スパにゃの戯言

小○生ビッチは最高だぜ! 陽葵&アルティジュニアアイドル特別イベント編 (九十九里ニャ獣会/不良品)

小○生ビッチは最高だぜ! 陽葵&アルティジュニアアイドル特別イベント編 (九十九里ニャ獣会
C90_23_01.jpg

作家   / 不良品 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 40P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



スク水日焼け跡にマイクロビキニを身に着けたJS6炉利ビッチの陽葵ちゃんと、褐色スク水ランドセルなJS4炉利ビッチのアルティちゃんの2人のジュニアアイドルが男たちのせーえきをたっぷり搾り取ってくれる内容でした (˶′◡‵˶)





C90_23_02.jpgC90_23_03.jpg
最初は普通の撮影会だったけど、ファンの調子に乗ったお願いにも答えてくれる陽葵ちゃんは、ちっぱいを見せてダブルピースなぶりっこをアピールしますw
アルティちゃんにもお願いしようとすると、全てわかってるかのように「ここが見たいんでしょ」と、ちっぱいではなくスジまんまんを自ら惜しげなく見せてくれます (˶′◡‵˶)


そんな2人の姿を撮影していたファンの人たちの股間が盛り上がってるのを見た陽葵ちゃんは「おちんちん・・・陽葵に見せてくれませんか?」とファンの方にリクエストします。






C90_23_04.jpg
ガチガチになったファンのおちんちんを前にした陽葵ちゃんは嬉しそうにそれをお口に入れ、ぐぽぐぽとお口ピストンで特濃せーえきを搾り取ってくれます。
「あはっすっごいせーし♡ ドロドロで濃いのが・・・こんなたくさん♡」と、瞳にハートマーク入れてお口の中のドロドロ具合を見せてくれる陽葵ちゃん最高にキます (*´Д`*)
その後もファンのせーえきをお口に貰い、ぬちゃぁと舌なめずりする陽葵ちゃんとんでもないせーえき好きな炉利ビッチです ( ◜◡◝ )


その一方、アルティちゃんの方はお口は拒否するのですが、それを見た陽葵ちゃんがアルティちゃんにお口に溜まったせーえきキスを強行!





C90_23_05.jpg
お口周りをせーえきでぬちゃぬちゃにした2人ですが、もう我慢の限界だった陽葵ちゃんは「子宮にせーえきビュービューしゃせーしてください♡」と、で蜜を溢れさせまくっているまんまんををファン達の目の前に晒します。
そしてアルティちゃんの準備万端なスジまんまんも一緒に晒されちゃいますw






C90_23_06.jpg
ここからの陽葵ちゃん炉利ビッチ全開で「もっと♡ せーえきくださぁい・・・♡」「陽葵のおまんこにおちんこさんほしいのぉ♡」「おちんぽっ♡ おおおきいの・・っ♡ ふといのぉ♡」と大変な事に (*´Д`*)
おまたを開いて繋がっているところを写真に撮られると「は・・恥ずかしいですっ♡」って言ってますが、そんな様子は微塵もありませんw





C90_23_07.jpg
乱れまくる陽葵ちゃんを見ていたアルティちゃんもえっちな気持が我慢出来なくなり、恥ずかしがりながらもおちんちんのおねだりをしちゃいます (˶′◡‵˶)
ファンの男は待ってましたとばかりに褐色スク水ランドセルのJS4に容赦なく根本までおちんちんをぶち込み、キツキツの中を貪ります。







C90_23_08.jpg
バックからパンパンされるJS2人にお口でしてもらう幸福者のファンが羨ましい・・・・!
出されたせーえきをちゅるるっと吸い取る2人ですが、ちんちんを見ているアルティちゃんに対し、射精しているファンの顔を見ながらせーえきを味わう陽葵ちゃんは本物過ぎる (*´Д`*)






C90_23_09.jpg
3時間後も続く宴ですが、まだ炉利ビッチ全開の陽葵ちゃんは二穴差しで喜んでいるご様子
「せーし♡ せーし♡ 熱いの・・きたのぉ・・♡」「ひにゃたはせーえきだいしゅきな・・・ビッチアイドルなのぉ♡」と、もう頭のネジは外れているようでしたが ( ◜◡◝ )

アルティちゃんの方もビッチアイドルじゃないと否定しながらも、最初は嫌がっていたお口で咥えながらも積極的におちんちんを楽しんでいるようでしたw


そして電池が切れたようにJS2は寝てしまい、JS乱交撮影会は終演を迎えるのでした (^ω^)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 九十九里ニャ獣会
スパにゃの戯言 不良品






