スパにゃの戯言

はずかしがってよ悠貴ちゃん!とらい! (東横サーフライダー/ふみー)

はずかしがってよ悠貴ちゃん!とらい!、指揮官、ラフィーと…する?、東横のらくがき本4 (東横サーフライダー
C93_07_01.jpg

作家   / ふみー (pixiv
ジャンル / モバマス、アズレン、よろず
ページ数 / 24P、24P、8P
発行日  / 2017/12/31(C93)

メロンリンク1 ★ とらリンク1
メロンリンク2 ★ とらリンク2



すっかりスケベな女の子になってしまった乙倉ちゃんがバンビ衣装を着たままPとイチャラブなえっちしちゃう内容でした。




C93_07_02.jpg
バンビ乙倉ちゃんのあまりに可愛さに抱きつくPにとても可愛い反応を返してくれる乙倉ちゃん ( ◜◡◝ )
そんな可愛らしさ見せられたPは動物らしく交尾を求め、乙倉ちゃんの顔の目の前にすっかり大きくなったちんちんを突き出します。
今まで自分の中に出たり入ったりして気持ちよくしてくれたちんちんをちゃんと見るのは初めてで、興味津々のためか目が離せなくなりますw





C93_07_03.jpg
先っぽが汁が溢れてきたおちんちんから漂う濃厚な雄臭に完全に発情してドキドキが止まらない乙倉ちゃん!
唇をそっと近づけて濡れている先っぽをお口に含んで味わっていく様子がとてもえっちで良い・・・ (˶′◡‵˶)
乙倉ちゃんはせーえきの味とにおいも感じさせてもらえて瞳をハートマークにして喜びます。






C93_07_04.jpg
そんな乙倉ちゃんのJCこどもまんこは雌のフェロモンを撒き散らす様なとっても大変な状態に (˶′◡‵˶)
ぬるぬるを口で味わうのかと思いきや、Pはもう我慢出来ずにすぐにちんちんを乙倉ちゃんのこどもまんこの中に侵入させます。






C93_07_05.jpg
ちんちんを挿れただけでイってしまった乙倉ちゃんですが、もっと気持ちよくなりたくてPにキスしながらズプズプしてもらうようにお願いしちゃいます。
恥ずかしそうにしながらも快楽には逆らえずにおねだりしちゃう乙倉がとてもカワイイのです・・・・ (˶′◡‵˶)





C93_07_06.jpg
キスしながしてもらった乙倉ちゃんは吹っ切れたかのようにえっちなトロ顔でPのちんちんを堪能しちゃいます。
最後は中にいっぱいせーえきを貰い、こどもまんこからそれを溢れさせながら「せーえきでイっちゃいました・・・っ」と、どすけべな笑顔で微笑む乙倉ちゃんとてもエロかったです (*´Д`*)



Pとの濃厚なえっちを経験した乙倉ちゃんはこれから子供向け番組の収録なのですが、その笑顔は子供向けには使えないようなえっちさが交じるようになってしまうのでしたw











指揮官、ラフィーと…する?はアズレンのラフィー本でした。
C93_07_07.jpgC93_07_08.jpg








東横のらくがき本4はよろずイラスト本でした。
C93_07_09.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C93
スパにゃの戯言 東横サーフライダー
スパにゃの戯言 ふみー





あなたに恋する恋愛ルセットあなたに恋する恋愛ルセット



にゃんにゃんぱにっく!(単話)にゃんにゃんぱにっく!(単話)
ふみー


一人称はおねえちゃん!(単話)一人称はおねえちゃん!(単話)
ふみー



一人称はおねえちゃん!(単話)一人称はおねえちゃん!(単話)
ふみー




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
女子小学性はじめました 第39.5話 腐れビ○チちゃんの憂鬱(前編)(後編) / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio3 女子小学性はじめました 第39.5話を期間限定で公開しました→   7巻発売まであと3日٩( 'ω' )و pic.twitter.com/ztK4xkQW0C

[TwitterPic]
RT @Victim_Girls 貧乳の子は90°近く胸を沿ってくれたほうが魅力的だし、タツマキのぴっちりスリットドレスも着てしてほしい。

