スパにゃの戯言

COMIC LO 2018年04月号

LO201804_01.jpg
COMIC LO 2018年04月号 (AA) を買って来ました。
今月号の表紙は雪国の学校帰りのJC2人組で寒さが厳しい今を表すような感じでした。
「だからこそ。せめて。今ここで。私を終わらせて。」と言うキャッチコピーは、ちょっとよくわからないので「処女の私を終わらせて女にして」と脳内変換してました(雑


いつも薄い本でお世話になっているものの、LOではかなりお久ぶりの掲載となった40010試作型さんの作品は、先生の前なのに同級生の男子に身体を弄らせる日焼けJS6炉利ビッチのお話でした。
男を自分が気持ちよくなるための道具としか思っていなさそうなつり目の小悪魔炉利ビッチちゃん堪らんですねぇ・・・男子たちにえっちな事をされる姿を先生にわざと見せて喜んでるんですよこの娘 (˶′◡‵˶)
女児用シミーズみたいな若干透けている白のノースリーブワンピースを着たまま、先生を含めた男子たちのおちんちんを気持ちよさそうにまとめていただいちゃうの凄くえがったです (*´Д`*)
最後のコマで、おくちだけで終わってしまった先生に対して「明日は・・・先生も・・ね・・・♡」と言ってくれるのですが、この時のランドセル背負ったままで見せてくれる雌の表情がエロ過ぎなので続きが読みたい!


LO初掲載となる枡田さんの作品は、おじさんがきゅうちゃいの姪っ子のえっちな写真をSNSに上げていた事が本人にバレてしまったけど、姪っ子ちゃんが純粋でまだ性知識が乏しかったのでそのまま合意の上の合法えっちを堪能させてもらえるお話でした。
枡田さんの作品はツイッターで微えっちな画像がRTでよく流れてきたのを見ていましたし、去年末のコミティアでは薄い本を購入させていただきましたが、ガチエロな作品は今回初めて読ませていただきましたw
きゅうちゃいのぺったんこぼでぃでとてもミニマムなこどもすじまんこなのに、中まで舌を挿れられると気持ちよがったり、おじさんのちんちんの舐め方がエロかったり、せーえきも喉奥で受け止めてあげたりと、無知っ子なのにどすけべの才能が凄い姪っ子ちゃん (*´Д`*)
こどもまんこには不釣り合いな大人ちんちんをが無理やり咥えさせられると最初は痛がるものの、その後はきゅうちゃいの子が出しちゃいけない様な雌声を上げて快楽を堪能しちゃうとてもえっちな子でした (˶′◡‵˶)


私的に刺さることが多い炉利ビッチ作品を出してくれる砂漠さんの今回の作品は、先生が内気な眼鏡おさげのJSちゃんににいたづらしてたら、実は超絶にむっつりスケベだった本性をさらけ出させてしまい逆レ状態になるお話でした。
いたづらされていた時とは全く別の淫乱の表情となったJSに無理やりキスされるシーンがとても良い・・・・
ちっちゃい子に上からキスされるのってこれから喰われちゃう感が出て背徳感があがるんですよね!
そこから繋がる完全に雌と化して先生のちんちんを襲う眼鏡おさげちゃんの炉利ビッチ具合を大いに盛り上げてくれました (*´Д`*)




【今月号掲載陣】
上田裕、40010試作型、枡田、チグチミリ、さつよ、ねりうめ、
はやけ、砂漠、きのもと杏、前島龍、無道叡智、義春、三澄ツバキ、
暁勝家、ダイナマイトmoca、EB110SS、うさくん、きくらげ




中出し大好き (上田裕
LO201804_02.jpgLO201804_03.jpg

新単行本:「おんなのこ解禁」 2018年3月28日発売予定!
LO201804_04.jpg

[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



放課後はみんなで (40010試作型
LO201804_05.jpgLO201804_06.jpg
[40010壱号委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



