スパにゃの戯言

COMIC LO 2018年3月号

LO201803_01.jpg
COMIC LO 2018年3月号 (AA) を買って来ました。
わんこの雑誌と間違えてしまうようなとてもほのぼのとした可愛い表紙の今月のLOですが、中身の方はクジラックスさんやたいぷはてなさんが掲載されていたりとパワフルでした ( ◜◡◝ )
「しあわせはちぃちゃくてええねん!」はLOを見て小さな幸せを噛み締めてNoTouchで生きていけよ!という強い意志を感じるキャッチコピーですね! Yes! NoTouch!


チマメ隊への催眠種付け師として有名なたいぷはてなさんの作品は、心優しきツインテJSな娘ちゃんがえっちな格好をさせられてパパにこどもおなほにされちゃうお話でした。
裸ランドセルに猫耳しっぽコスをしたじゅういっちゃいの愛奈ちゃんがこちらを見ながらでっかいおちんちんをお口に咥えて「んっ♡ んっ♡」と、ぐぽぐぽしてくれるのとてもイイ・・・ (*´Д`*)
バックでおちんちんを挿れられるも、愛奈ちゃんこどもまんこは奥が浅くてパパのちんちんは半分くらいしか咥えられなかったのですが、愛奈ちゃんだけが気持ちよくなってるのはずるいぞーってことで無理やり根本まで挿れらてしまいます。
奥まで挿れちゃうぞ宣言されて愛奈ちゃんは不安顔で「・・え? えっ?えっ?」となっていましたが、実際にしてもらうとおちんちんの快楽に理性が吹っ飛んでしまい、ランドセルをガチャガチャさせながら中田氏せーえきの感触を楽しむのでした (˶′◡‵˶)


歌い手のバラッド連載中のクジラックスさんの作品は、全国JC食いまくりツアーの続編で今回も10人近く食いまくっていました。
カラオケオフとJCとのえっちを同時進行させながら描かれているこのやりかたがとても面白かったですw
聖亜さんのキャラ本当にいいわ・・・・
不思議ちゃんぶったJC3が公衆便所でおくちトイレにされたり、れいプ希望のJC2が自宅のこたつの上で手足をガムテで縛られた状態で中田氏されたり、おしりでおなぬーするのが好きなJC1のおしりで遊んだりとエロの方も抜かりなくえがったです (*´Д`*)
そして1話で遊んだJCちゃんからの爆弾が炸裂した聖亜さんの運命は・・・・・!
結末はわかっているのですがその過程が楽しみですわw


LOマンガ大賞を受賞なさったきのもと杏さんの作品は、一緒に海へやってきた元気でえっちなJSの妹ちゃんと水着でえっちするお話でした。
兄に水着横にずらされ、オイルをこどもまんこにくちゅくちゅ塗られると、気持ちよすぎて腰が浮いちゃう開発済みな妹ちゃんがイイ・・・
気持ち良いのを我慢して腰を浮かせちゃうのは相手から見たら「もっとして♡」のサインにしか見えないから、そんなえっちな態度とっちゃうJSとても好き ( ◜◡◝ )
浜辺からホテルに戻った妹ちゃんは人目がなくなったということで炉利ビッチ化し、生こどもまんこを武器に兄を圧倒しちゃうのがエロすぎてとても良かったです (*´Д`*)
あと、妹のこどもまんこに生で挿れることによって味わえた粘膜同士の接触を罪悪感がちんこにまとわりついてくるって表現にしてるのも良かったw





【今月号掲載陣】
猫男爵、東山翔、たいぷはてな、クジラックス、みさお。、鶴山ミト、ポンスケ、
嶺本八美、彦馬ヒロユキ、きのもと杏、鬼束直、ぬまたちひろ、山家大右衛門、
上田裕、三澄ツバキ、はやけ、浦井民、yam、Noise、うさくん




桃香の性徴期 (猫男爵
LO201803_02.jpgLO201803_03.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2018年4月発売予定!
LO201803_04.jpg

[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Embers (東山翔
LO201803_05.jpgLO201803_06.jpg