[TwitterPic]
RT @deadflow

[TwitterPic]
RT @takato96suke ぷにあな女児ドラゴンなんかにぜってぇ負けねぇ・・・ッ

[TwitterPic]
RT @sen_astronomy 勢いだけで描いたらくがき。 200Fで活躍したからなんとなく描きたくなったの。

[TwitterPic]
RT @straycat_2018 いつもと違う塗りの練習

[TwitterPic]
RT @gotyou お出かけ前落書き

[TwitterPic]
RT @natsu1052 小学性は最⋯

[TwitterPic]
RT @emurin りゅうおうのおしごとのあいちゃんです

[TwitterPic]
RT @947da グラブルオンリーに描こうかと思ってるギャルロッテ

[TwitterPic]
RT @horonamin はむハムマン ネコなのにバニーきせた!

[TwitterPic]
RT @azuhira487 アーチャー・インフェルノちゃん! #FGO

[TwitterPic]
RT @klklkawe ルッキーニちゃん描きたくなったのでらくがき!

[TwitterPic]
RT @kanihamiso カンナちゃんふとももむちむちだからほっとぱんつ似合うんじゃないのか説

[TwitterPic]
RT @suttani_kurages スク水カンナちゃそ~~♡

[TwitterPic]
RT @hikaru_sgst 拙者クソ生意気そうなロリっこがにぃ~♡ってわらうの大好き侍。

[TwitterPic]
RT @skirthike デレステのスシロー面白かったです。

[TwitterPic]
RT @mame_mameta75 描きぞめ!戌年!わんこずえ! 遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願い致します

[TwitterPic]
RT @havemoon かわいみ

[TwitterPic]
RT @ofu_dere 冬だからね仕方ないね

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus イリヤちゃん(お題箱より)

[TwitterPic]
RT @Nacnac02 ccさくらの制服が可愛くて聖ちゃんに着せたかっただけ

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu 催眠ショーのお仕事

[TwitterPic]
RT @kanyap ぜろつー

[TwitterPic]
RT @chan_pani_

[TwitterPic]
RT @47AgD アビーちゃんを落書きしようと思ったらちゃんと描いてた_(:3」∠)_ #FGO #アビゲイル

[TwitterPic]
RT @mammoth_new 水着が似合うアイドル

[TwitterPic]
RT @kihara_moja にゃー

[TwitterPic]
RT @kihara_moja

[TwitterPic]
RT @rohitsuka0914 ろひつかは生まれ変わっても人間にはなりたくありません、人間なんていやだ。  もし生まれ変わっても牛か馬の方いい  いや牛や馬ならまた人間にひどい目に逢わされる。  どうしても生まれ変わらなければならないのなら、いっそ田んぼの泥水にでも・・  そうだ泥水がいい

[TwitterPic]
RT @y_mazun りゅうおうのおしごと!

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp 遂にありすちゃんが催眠本の存在を知ってしまい……

[TwitterPic]
RT @ayumu3659 ラヴィニアちゃん #FateGO #ラヴィニア

[TwitterPic]
RT @honnryou

[TwitterPic]
RT @herumonnnulu ゆっこちゃんの白ぱんつ描きました٩( ''ω'' )و

[TwitterPic]
RT @kanihamiso カンナちゃんを保護するの会

[TwitterPic]
RT @K0NA_KANA 社畜からの遅刻勢だけど(ワンドロ)

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 ロリタカオ退魔忍法脇見せ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @sugiyuu イリヤちゃんをローアングル構図が襲う……!

[TwitterPic]
RT @momi0


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @EvolutionKyoko これのせいでさやかのあだ名が一部で助六になってるの死ぬほど草


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @HOMEALONe_ksk 【朗報】我が家の猫、みんな俺のこと好き(´⊙ω⊙`)

関連記事
  1. 2018/01/29(月) 01:46:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C93 東横サーフライダー ふみー
<<女子小学性はじめましたP!7巻 (牛乳のみお) | ホーム | COMIC LO 2018年3月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示