スパにゃの戯言

こどもとおくちっくす! (kuma-puro)

こどもとおくちっくす! (kuma-puro
comitia123_1_01_.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv
         雪野みなと (pixiv
         はぐはぐ (ニジエ
         わんちょ (pixiv
         ちえちゃん (HP
         そりむらようじ (pixiv
         雪雨こん (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/02/11(コミティア123)

メロンリンク ★ とらリンク



ちっちゃいこスキーな作家さんたちがJSのおくちメインで描かれたオリジナルアンソロジー本でした。
私の奥深くまで突き刺さる、まさに至高の一冊だこれ・・・・・!




comitia123_1_02.jpg
小路あゆむさんの作品は、最近のLOに登場したJS6な可憐ちゃんがお手々とおくちで先生のおちんちんをいぢめちゃうお話でした。
私、この娘とても好きなので再登場してくれて嬉しい・・・
愛おしいおもちゃで遊ぶように先生のおちんちんをいじり倒し、せーえきを搾り取る可憐ちゃんの小悪魔感が堪らん・・・ (*´Д`*)
あと、小さい文字で「おちんちん♡ おちんちん♡」「へんたーい♡」 「えへー♡」とか言ってるのが可憐ちゃんの可愛さを増量させていて良いですね!






comitia123_1_03.jpg
雪野みなとさんの作品は、おちんちん大好きな炉利ビッチ姉妹のお話でした。
ちんちんを味わうようにおくちでちゅぽちゅぽするお姉ちゃんに、差し出されたちんちんを早く味わいたいかの様にがっついてちんちんを頬張る妹ちゃんのどすけべ具合 (˶′◡‵˶)
おくちにたっぷりとご馳走してもらったせーえきを端から垂らしながらごっくんしてくれるのとても素晴らしい (*´Д`*)






comitia123_1_04.jpg
はぐはぐさんの作品は、お兄ちゃんの誕生日お祝いにおくちでご奉仕してくれる姉妹のお話でした。
ご奉仕姿がビキニにスク水と、兄の性癖をよくご理解している姉妹たちが瞳にハートマークを浮かべながらおちんちんにちゅぽちゅぽprprしてくれてます (˶′◡‵˶)
炉利ビッチ風味な妹ちゃんがせーえきをごっくんしてる様子を見て、ツンデレ風味なお姉ちゃんがモジモジしながら何かを言いたそうにしてると、全てを理解している兄がお姉ちゃんの喉奥にまでちんちんを突っ込んで直接せーえきを飲ませてあげるのえがった・・・







comitia123_1_05.jpg
わんちょさんの作品は、JSたちの成長の具合を確かめるための「こうないけんさ」を行い、栄養価の高いお薬を飲ませてあげるお話でした。
JS1の前歯か抜けている娘がとても年相応で小さくて可愛いのですが、おくちに出してもらった苦いお薬を涙目で我慢しながらのごっくんしてくれると言うギャップが興奮させられますねぇ (˶′◡‵˶)
JS5の少し緊張気味のハーフの娘は喉奥までちんちん突っ込まれ、そのまま押し倒された状態で腰を振られ、おくちの中をお薬だらけにされてしまうという炉畜シーンも好き ( ◜◡◝ )






comitia123_1_06.jpg
ちえちゃんさんはの作品は、あのミルクティッシュガールのちえちゃんのおしぼりイラストでした!
ミルクティッシュガールは知る人ぞ知る、ちっちゃいこスキー御用達なコアなサイトですw
私ははっちゃいのちえちゃんにとてもお世話になっていますが、 由愛ちゃんや亜衣ちゃんなどのとても良質な「おしぼり」がありますのでそちらも是非に ( ◜◡◝ )






comitia123_1_07.jpg
そりむらようじさんの作品は、小悪魔炉利ビッチなJSが担任の先生をおくち技で言うことをきかせるお話でした。
先生のおちんちんをおくちで気持ち良くしてあげると何でも言うことを聞いてくれると知っている悪い子なめいちゃん!
「もういっちゃいそ? おくちのなかにびゅーってする?♡♡」と、おちんちんをprprしながら先生の顔を見ながら聞いてるめいちゃんですが、おくちに出されたせーえきをごっくんする時も先生の顔を見つめたままと言う、男がして欲しい事をよくわかっているとても良い娘でした (*´Д`*)





comitia123_1_08.jpg
雪雨こんさんの作品は、パパが入っているお風呂に乱入してお手々とおくちを使ってお小遣いを巻き上げる娘ちゃんのお話でした。
パパの後ろから抱きついてまだちっちゃいおちんちんを両手でモニュモニュして大っきくさせるソープ嬢っぽさがとてもえっち!
1万円くれたらおくちでしてあげるとおねだりしてくるな娘ちゃんに対し、パパは払いますと即答しちゃうけどこれは仕方ないね・・・そんな値段でJSの愛娘のおくち味わえるんだもん・・・ ( ◜◡◝ )
おくちに出されたせーえきを「うへ~まずいよぉ」と、でろーっと出してくれるのもパパが喜んでくれるとわかってやっているフシがある策士でしたw