姪にガチ恋 (枡田
LO201804_07.jpgLO201804_08.jpg



プリペイド・ヒロイン (チグチミリ
LO201804_09.jpgLO201804_10.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



まりあ、虎になるのだ!! (さつよ
LO201804_11.jpgLO201804_12.jpg



おもちゃあそび (ねりうめ
LO201804_13.jpgLO201804_14.jpg
[にゃんぷにぼっち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



たのしい晩ご飯 (はやけ
LO201804_15.jpgLO201804_16.jpg
[PLANTERIUM委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



侵蝕 (砂漠
LO201804_17.jpgLO201804_18.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



冬はこたつで… (きのもと杏
LO201804_19.jpgLO201804_20.jpg



あたしの恋愛事情 (前島龍
LO201804_21.jpgLO201804_22.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



シェイムジェニック (無道叡智
LO201804_23.jpgLO201804_24.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
とらリンク(From Google)



夏休み (義春)
LO201804_25.jpgLO201804_26.jpg



本当はとても好きなのに (三澄ツバキ)
LO201804_27.jpgLO201804_28.jpg



クールな彼女の処方薬 (暁勝家
LO201804_29.jpgLO201804_30.jpg
[暁勝家のサークル委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ジュニア アイドルのおしごと (ダイナマイトmoca
LO201804_31.jpgLO201804_32.jpg
[チョコレート LV.5委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



得する子?損する子? (EB110SS
LO201804_33.jpgLO201804_34.jpg



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201804_35.jpg



イラストギャラリーVOL.2 (きくらげ
LO201804_36.jpg
[くれよんあーつ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)






今月のLOコミックは1冊
LO201804_38.jpg
せっくちゅ♡ (いさわのーり)







【来月号掲載陣】
LO201804_37.jpg
へ ん り い だ 神、 襲 来

待ってたぜェ・・・! この瞬間をよぉ!!

へんりいだ、藤阪リリック、彦馬ヒロユキ、タカハシノヲト、Noise、
上田裕、前島龍、オオカミうお、冬野みかん、猫男爵、町田ひらく、でこちんハンマー、
高岡基文、いさわのーり、谷町めいど、あにゃんこ、リーフィ、こびゆうん、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO




COMIC LO 2018年04月号COMIC LO 2018年04月号



せっくちゅ◆せっくちゅ◆
いさわのーり



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @catbox230123 @simejinameko 先生かわいいです!

[TwitterPic]
RT @saishow 凍結が怖くてあまり描けねーでごぜーます。あまり期待しねーでほしいですよ。  >最小さんの描く仁奈ちゃん好き好き。これからもどんどんドスケベな仁奈ちゃんを描いてくだち

[TwitterPic]
RT @yasu00kamiki おはレムりん

[TwitterPic]
RT @BeLL_oppore FGOのアビーちゃんを描きました

[TwitterPic]
RT @hikokin こないだの遊佐こずえちゃんお姫様SRを見た時「福山舞ちゃんもお姫様だからきちんと国交させておかないと」って思い描きました

[TwitterPic]
RT @ouka000000000

[TwitterPic]
RT @gironman2 妹

[TwitterPic]
RT @fukurou0807 おはようございますすがすがしいあさですね再掲

[TwitterPic]
RT @adahemas メド

[TwitterPic]
RT @renkonan りゅうおうのおしごとのあい らくがきでロリ分補充。はぁー生き返る。

[TwitterPic]
RT @r3b8 あおいひなた水着

[TwitterPic]
RT @hinatamutsuki エウリュアレ


[TwitterPic]
RT @yoshida_iyo 冬の本からアビゲイルちゃんの半ページだけ(*'▽')  #FGO #FateGO


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @SaraHz_Thoughts
関連記事
  1. 2018/02/21(水) 02:00:14|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<池沼の子をオナホにする (黒魔法研究所/ぬかじ) | ホーム | ランドセル援交日誌~内海うららの場合~ (コワレ田ラジ男/ヒーローキィ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示