スパにゃの戯言

狭穴注意(オナホ)

kituana_onaho.jpg
狭穴注意(オナホ)を買ってきたので使用感などを・・・・って、久々のブログ更新がオナホになりました ( ◜◡◝ )
ちょっと仕事で帰りが遅くなったり、土日にでかけたりしてることが多くてなかなかブログの更新が出来なくてすみません・・・

で、この狭穴注意なんですが、発売されたのはそこそこ前で知る人ぞ知るちっちゃいこスキーな方に最適なオナホとして有名です。
私も名前は知ってはいたのですが、実際に商品を目の前にして思い出した次第です。
このまぷるさんパッケージはとてもえっちなので目を惹かれますからね ( ◜◡◝ )


その有名となった理由については、この狭穴注意は本物志向だからなんです。
・・・・・いえ、本物を味わったことある人なんているわけがないのでちょっと言い過ぎました ( ◜◡◝ )





このオナホ、パッケージに「キツすぎてゴメンなさい!」と書いてある通り、尋常無いほどに穴がキツイんです。
キツくて刺激が強いオナホって結構あると思うんですけど、これは今までのとは比べ物にならないほどのキツさ具合です!


買う前の事前情報として、相当に穴が狭くてキツイということは知っていましたが、想像を遥かに超えてましたね。
「このこどもまんこ、ちっちゃすぎて指一本でキツキツだなw」という台詞をリアルで言うことになるとは・・・・

ムスコさんの用意も整い、こどもおなほまんこといざ勝負!と期待を寄せて挑んで見たものの、このこどもおなほまんこは避けるのがとても上手くて大苦戦でした。
穴の狭さから相当にキツイということはわかっていたのですが、まず硬くて先っぽが侵入できません。
未成熟な未使用こどもまんこは硬いってエロマンガでよく見たことが事実であることを確信した瞬間でした。

ぬるぬる滑るのはローション多めに入れたせいもあるのですが、この狭だと多めに入れておかないと確実にちんちん痛くしちゃうと思ったので仕方ないのです。
何度かチャレンジ後、普通の力の入れ方ではこのこどもおなほまんこの拒否力には勝てないと悟り、片方の手でムスコを固定して無慈悲に力強く押し付けました。



「はい・・った・・!」



そんな声が漏れそうなほどに力強く押し付けた結果、とうとうムスコさんがこどもおなほまんこの拒否力を上回り、その内部への侵入に成功しました ( ◜◡◝ )
ちなみに、こちらのオナホは透明仕様なので自分のムスコが中でどうなってるのかよくわかりますので、内部描写がお好きな方にも優しいです。
私も内部が見えるのは興奮するので大好きです (˶′◡‵˶)

この透明仕様により、無理やりこどもおなほまんこにムスコを侵入させる時の先っぽのワレメが引っ張られてくぱぁっと口を開けるのが見えたのも初めての経験でしたね!


この狭くてキツくて硬い上に非貫通式なこどもおなほまんこはどれ程の天国をムスコに味あわせてくれるのだろうかと、夢追い人たる私が"ひとつなぎの財宝"を手に入れた如く期待をよせていたのですが・・・・
正直、キツすぎてちんちん痛いという感想がまず最初に上がってきます。
締め付けとか吸い付きとかそういうのの前に、ムスコへの圧迫感が今までにないほどに強いです・・・・・透明だからこそ見える血の気を失ったムスコさん!

勿論キツくて痛いだけじゃなくて、ちゃんと気持ちは良いのです。
ギチギチでぬるぬるの中に入ってるのだから当然ですが、ちょっと痛いの方のベクトルが強かったというだけなんです。
そう考えると、炉利ビッチみたいに何人もの大人ちんちんを咥えこんでこなれているけど、まだまだキツキツなこどもまんこってやっぱり理想なんだなぁっと感心させられました。

ただこれ、VRみたいに視覚情報でJS出せれば物凄い背徳感が出せて最高なんじゃないかなと思います。
VRにこれ付けて擬似的にJS未使用こどもまんこが楽しめるってなれば、きっとバカ売れ間違いないですよ!!


あと、こどもまんこは拒否力が強すぎて悪い大人ちんちんをすぐに追い出そうとするってエロマンガで見たことがあるのですが、アレも真実であることを擬似的に実感させてくれました。
油断するとすぐに大人ちんちんを追い出そうとするんです!
ローションが手についてぬるぬるになってしまったときなんてもう・・・・!
しかも、抜けてしまいアタフタしてしまってちんちんの強度が下がってしまうと、硬さに負けてしまって中に戻れなくなるという悪循環も体験できますw


このオナホはとても貴重な体験が味わえるので、そのスジの方は一度試してみると良いと思います。
ただ、試したとしても常用するのは辞めておいたほうがよろしいかと・・・・・・これ、締め付けがヤバすぎて射精障害になっちゃいそうですし・・・・・w





そんなわけで、私はこの狭穴注意はしまっておいて、マイ・フェイバリットであるぼくのおなぺっとに戻ります ( ◜◡◝ )




onapet.jpg
何個かオナホは試してきましたが、やはりこれが一番ですねー
値段的お手軽さも魅力ですし、何より裏返しにできるので洗浄が楽で良いと言うのがとても素晴らしい!
気になる方は、両方共買って楽しみましょうね ( ◜◡◝ )










関連記事
  1. 2019/06/11(火) 01:44:58|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オナホ
<<サークルスペース付与ツールのサンクリ2019Summer対応 | ホーム | COMIC LO 2019年7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示