正しい娘の愛し方 (たいぷはてな
LO201803_07.jpgLO201803_08.jpg

[セカンドカラー委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



歌い手のバラッド 第6話 歌い手は一人の女を愛せない2 (クジラックス
LO201803_09.jpgLO201803_10.jpg

[クジラックス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



いっぱいまわそ! (みさお。)
LO201803_11.jpgLO201803_12.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2018年6月発売予定!
LO201803_13.jpg




りりーさーふぇろもん (鶴山ミト
LO201803_14.jpgLO201803_15.jpg

[ちゃいラボ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



夏と秋の間 (ポンスケ
LO201803_16.jpgLO201803_17.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2018年5月発売予定!
LO201803_18.jpg

[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



けいじが好きな女の子 (嶺本八美)
LO201803_19.jpgLO201803_20.jpg




愛に飢えた少女 (彦馬ヒロユキ
LO201803_21.jpgLO201803_22.jpg

[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



妹サマー (きのもと杏
LO201803_23.jpgLO201803_24.jpg




Love of my Family (鬼束直)
LO201803_25.jpgLO201803_26.jpg




さよならのかわりに (ぬまたちひろ
LO201803_27.jpgLO201803_28.jpg

[ゆれるちくわぶ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



甘くちびる (山家大右衛門
LO201803_29.jpgLO201803_30.jpg

[大仕掛け委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



公民館の読書室 (上田裕
LO201803_31.jpgLO201803_32.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2018年3月下旬発売予定!
LO201803_33.jpg

[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



秘密の関係 (三澄ツバキ)
LO201803_34.jpgLO201803_35.jpg




牧場のお仕事 (はやけ
LO201803_36.jpgLO201803_37.jpg




その街にはいつもお祭りがあるのさ (浦井民
LO201803_38.jpgLO201803_39.jpg




ふたりのわるだくみ (yam
LO201803_40.jpgLO201803_41.jpg

[ねこらいす委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



異世界でロリエルフを助けたらこうなったEp.100 (Noise
LO201803_42.jpgLO201803_43.jpg

[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201803_44.jpg







今月のLOコミックは3冊
LO201803_45.jpg
Implicity2(東山翔)
少女紀行(水原賢治)
したいコとしよっ!(鶴山ミト)





【来月号掲載陣】
40010試作型、きくらげ、チグチミリ、町田ひらく、前島龍、上田裕、
さつよ、高岡基文、無道叡智、ホネ、暁勝家、砂漠、ねりうめ、ダイナマイトmoca、
きのもと杏、桝田、三澄ツバキ、谷町めいど、はやけ、義春、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO




COMIC LO 2018年03月号COMIC LO 2018年03月号




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 ロリタカオ塗った #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @Deniz_Marchhare

[TwitterPic]
RT @magaeshikun ドイチュ

[TwitterPic]
RT @otogeri む。。。。むり。。。

[TwitterPic]
RT @horonamin 姉妹オナホを手に入れた指揮官の僕

[TwitterPic]
RT @n_hirowa 桃華嬢

[TwitterPic]
RT @otogeri おとくらちゃんと接触するというモブ道に反するかと思いお蔵入りにしてきたけど、教科書忘れたのにきづいたおとくらちゃんが無視するわけないと思ったらひとりで抱えきれなくなったのでアップしますね。。。。。。。。。。。。。

[TwitterPic]
RT @kanidess chiechang…

[TwitterPic]
RT @kanihamiso カンナちゃんを愛でてる人達をぼっきさせたい計画

[TwitterPic]
RT @karkan3 ゆだっちゃんとわんこちゃん。

[TwitterPic]
RT @ham_points_ やっぱぺどぃよ、三日月は!( `ᾥ’ ) #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @0303tunegroup よその子アネットちゃん

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa 舞ちゃん!


【わんこ】
[TwitterMovie]
RT @shibacentraI

関連記事
  1. 2018/01/23(火) 01:59:23|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<はずかしがってよ悠貴ちゃん!とらい! (東横サーフライダー/ふみー) | ホーム | ねねっちあぶないよ! (じどー筆記/こけこっこ☆こま)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示