[TwitterPic]
RT @type_dede かにかま氏のニップレスろりびっち

[TwitterPic]
RT @gabyo_nn おなかの塗りが完璧なんだよなぁ

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 小林さんちのカンナちゃん。控えめに言って超絶かわいい

[TwitterPic]
RT @inuarasi あけおめいこ&ひよこーぎー

[TwitterPic]
RT @hima_risu メイドラゴンのカンナちゃん初描き~可愛い!!!

[TwitterPic]
RT @iworin4545 ポケモンのスイレンちゃん!

[TwitterPic]
RT @okgazou1229 積極的に頭つっこんでイきたい・・・・

[TwitterPic]
RT @hikoma_h_hh なるほどな~

[TwitterPic]
RT @tentacle_wiz がゔちゃんのぱんつ

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub 【告知】昨日(1/27)発売のヤングアニマル3号に「女子小学性はじめましたP!」載ってるよ٩( 'ω' )و 名パン偵ゆりちーが盗まれたおパンツをさがすお話だよ。

[TwitterPic]
RT @capri134 サターニャらくがいた~! サターニャ可愛いよねぇ、いじめたくなるよねぇ(´ω`*)

[TwitterPic]
RT @natsu_koucha カンナカムイちゃんぐうかわ・・・

[TwitterPic]
RT @Takase_Yu 童貞を殺すリベッチオ。

[TwitterPic]
RT @kuunerin カンナちゃん描いた。可愛すぎてつらいよカンナちゃそ・・・

[TwitterPic]
RT @nyakocha 幼じとバナナ

[TwitterPic]
RT @kasu1923 まぁ・・うん・・島田さん家の愛里寿ちゃん・・・

[TwitterPic]
RT @hisui_1009 仲良くなった後に橘っていったら逆に拗ねる

[TwitterPic]
RT @calparas プロモーションビデオの監督になって心の均衡を保ちます

[TwitterPic]
RT @karkan3 12話を見た僕のアシマリもバルーンが出そうです。

[TwitterPic]
RT @sputnik2nd カンナカムイちゃんです

[TwitterPic]
RT @rikak 例のニットでごめんなさいしちゃう千矢ちゃん…(昨日うらら迷路帳みてた)

[TwitterPic]
RT @yakihebi_tare アリス(ナーサリーライム)がアイスを物欲しそうに見つめる絵

[TwitterPic]
RT @yokoshima_ 童貞を殺すセーターというか背中丸出しセーターを五月雨ちゃんに着てもらいました

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo わっしょい!

[TwitterPic]
RT @noripachi 今日のサンムーン水着回で一番好きなシーン♡

[TwitterPic]
RT @hashicco_note カンナちゃんrkgk

[TwitterPic]
RT @h_izuto 悪堕ち演技がままならないタラン・リュタン成宮さんを少しずつ特訓していきたい

[TwitterPic]
RT @noziken


【ぬこ】
世にも珍しい猫…黒から「吹雪」のような毛色に変貌を遂げる:らばQ
カッコカワイイ


関連記事
  1. 2017/01/29(日) 23:44:49|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] 俺の嫁 KAMINENDO.CORP あかざわRED 抱き枕カバー
<<となりの唆る少女 (いもむや本舗 - Singleton/あずまゆき) | ホーム | はずかしがってよ悠貴ちゃん! (東横サーフライダー/ふみー)>>

コメント

前から思ってたんですけど抱き枕カバーどれ位コレクションしてるんですか?w
  1. URL |
  2. 2017/02/03(金) 11:58:40 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

もう数えるの止めてしまったので、どのくらいあるか自分でもわかりません・・・・w
怖いから数えないようにしました (*ノωノ)
  1. URL |
  2. 2017/02/04(土) 03:51:37 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

数が分からないって答えが出るとはマジで恐ろしいw
  1. URL |
  2. 2017/02/04(土) 22:04:08 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示