スパにゃの戯言

ナシマホウテンプテーション (CLUTCH SHOT KING/滑空)

ナシマホウテンプテーション (CLUTCH SHOT KING
C90_25_01.jpg

作家   / 滑空 (pixiv
ジャンル / まほプリ
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



炉利魂男の家に窓から飛び込んできたみらいちゃんとリコちゃんが性に関して無知なのを良いことに、えっちを教えこんだら気持ち良くなりすぎてビッチ風味になるお話でした ( ◜◡◝ )



C90_25_02.jpg
みらいちゃんを捕まえてハグしてJCの香りを味わう男に対して、リコちゃんも張り合ってハグしてポーズ取るのめっちゃ可愛い・・・!
目を閉じてバグを待っているリコちゃんでしたが、男はハグではなくリコちゃんのお口に吸い付きお口の中をぐちゅぐちゅと舐め回します ( ◜◡◝ )

更に調子に乗った男はガチガチになったちんこを2人の前に差し出し、これにツバを垂らして擦って欲しいとお願いをしますw





C90_25_03.jpg
ちんこを擦るという事にどんな意味があるのかわかっていない無知っ子な2人は、言われた通りにツバを垂らして、ちんこの不思議な感触を楽しむようにちゅこちゅこしてくれます (*´Д`*)
みらいちゃんも笑顔で先っぽの鈴口にツバを飲ませたり、先っぽを指でにゅるんにゅるんしたりとノリノリです (˶′◡‵˶)

みらいちゃんの先っぽ攻撃とリコちゃんの竿攻撃の前に男は大量のせーえきをみらいちゃんのお顔にぶっかけますが、これをミルクとご認識するお約束のリコちゃん!





C90_25_04.jpg
そんな特濃ミルクを直接お口で飲むために男はちんぐり返しにされ、リコちゃんにたまたまを、みらいちゃんは先っぽをちゅぽちゅぽしながらおまたを男の顔に押し付けてミルク搾りを頑張ります (˶′◡‵˶)
JCのおぱんつごしのまんまんに顔を潰されながら2人にご奉仕されたら2発目でもすぐ出ちゃいますね ( ◜◡◝ )





C90_25_05.jpg
そしてミルクが出て来そうになると、みらいちゃんのお口からリコちゃんのお口に男のちんこが移り、喉奥で新鮮なミルクせーえきをごくごくしちゃいます。
「・・・んは~♥」「すっ・・ごい量のちんぽみるく飲んじゃったぁ♥」と、白い粘液が糸を引いてるお口の中を見せてくるリコちゃんエロ過ぎて大好きだ・・・ (*´Д`*)


おまたをprprされてトんじゃいそうになったみらいちゃんは、ちんこはまんこに挿れるんじゃないかなっと、もっと気持ち良くなれる方法を自力で見つけてしまいます。
「まんこでちんぽみるく・・・・飲んでみたいよお♥」と、みらいちゃんはもう止まりません (^ω^)





C90_25_06.jpg
みらいちゃんのちっちゃいまんまんが男のでっかいちんぽを飲み込むと、みらいちゃんは「ちんぽとまんこっ♥」言いながら夢中で腰を振ってちぽみるくを下のお口でごっくんしようとします。
その一方で、りこちゃんは初めての快楽に夢中なようで、男の顔にぐりぐりとまんまんを押し付けきます (˶′◡‵˶)
無知っ子だけどもう2人は立派な炉利ビッチですね・・・・こんな感じで腹上死するのが私の夢です・・・VRの進化早く・・・・


りこちゃんは男の顔の上でおもらししながらトんじゃい、みらいちゃんの方は下のお口にちんぽみるくをいっぱい飲ませてもらいますが、性の喜びを知ったばかりの2人の性欲は留まることを知らず、まだまだちんぽみるくを所望するのでした ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 CLUTCHSHOTKING
スパにゃの戯言 滑空




ちいさいこいいよね…しゅーしゅくしゅ!
しゅーしゅくしゅ!(電子書籍)
滑空



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 煽られたと勘違いした大阪の軽四乗りDQN、高速のど真ん中に車を止めブチギレ - ライブドアブログ
高速で車降りて歩いてくるって自殺志願者か (´ºωº`)

<元保育士わいせつ>女児20人が被害か | 河北新報オンラインニュース
「2~5歳の女児に週3日の頻度で繰り返していた」 ガチ過ぎる・・・・もうちんちん取るしか無い。


【アニメ・ゲーム】
櫻井桃華[ローズフルール]原型お披露目です。|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
RT @plum_kikakuA 全国のPちゃま!お待たせいたしました! 『櫻井桃華[ローズフルール]原型お披露目です。』 ⇒  年内にはデコマスの方も  _cg

【デレステ】この特訓前で本当に一目惚れしたw : デレステまとめ
このドナキチは一番好き

「装神少女まとい」特別編「ゆまちん、まとめました~何も着てなくて…夏~」放送決定! – matoi-anime
ゆまちんの全裸が一回も無かったのはここに突っ込むためか・・・・!