そのすじの方面では有名な作家さんたちによるおくち本、本当に最の高でした・・・・
ありがとうございましたとムスコが申しておりました (˶′◡‵˶)
















( ◜◡◝ )




[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ
スパにゃの戯言 雪野みなと
スパにゃの戯言 はぐはぐ
スパにゃの戯言 わんちょ
スパにゃの戯言 ちえちゃん
スパにゃの戯言 そりむらようじ
スパにゃの戯言 雪雨こん





真実の口真実の口



ごほうびくださいっ(単話)ごほうびくださいっ(単話)
小路あゆむ


とつきとおかとつきとおか
雪野みなと


憧れのJSジュニア アイドル、実はお隣に住んでました。憧れのJSジュニア アイドル、実はお隣に住んでました。
そりむらようじ


ちゅうくらいがすきちゅうくらいがすき
雪雨こん



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @kani_biimu 遊佐こずえちゃん。配信お付き合いありがとうございました!

[TwitterPic]
RT @nanashiwan [りゅうおうのおしごと] 金と玉

[TwitterPic]
RT @Naju0517 乙倉悠貴ちゃん、、

[TwitterPic]
RT @ryo_i_so_ バレンタイン…裸エプロン…うぅ…美遊…

[TwitterPic]
RT @aoimasami イリヤお前…ッ またそんな恰好で誘惑して…ッ お前…ッ

[TwitterPic]
RT @if_224 髪型交換☆あい×天 #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @broiler_under だんけちゃん

[TwitterPic]
RT @nunnu_zero 夜叉神天衣ちゃんとぶつかっちゃった図 おちんちんが描けよ!って命じてきた

[TwitterPic]
RT @0888hikiwari 強烈寒波もなんのその金曜エロ絵おじさん今宵も参上⊂( ^ω^)⊃ お利口なタチバナさんは待てだってお手の物です!まだだぞ! それでは皆さま良い週末を~

[TwitterPic]
RT @Q_six_hobby 【WF展示情報】あって七草先生によるオリジナルキャラクター「朝寺まろみ」の原型をチラ見せ! Q-sixブースにて原型を初公開いたします! 是非会場にてご覧ください!#あって七草 #wf2018w #ワンフェス #Qsix

[TwitterPic]
RT @sakurayume043 誕生日なので去年から描いた絵のベスト4枚を選びました! 次の誕生日までにもっと可愛く描けるように頑張るぞ~!

[TwitterPic]
RT @0888hikiwari follower5k記念絵~( ˘ω˘)b 悪天候のため1日足止めで一泊確定した瞬間突如発情して準備万端な事を全力でアピールしてくるタチバナさんを描きました。

女子小学性はじめました 第45話 コードブルマ 反逆のはみパン(前編) / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio3 女子小学性はじめました 第45話「コードブルマ 反逆のはみパン(前編)」をニコ静に載せました→  脱いでいいのは見られる覚悟のある奴だけだ!pic.twitter.com/nUBy3NSgOp

[TwitterPic]
RT @valshun1225 いや無理かわかんないだろ!?的ならくがき。ようせいおなほ好き

[TwitterPic]
RT @AikawaRyou_12 裸エプロンでお菓子を作ってくれるあいちゃん……(*´д`*)ハァハァ

[TwitterPic]
RT @sasorigatame まったく…小学性は最高だぜ!

[TwitterPic]
RT @ozuma_810 頭おかしいんじゃねえの

[TwitterPic]
RT @h_izuto 教室で見る佐城さん

[TwitterPic]
RT @racer_mono こぼれるほどくださいな

[TwitterPic]
RT @sugiyuu イリヤちゃんを連れ込んで…… 続き

[TwitterPic]
RT @momi0 あいちゃそ

[TwitterPic]
RT @akae_neo こう!! #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @ChiTaTan ごめんね、お兄ちゃん… ユニコーン、今日はわるいこになってもいい…?

[TwitterPic]
RT @HiRoB816 (絵・一応閲覧注意)お風呂に入っていたら虹子たちも入ってきた 僕の姿を見るなり虹子はウインクに投げキッスを飛ばしてポーズを決めてくれる 誰が教えたんだろう…

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp ふたりともおめでとう ドロレオいいよね

[TwitterPic]
RT @MAKOTO_jah [Happy Birthday]市原仁奈

[TwitterPic]
RT @neginoki 悪戯子猫ちゃんな雪美ちゃん


【ネタ】
[TwitterMovie]
RT @CPUX4 すぐに作れそうだったのでつい・・・。#モルゲッソヨ

関連記事
  1. 2018/02/11(日) 23:24:51|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア kuma-puro 小路あゆむ 雪雨こん 雪野みなと はぐはぐ わんちょ そりむらようじ ミルクティッシュガール
<<ランドセル援交日誌~内海うららの場合~ (コワレ田ラジ男/ヒーローキィ) | ホーム | Dollpet~りかとみりあの特別レッスン~ (オハヨーよぢィ!/中原よぢィ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示