憧れのJSジュニアアイドル、実はお隣に住んでました。(単話)憧れのJSジュニアアイドル、実はお隣に住んでました。(単話)(電子書籍)
そりむらようじ


ゆいちゃん撮影会(ノーカット版)(単話)ゆいちゃん撮影会(ノーカット版)(単話)(電子書籍)
木谷椎



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【デレステ】未実装&180日以上未登場アイドル一覧(2016.11.27):もばます!|シンデレラガールズ&スターライトステージ
SRがまだない由愛ちゃんそろそろ来そう。

キャラ一覧 【身長順】 - ニコ典 モバマスまとめ
U149以下は多すぎる。 しかし、こずえちゃんちっちぇなぁ!

【速報】新作TVアニメシリーズ「カードキャプターさくら クリアカード編」放送決定きたあああああああああ | オタク.com
本当に2018年なのかw 鬼が笑う ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @_tazawarobo お客様!お客様!! 困ります!!あーっ!!! お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!! あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!!


【漫画・同人関連】
【櫻井桃華】「甘酒を飲んで気分が開放的になっている桃華」イラスト/またのんき▼3日目東C-18a [pixiv]
火照った桃華ちゃまに暖めてもらいたい

[R-18] 【的場梨沙】「的場梨沙」イラスト/PANBAI 土-東ト44a [pixiv]
パパに調教され済みのゔぁりさちゃん!

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「めあいーちゃんえろい」イラスト/tomu [pixiv]
必死に腰を振るPを見て可愛いと思っているめあいーちゃんですね (˶′◡‵˶)

【モバマス】アイドルプロデュース the 5th Anniversary!上位SRは島村卯月! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
これ見ると特訓後のイラストはみんな良いなぁ・・・・

[R-18] 【プリズマ☆イリヤ】「玩具」イラスト/aki99 [pixiv]
身体イリヤさんはおなほに最適そう ( ◜◡◝ )

【デレステ】めっちゃ可愛いけどありす何歳だっけ? : デレステまとめ
このありすちゃんほんと可愛くてたまらん ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @akazawared レディはコーデもエレガントに決めるのよ

[TwitterPic]
RT @maho_aa メリッサベルちゃん栄養が足りません…どなたかトウモロコシ()を #グラブル

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 【お知らせ】発売中のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフです!」12話載っております。今回は探偵回!いづなたんの耳ぺたーん

[TwitterPic]
RT @r3b8 みりあちゃん水着

[TwitterPic]
RT @oke_yzw 冬コミはみりあちゃんとお医者さんごっこしてみりあママーッ!って感じになる本を予定しています

[TwitterPic]
RT @KOJIKIOJI はぁはぁ・・・次のうすい本の表紙・・・あとは清書するだけなんです(にっこり)

[TwitterPic]
RT @twdshamano さざなみっっっっしり!!

[TwitterPic]
RT @orzrkrk 乙倉ちゃ

[TwitterPic]
RT @sasorigatame まだ塗り調整中ですが、今回の冬コミで出す、あなブランケットの絵柄ですー!作る数の参考にしたいので、欲しい方はイイネお願いします…!(今回もまんまんのところに穴を開ける予定です…)

[TwitterPic]
RT @nishihatak だっこされてるだけのダブルピース朝潮ちゃん

[TwitterPic]
RT @sekina_ 薫ちゃんには肉まん買ってあげたいかな‥‥

[TwitterPic]
RT @patrietta [R-15]これは とっても いきのいい かいパンやろう ですね

[R-18] 【漫画】「【お仕事告知】コミック高1月号掲載漫画サンプル」漫画/森島コン [pixiv]
RT @kon_004 【R-18告知】明日11/30発売の『コミック高』に掲載していただきました。 ページは短めですが前回のコミック高で描かせていただいた褐色ギャル×ショタの続きのお話です。よろしくお願いします~ エロサンプルはpixivから見れます→ pic.twitter.com/wzCqoypLtH


【ぬこ・わんこ】
[TwitterMovie]
RT @Kirika_ma_cos 「みぎうで、ゲットだぜ!」

「猫が…ボルダリングの壁を登りはじめたぞ!?」→結果(動画):らばQ
ボルニャリング!

[TwitterMovie]
RT @D4Lns ちょっと焦げた綿あめみたいで可愛い

関連記事
  1. 2016/11/29(火) 22:57:06|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 九十九里ニャ獣会 不良品
<<パコパコぷりんせす (前島龍) | ホーム | とつきとおか (雪野みなと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示