スパにゃの戯言

俺の艦娘 (ねこはまんまがうつくしい/Hisasi)

俺の艦娘 (ねこはまんまがうつくしい
C93_09_01.jpg

作家   / Hisasi (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 36P
発行日  / 2017/12/31(C93)

メロンリンク ★ とらリンク



提督が白スク水を着たままおもらしをしてしまったルイちゃんのお世話をしてあげると、ルイちゃんからえっちなお誘いをしてくれたので合法的にえっちしちゃうお話でした。




C93_09_02.jpg
ルイちゃんが全艦集合会議中におしッこを我慢している事に気づいた提督は、ルイちゃんを司令室に連れてきてあげますがその途端に我慢の限界を迎えてしまいます。
溢れ出したソレを止めようとおまたを抑えるルイちゃんですが、全く止まらずに涙目になるのがとても可愛いですね (^ω^)ニコッ





C93_09_03.jpg
提督に子供扱いされてると思っていたルイちゃんですが、女の子として好きだよと言ってくれた嬉しさのあまり、恥ずかしそうにしながらもえっちなお誘いをしてくれます ( ◜◡◝ )
そのお誘いに答えた提督はルイちゃんのお口の中を味わうような濃厚なキスをしながらちっぱいを可愛がり、ルイちゃんをトロトロにしちゃいます。





C93_09_04.jpg
自分も提督を気持ちよくさせたいと提督の股間に抱きつくルイちゃんですが、そこに隠れていた提督のおっきくなったちんちんを見て「ひゃぁっ!!」と可愛い声を上げてしまいます。
股間の高さがお口の高さと合うくらいにちっちゃいルイちゃんにちんちんを擦りつけると、お口でちゅぷっと先っぽを咥えてくれるルイちゃん好き・・・・ (*´Д`*)
そんな健気なルイちゃんの様子を熱のこもった視線で見つめて大興奮してる提督さんw





C93_09_05.jpg
ちっちゃいお口には提督のちんちんは多すぎたので先っぽばかりちゅぱちゅぱされた提督ですが、もう我慢出来なくなってしまい無理やり根本までお口に突っ込むという炉畜な行為を!
そしてそのまま喉奥でイラマチオをしてルイちゃんにせーえきを飲ませてしまうとか本当に酷い・・・・最高でした・・・(*´Д`*)






C93_09_06.jpg
今度は2人で気持ちよくなろうということでスク水を横にずらし、上のお口よりも更にちっちゃい下のお口にちんちんを咥えようとしますが、サイズが違いすぎてなかなか挿らずに苦戦するルイちゃん
ですが、提督の耳舐めと乳首&クリちゃんへのクリクリ攻撃で気持ちよくなりすぎて力が抜けたルイちゃんのこどもまんこは、提督のちんちんを奥までお迎えしてくれます (˶′◡‵˶)
「入っちゃった!」って自分でもびっくりするルイちゃん可愛い (^ω^)




C93_09_07.jpg
ルイちゃんのキツキツこどもまんこに包まれてまたもや我慢出来なくなった提督は腰を振ってルイちゃんの中を味わい始めます。
自分のちんちんで気持ち良くなっているちっちゃいルイちゃんを見た提督の興奮は最高潮に達し、更に激しくルイちゃんの中を貪り有無を言わさず中田氏を決められてルイちゃんもえっちな声を上げてイかされちゃうのでした。

そして翌朝、提督のYシャツの匂いに包まれて幸せそうなルイちゃんが (^ω^)


Hisasiさんの薄い本は初めて見たのですが、このエロさは流石ですね・・・これからもおっぱい系じゃなくてもっとちっちゃい子もいっぱい描いて欲しいですね ( ◜◡◝ )
あと、全部読み終わった後に裏表紙を見ると、指輪と付けて嬉し恥ずかしな様子の最高に可愛いルイちゃんが見られるので見逃さないようにね!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C93
スパにゃの戯言 ねこはまんまがうつくしい
スパにゃの戯言 Hisasi




少女のトゲ少女のトゲ



ポルノスイッチポルノスイッチ





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterMovie]
RT @6WTUsgooect2FIx そういえば伊19の中破の動画あげてなかったので載せます


【漫画・同人関連】
U-12 -3rd同人誌 - とらのあな
RT @kuma_sasa ■シンデレラ ステージ6 新刊 書店委託まとめ■ ・メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=347453 pic.twitter.com/VJ1Of90QRC

