スパにゃの戯言

COMIC LO 2018年1月号

LO201801_01.jpg
COMIC LO 2018年1月号 (AA) を買って来ました。
2018年1月号ということで表紙が先月の薄着から一気に真冬っぽい厚着に変わっております。
表紙が夜明けの薄暗さを出しているためか、LOのロゴも薄く、作家陣も今回は表記されていないみたいですね・・・・・つまりはとても買いやすいLOなのでJSが手に取っちゃうかもしれませんね ( ◜◡◝ )
まぁ中身を開くまでもなく、裏表紙でそのガチ具合に気づいてすぐに本を置くと思いますが!

その中身については今月号もとても安定してムスコを喜ばせてくれるものになっています ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


半年以上ぶりに掲載された小路あゆむさんの作品は、つり目で積極的などすけべJSちゃんが先生におまたを舐めさせたり、ちんちん挿れたいですとおねだりさせたりする内容でした。
先生の目の前でおぱんつ脱いでスカートをたくし上げ、「小学性のつるつるおまんこなんて一生舐められませんよ?」「ぷにぷにで~すごく柔らかいですよ~♡」と、とても綺麗で目が離せなくなる一本スジを見せつけて先生を動揺させる可憐ちゃんどすけべ過ぎる・・・ (˶′◡‵˶)
顔面騎乗して先生の口の中をこどもまんこでいっぱいにしたり、騎乗位で可憐ちゃんの下のお口いっぱいに先生のちんちん咥えこんで腰を振りながら「六年生子供まんこ気持ちいいでしょ♡」と終始GirsforMな様子がとても良かったです!


雪雨こんさんの作品は、褐色JC炉利ビッチちゃんがお隣に住んでいる童貞くんのでかちんぽを気に入ってしまい、心いくまでご馳走になる内容でした。
童貞くんのでかちんぽを見た瞬間に目の色を変えてJC2こどもまんこで味わいにいく生粋の炉利ビッチのアゲハちゃん!
最初はゴム有りだったけど2回目は「おじさんだって生でやってみたいでしょ♡」と、まんぐり返しでくぱぁしながら誘惑し、初めての大人生ちんぽの美味しさに瞳をハートマークにして中田氏のおねだりする完璧な炉利ビッチちゃんでした ( ◜◡◝ )


ガチロリな単行本を出してまだ間もないRicoさんのLO初登場作品は、とても大人しそうに見えるショートツインテJC1がかなり大胆に先生にえっちな事を仕掛ける内容でした。
琴音ちゃんがあどけない笑顔で微笑んでいるのに、スカートをたくし上げてこどもおぱんつを見せてくれるシーンのギャップが堪らないですねぇ・・・
ちっちゃいお口いっぱいに先生のちんちんを咥えながらもイラマチオされ、お口の中のせーえきを注がれても「ゾクゾクしちゃった♡」と先生をドキドキさせたり、こどもまんこprprされて喜んだりと炉利ビッチの資格が十分にありますね!
先生のちんこが半分くらいしか入らない浅いこどもまんこをズポズポされて、♡付きの甘い声で鳴いてくれるちっちゃい子とてもえっちでした (˶′◡‵˶)





【今月号掲載陣】
鬼束直、雪雨こん、前島龍、みさお。、オオカミうお、小路あゆむ、藤坂リリック、
タカハシノヲト、チグチミリ、Noise、砂漠、こびゆうん、Rico、高岡基文、
外山じごく、宮内由香、上田裕、うさくん





ひめinディストーション (鬼束直)
LO201801_02.jpgLO201801_03.jpg



ハーフ タイム (雪雨こん
LO201801_04.jpgLO201801_05.jpg
[MeltdoWN COmet委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



るんのサクセスストーリー (前島龍
LO201801_06.jpgLO201801_07.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



がーるみーつTT (みさお。)
LO201801_08.jpgLO201801_09.jpg



覗く人、覗かれる人3 (オオカミうお
LO201801_10.jpgLO201801_11.jpg
[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ごほうびくださいっ (小路あゆむ
LO201801_12.jpgLO201801_13.jpg
[kuma-puro委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



キミを撮らせて (藤坂リリック
LO201801_14.jpgLO201801_15.jpg
[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



たいこの練習日 (タカハシノヲト
LO201801_16.jpgLO201801_17.jpg
[Notes.委託情報]
とらリンク(From Google)



父娘じゃないのか… (チグチミリ
LO201801_18.jpgLO201801_19.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ももクリいも (Noise
LO201801_20.jpgLO201801_21.jpg
[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



ぼくのママ (砂漠
LO201801_22.jpgLO201801_23.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



歪な恋の嫉妬の行方 (こびゆうん
LO201801_24.jpgLO201801_25.jpg
[夜羽根委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



秘密の恋愛個別指導 (Rico
LO201801_26.jpgLO201801_27.jpg
[Rico-ba委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



なちゅらるぼーん (高岡基文
LO201801_28.jpgLO201801_29.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ジャージ姿の君がすき (外山じごく
LO201801_30.jpgLO201801_31.jpg
[泥濘委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



みずいろ しあわせな日々 後編 (宮内由香
LO201801_32.jpgLO201801_33.jpg
[ウサギの穴委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