【漫画・同人関連】
【グランブルーファンタジー】「しまぱんチラ」イラスト/たいやきあんこ [pixiv]
RT @sasorigatame ぴくしぶにあっぷりました⇒ しまぱんチラ | さそりがため http://p.twipple.jp/W6XLC

「女子小学性はじめました P!」オリジナルドラマCD化!!!!! | ヤングアニマル
RT @gyuunyuu_sub 女子小学性はじめましたP!ドラマCDの試聴版が公開されました。声優さんたちが思わず小学性返りしそうになった例のやつだよ!せひ聴いてみてねᕕ(´ ω` )ᕗ  pic.twitter.com/n6wJyGEHag

ゆみりと愛奈のモグモグ・コミュニケーションズ | インターネットラジオステーション<音泉>
RT @gyuunyuu_sub 鈴木愛奈さんと花守ゆみりさんのモグコミ、のみおゲスト回が配信されたよ!こちらもぜひ聴いてね! https://twitter.com/mogucomi/status/809685898614837249

JCマニュアル - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @yukiucon 単行本JCマニュアルが12月22日までDMMで30%オフなので読んだことない人はぜひ!胸熱なバスケ漫画も入ってるよ。 JCマニュアル - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 pic.twitter.com/JPru0MuaXX

[TwitterPic]
RT @_smiyao う"うぅ・・・♡

[TwitterPic]
RT @tairakosaka メリークリスマス…

[TwitterPic]
RT @arata50 育ちゃん誕生日おめでと~~!!! たくさんのきれいを!

[TwitterPic]
RT @yukiucon そういえば冬コミに出すバスタオルが届きました。印刷は綺麗に出てるんだけど写真うまくとれなかった

[TwitterPic]
RT @sleepwatch_ex ラムネ瓶のビー玉を舌で弄ぶ橘。 #橘ありすは尊い

[TwitterPic]
RT @morimiva ブログでも書いたんですが、会場では デレマス紗枝はん本+会場特典ガルパン本+会場特典おまけ本 のセット デレマス本の総集編、各1000円での頒布になります。 ガルパン本の中身はこんな感じです~。

[TwitterPic]
RT @dengeki_gscomic 【電撃G’sコミック1月号チラ見せ】『ロウきゅーぶ!』 硯谷戦は延長戦へ――。残り3分を六年生で戦うと決めた慧心。全てを出し切る3分間が今、スタートする! 硯谷戦、クライマックス!! 最終回まであと2回――。気になる続きは本誌で!#ロウきゅーぶ

[TwitterPic]
RT @Clearite #アローラヌーディストビーチ部

[TwitterPic]
RT @PARSEC_TEN ハイファイ☆なDayって言う感じでどうでしょう… 佐々木千枝!ちゃんと櫻井桃華ちゃまでしゅ♪ お詫びとお礼とそれから色々です! 千枝ちゃんへの愛を噛みしめながらランドセル描きました!

[TwitterPic]
RT @tomita1988 僕はマイクロビキニとバランスボールの組み合わせが大好きなんだ・・・

[TwitterPic]
RT @twdshamano スプーンを舐める漣ちゃんと、冬コミの表紙だから がんばってサービスする曙ちゃん。

JCマニュアル - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @yukiucon 単行本JCマニュアルが12月22日までDMMで30%オフなので読んだことない人はぜひ!胸熱なバスケ漫画も入ってるよ。 JCマニュアル - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 pic.twitter.com/JPru0MuaXX

[TwitterPic]
RT @risveglio ぬちゃんたとトナカイ 神イベを…ありがとう…

[TwitterPic]
RT @mto_mt 表紙だいたい塗ったータイトルの位置がよくわからなくなってウロウロしてる…

[TwitterPic]
RT @zzogatazz ドーラさん本ロゴなし表紙絵です><

[TwitterPic]
RT @typehatena C91新刊表紙です。 (ちょっとアレして)親愛度120%になったチノちゃんとイチャラブするお話になります! まだ準備出来てませんが書店委託も考えてます。宜しくお願いします´ω`)ノ

[TwitterPic]
RT @kitazinger あにトレ まぁ順位としては多分こうだよね 何とは言わないけど・・・

[TwitterPic]
RT @akazawared 冬コミは朝潮型にどっくんして妊娠させちゃう漫画です


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @_nkzk

関連記事
  1. 2016/12/17(土) 22:51:22|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 CLUTCHSHOTKING 滑空
<<COMIC LO 2017年02月号 | ホーム | 雪美とこずえの撮影会 (純銀星/たかしな浅妃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示