【アズールレーン陣営】「ユニコーンちゃん」イラスト/marmoset [pixiv]
RT @marmoset0 皆様のおかげでアズールレーンのイラコンにて優秀賞を頂いて貰いました! 応援してくださって本当にありがとうございます   pic.twitter.com/EiOiY4CZwe

さくらアイス 新作「【プリズマ☆イリヤ】イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 抱き枕カバー」の受注予約開始です!
RT @sakuraice123 【通販告知】当通販で新作【プリズマ☆イリヤ】イリヤスフィール・フォン・アインツベルン抱き枕カバーの受注予約を開始しました!イラストは「ノラネコノタマ」の「雪野みなと」先生です!是非一度覗いてみてください! pic.twitter.com/iOwuzuA9vQ

[TwitterPic]
RT @akazawared 天ちゃんかわいい! #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @momi0

[TwitterPic]
RT @straycat_2018 3月11日の「サンシャインクリエイション2018 Spring」の新刊が出来ました。日辻ハコさんとの合同本『タマしぼり 七本目』です。スペースは「J35b ノラネコノタマ」です。よかったら遊びに来てやってください。よろしくお願いしますm_m

[TwitterPic]
RT @mammoth_new 少し修正,世界で一番エロい衣装(

[TwitterPic]
RT @osobanyanpath kr

[TwitterPic]
RT @precuresenpai 佐々木千枝ちゃんほちいのでらくがきしてた౾( ˘ω˘ )

[TwitterPic]
RT @koma_ki3 今週のポプテピこんな感じなの?

[TwitterPic]
RT @musouduki 【R-18】橘ありす

女子小学性はじめました 第47話 コードブルマ 反逆のはみパン(後編) / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio3 女子小学性はじめました 第47話「コードブルマ 反逆のはみパン(後編)」をアップしました→  ギャグ漫画です...pic.twitter.com/MfluoRbbqn

[TwitterPic]
RT @orzrkrk

[TwitterPic]
RT @ry_vogue どういうことだよ

[TwitterPic]
RT @Ash_crow_ (あかん)

[TwitterPic]
RT @eyekom ポプテピオンリーポプケット会場in大田区産業プラザpioです!ひろ〜〜い♡

[TwitterPic]
RT @granbluefantasy 【グランブルーファンタジー】桜の開花が待ち遠しいこのごろですが皆様いかがお過ごしでしょうか!今日は桃の節句「雛祭り」!ということで、イラストレーターから「ニオ&マキラ&リルル&ミムルメモル&ロベルティナ」のイラストをお届け!#グラブル #グラブル4周年

[TwitterPic]
RT @yoruyoru108 ハムマンにだぼだぼパーカー着せたい #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @mentei897 暁ちゃん マジで撫でられる 5秒前 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180302

[TwitterPic]
RT @hammer_108 筆休め

[TwitterPic]
RT @yousaytwosin

[TwitterPic]
RT @suttani_kurages ちゃま…♡

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp P「お前…梨沙、だよな…?」 サキュバス梨沙「さぁ、どぉかしら?それよりアンタ、アタシに食べられてみない?パパでもいいけど、たまには違う男もつまみ食いしてみたくなっちゃった…」 梨沙が何を言ってるのかわからなかったが、その妖しく漂う色香に俺は…

[TwitterPic]
RT @ja_m_erry 今年のプレゼントは“おねえちゃんになりたい”を叶える空間プロデュース楽屋ちびっこ投入P かなおねえちゃんおめでと  #今井加奈生誕祭2018 #今井加奈生誕祭 #今井~後ろ後ろ~

[TwitterPic]
RT @mammoth_new 大人のドア

U-12 -3rd同人誌 - とらのあな
RT @kuma_sasa ■シンデレラ ステージ6 新刊 書店委託まとめ■ ・とら  ・メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=347453 pic.twitter.com/VJ1Of90QRC

[TwitterPic]
RT @Kannaloli ( 'ω')キャラ塗りはひとまずこんなとこかのう

[TwitterPic]
RT @kinsanta 美遊・エーデルフェルト

[TwitterPic]
RT @natsu1052 ご注文は将棋ですか?  #ご注文はうさぎですか #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @GloomyLynx 끝

[TwitterPic]
RT @NORIA_AHN

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 天真=ガヴリール=ホワイト


【わんこ】
[TwitterMovie]
RT @shibacentraI




関連記事
  1. 2018/03/05(月) 02:27:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C93 ねこはまんまがうつくしい Hisasi
<<サークルスペース付与ツールのサンクリ2018Spring対応 | ホーム | 池沼の子をオナホにする (黒魔法研究所/ぬかじ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示