最後のおままごと (上田裕
LO201801_34.jpgLO201801_35.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201801_36.jpg







今月のLOコミックは2冊
LO201801_37_1.jpg
ママにないしょの発情期(リーフィ)
キラキラおとなレッスン(前島龍)




【来月号掲載陣】
チグチミリ、平屋のぼり、氏家もく、無道叡智、ポンスケ、冬野みかん、ゆさ、
yam、町田ひらく、猫男爵、源五郎、Noise、桜吹雪ねる、くどうひさし、上田裕、
いさわのーり、きのした杏、楠元とうか、あにゃんこ、うさくん




[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO




COMIC LO 2018年01月号COMIC LO 2018年01月号




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』来場者特典情報公開!! -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-
RT @usagi_anime 明日11月18日(土)より『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』劇場来場者特典色紙の絵柄はチマメ隊&モカです♪ぜひお楽しみに!  pic.twitter.com/5ehS0gQtZI


【漫画・同人関連】
女子小学性はじめました 第44話 ヌノノ・トリガー / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio3 女子小学性はじめました 第44話「ヌノノ・トリガー」をニコ静で更新しました→  今回まじめすぎてエッチなシーンがコロコのM字開脚しかありません、深くお詫び申し上げます。pic.twitter.com/Eu0Pz0pA66

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast ミリシタというゲームに中谷育ちゃんという10歳の可愛らしい女の子がいらっしゃるそうですね… #tegaki_dt

[TwitterPic]
RT @curacuracura 論理的落書き

[TwitterPic]
RT @picopico_lyric 女児だってM字開脚したい

[TwitterPic]
RT @paulowniamarsh きょう11月16日は「幼稚園記念日」です!

[TwitterPic]
RT @yumeno11037 橘りすです。

[TwitterPic]
RT @xenonbot 明石ちゃんの絶対他の子より見えるよね...。#アズールレーン

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu お兄ちゃんは知ってたよ

[TwitterPic]
RT @kanyap 肉まん食べたい

[TwitterPic]
RT @nekopants おもいでプレゼント…

[TwitterPic]
RT @straycat_2017 『天使の3P!』くるみちゃんの誕生日!( ̄∇ ̄*)

[TwitterPic]
催眠に弱い子だ!

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp あ◯す「ご指名いただきありがとうございます…駆け出しのおま◯こアイドルですが、精一杯ご奉仕させていただきますね…」

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]immoral fact

[TwitterPic]
RT @29nekocafe とうとう恐れていたことが現実になってしまいました…。 詳細は画像の文章をご覧下さい。 続きます。

[TwitterPic]
RT @bubukka5 麻冬さん裏担当でロリビッチとかしてくれないかな~~~ っていう願望の絵です

[TwitterPic]
RT @nananinn 育ちゃんが跳び箱に座ってるだけの健全な絵だよ

[TwitterPic]
RT @takaflo 寝そべり千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @french_bread_1 私の中でイラストリアスのキャラが固まりつつある

[TwitterPic]
RT @mayumani2 11/23開催のコミティア122に参加します!表紙絵とサンプルぺたりスペースは【N55a】Oasis+とビスケッティです。新刊はキキちゃん(@kiki_doooon )と合同イラスト本作りましたパン×女の子のつめあわせですよろしくおねがいします~!

[TwitterPic]
RT @freezeusagi7 スク水ずっと着て生活してみてわかったこと(´・ω・`)

[TwitterPic]
RT @deadflow 亀頭だけぬぽぬぽいいよね…

[TwitterPic]
RT @twdshamano マリーちゃんのプリンセスランジェリー!

[TwitterPic]
RT @jacora_ ロリ高雄レべル1

[TwitterPic]
RT @tkg0078 とりあえず表紙。弄るかどうかは今後の原稿の進み方次第。

[TwitterPic]
RT @qtalow 乙倉ちゃんIV出てるんだって ほんとだって(過去絵

[TwitterPic]
RT @ur_wave にゃ

[TwitterPic]
RT @enji_LL チャールズちゃんにッッ正義パワー♡♡♡注入♡♡♡ ♡♡♡♡♡ンンンンンンンッッッ♡♡♡♡♡

[TwitterPic]
RT @akabane22 クイーン・エリザベスちゃん #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @yakihebi_tare かきなおした #ろりびっちアイランド

[TwitterPic]
RT @_redking 前後不覚に陥りカンナちゃん らくがき

[TwitterPic]
RT @karasu_s アズレン漫画プリドリッジ


【ぬこ・わんこ】
[TwitterPic]
RT @xxhama2 人形遊びしてだんだんテンションがあがっていくおシル

[TwitterMovie]
RT @K_1925MC また風呂シリーズですが、ヌコ殿は嫁さんの方が好きみたいで良く見ております。 そろそろ上がりたいみたいで最後は訴えてました。 声を入れないようにするのは大変なんです。 行動が笑けてしまいますので! 因みに風呂温度は40度以上です。 ぬるま湯だと震えてしまいます。

関連記事
  1. 2017/11/19(日) 20:40:20|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<サークルスペース付与ツールのコミティア122対応 | ホーム | 碧藍射爆 (CAT GARDEN/ねこてゐ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示