スパにゃの戯言

白坂小梅との関係 (遥夢社/源五郎)

白坂小梅との関係 (遥夢社
C90_20_1.jpg

作家   / 源五郎 (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / P28
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



秘密の合図でPを新設されたフリールームにお誘いし,Pのおちんちんを堪能しまくるえっちな小梅ちゃんのお話でした。




C90_20_2.jpg
フリールームに入りホラー映画を流しますが、映画そっちのけでPの大っきくなったおちんちんに夢中な小梅ちゃん (˶′◡‵˶)
愛おしそうにすりすりした後は一気の喉奥まで突っ込み、お口全体でPのおちんちんを味わいます。






C90_20_3.jpg
一発目の一番濃いせーえきをお口に注がれ。それを味わうかのようにお口の中で転がして楽しむ小梅ちゃんが凄くエロイ・・・・ (*´Д`*)
更に、少し上を向いてお口の中を見せるようしてるのがまた良い・・・・

もう我慢出来無いご様子の小梅ちゃんはこの後すぐにPにちんちんを挿れてもらい中を掻き回してとお願いをしますが、ここで幸子がキノコが乱入してきますw
二人がお楽しみに中だったということにキノコがすぐに気づき、幸子を連れて出て行ってくれますが、小梅ちゃんの方は緊張のあまりイッてしまうのでした ( ◜◡◝ )






C90_20_4.jpg
シャツをたくし上げされてアバラが浮き出る程細い身体を晒した小梅ちゃんはおっぱいもぺったんこですが、乳首だけはツンと主張しており、そこを攻撃されちゃいます。
くりくりされると腰を振っちゃうえっちな13歳アイドルだなぁとPに褒められます (^ω^)





C90_20_5.jpg
小梅ちゃんの小さい体を軽々と持ち上げ、しーしーポーズでズンズンされたり、バックでパンパンされたりとPは何回戦も小梅ちゃんの中を楽しみます。
ただ、全てゴム越しだったので、最後は生も欲しかなぁとw






C90_20_6.jpg
最後にお掃除フェラをさせるPですが、小梅ちゃんはお掃除で済ませる様子もなくちんちんに食らいつき離しません (*´Д`*)
先ほど鍵を掛け忘れてキノコに見られちゃったオシオキと言うことで、お口でじゅぽじゅぽしながら先っぽを舌でこねくりまして最後までせーえきを全部搾り取る小梅ちゃんなのでしたw







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 遥夢社
スパにゃの戯言 源五郎







ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ02 【6.白坂小梅】(単品)ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ02 【6.白坂小梅】(単品)

ファット・カンパニー
売り上げランキング : 116790

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



おさなづまといっしょおさなづまといっしょ
おさなづまといっしょ(電子書籍)
源五郎



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : チカンされた女性、男の腕つかみ「次の駅で降りましょう」→チカン男、逮捕に気づかず「別の場所に行くと思っていた」 - ライブドアブログ
エロ漫画は全てフィクションということを教える授業が必要ですねぇ・・・・(そしてエロ漫画的な展開へ

痛いニュース(ノ∀`) : 激レアな野生の「双頭の蛇」、大阪で見つかる 「宝くじに当たるより難しい」 - ライブドアブログ
ワクワク感あるw


【アニメ・ゲーム】
「くま川鉄道」における「くまてつ」企画に端する一連の経緯につきまして | Lose
RT @lose_net 先日より、一部報道などにおいて「くまてつ」企画に関する報道がございました。 本件につきまして、専用ページにて弊社から経緯をご説明させていただきます。

【悲報】デレステP、40万(1300連)使っても欲しいSSRが引けず、運営に問い合わせるwww | やらおん!
明日は我が身でコワイ

[TwitterPic]
RT @turunoyakata ウェーブ様より発売される「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、凸レーションのラブリー担当、赤城みりあを担当させて頂きました。みりあP様よろしくお願いします。m(_ _)m


【漫画・同人関連】
年連確認 | omata.pic | おまたピック
RT @7010_uraniwa (R-18)赤城みりあちゃん、佐城雪美ちゃん、龍崎薫ちゃんです!実にトラディショナルなお祭りの装いです。きわめて健全な筈ですが全体像はコチラ→( )この後お膝に乗せて欲しいとおねだりされます。君は誰を乗せる?自分は全員です。pic.twitter.com/LQowx16lMO

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「ももありご奉仕」イラスト/弥猫うた [pixiv]
パンツの中に手を突っ込んで手コキしてくれるの良いよね・・・

年連確認 | omata.pic | おまたピック
RT @7010_uraniwa (R-18)赤城みりあちゃん、佐城雪美ちゃん、龍崎薫ちゃんです!実にトラディショナルなお祭りの装いです。きわめて健全な筈ですが全体像はコチラ→( )この後お膝に乗せて欲しいとおねだりされます。君は誰を乗せる?自分は全員です。pic.twitter.com/LQowx16lMO

[TwitterPic]
RT @pao__lily 【絵】バニー桃華

[TwitterPic]
RT @yukiucon コミティアで出すメガネ拭き(⌒▽⌒)

[TwitterPic]
RT @nat438 モバマスケモノ耳みりあちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[TwitterPic]
RT @tyKeP 遅れちゃったけど 乙倉ちゃん誕生日らくがき 幼さを残したスレンダーボディと童顔がえっちで好きです(直球

[TwitterPic]
RT @nekopants イッツァボコワールド

[TwitterPic]
RT @yumeno11037 ツインテばなさん

[TwitterPic]
RT @mame_denkyuu 落書き乙倉ちゃん。

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast トレーニング終わって休んでるゆずかちゃん

[TwitterPic]
RT @yutakadeath 小悪魔青葉ちゃん手コキ射精&お掃除フェラ落書き

[TwitterPic]
RT @hishigatan 食事の時間だ

[TwitterPic]
RT @Siva1270 #尻の日 らしいですよ

[TwitterPic]
RT @primari_mo プリパラ内で一線を越えてしまったあとのちりのん

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast ゆずかちゃん

[TwitterPic]
RT @2niwa8eito あんなに売春行為が嫌だったのに 気づけばPOT代のため、装備品の新調のためと言い訳を作り 襲われやすいよう下着すら隠せてない衣装を着て 夕暮れの裏路地で破滅的な期待に胸おどらせるイスピン描いた

[TwitterPic]
RT @futaenokiwami

[TwitterPic]
RT @hattori_oto バニーな島田愛里寿ちゃん完成

[TwitterPic]
RT @kuukirein ハジマル・・・

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub お尻に相談だ  #お尻の日

[TwitterPic]
RT @R18Tonda 特殊なカーボンで守護られている女の子のイラスト

[TwitterPic]
RT @yaponishi イベント莉嘉ちゃん☆10ゲット記念に莉嘉ちゃん描きました。

[TwitterPic]
RT @tkdnr_27 アイドルのあの子も普段はランドセルを背負っている。 という事実に胸が高まるよね。みたいなラフ。ちゃんと描き終わるかな…

[TwitterPic]
RT @hikokin がんばる福山舞ちゃんときちんと見てる佐々木千枝さん


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @m_yosry2012 So cute

[TwitterPic]
RT @kazesola524 患部を舐めないように病院で着せられた服でうまく動けなくて「動けない」と思い込んだのか倒れたまま動かないうちのこ最高に可愛そうで面白い しかも異常に似合わない

関連記事
  1. 2016/10/09(日) 22:18:18|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C90 遥夢社 源五郎
<<落札! お楽しみ小袋♥ (テングサ/tokorot) | ホーム | 401 このわがままな僕たちを (French letter/藤崎ひかり)>>

コメント

小さい体を軽々と持ち上げが良かったですね、使用済みゴムがいっぱいなのも
二次元こそ生ですよなあ
  1. URL |
  2. 2016/10/10(月) 00:05:49 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

プリチケが来る前から生でやっていたJSがプリチケが来た後でも生の味が忘れられなくて付けずにしちゃうってシチュが大好きです (^ω^)ニコッ
  1. URL |
  2. 2016/10/10(月) 21:50:33 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示