スパにゃの戯言

何故か言いなりになるさやかちゃん。 (T.4.P/猫玄)

何故か言いなりになるさやかちゃん。 (T.4.P
sc2018spr_1_01.jpg

作家   / 猫玄 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/03/11(サンクリ2018Spring)

メロンリンク ★ とらリンク



姪っ子のさやかちゃんがおじさんの言いなりなるの良いことに、おじさんが撮影をしながらさやかちゃんの未成熟ぼでぃを楽しんでいると思いきや実は炉利ビッチなさやかちゃんの手のひらで踊らされていたお話でした。



sc2018spr_1_02.jpg
おじさんに家にやってきたさやかちゃんは早速スカートを脱ぐように命令され、おじさんの大好きなしましまおぱんつを晒してくれます。
さやかちゃんのおぱんつに手伸ばしたおじさんはおぱんつごしにこどもまんこをむにむにとその柔らかさを楽しむと、さやかちゃんはそれを抵抗もせずに受け入れて気持ちよさそうにしちゃいます ( ◜◡◝ )






sc2018spr_1_03.jpg
そんなえっちなさやかちゃんにプレゼントされたのが、未成熟こどもまんこには刺激が強すぎて大好評の電マさんです!
おぱんつごしに押し付けられて「んんーーっ♡」と、強烈な振動の刺激に身悶えるさやかちゃんですが、おじさんのおちんちんを差し出されるとドキドキしながらあむっ♡っとお口でお迎えしてくれます (˶′◡‵˶)
下のお口で電マの快楽を味わいならがも上のお口ではおじさんのおちんちんをくぽくぽと味わうさやかちゃんを前に、おじさんはすぐにさやかちゃんのお口の中をせーえきで汚してしまいます。






sc2018spr_1_04.jpg
おじさんのしてほしいことを理解しているかのように、お口の中に溜めたおじさんの汚れたせーえきを口の端から垂らしながらももごもごと咀嚼してくれるさやかちゃん!
そしてせーえきでドロドロになっているお口の中もちゃんと見せてくれるさやかちゃんがとてもエロい・・・・ (*´Д`*)
あと、お口からおちんちん抜く時にせーえきの糸を引いてるのも私的大好物なのでポイント高いのですw






sc2018spr_1_05.jpg
ゴム付きのおじさんちんちんでズンズンされてとても気持ちよさそうなさやかちゃんですが、この炉利ビッチの本領はゴム付き中田氏の後に発揮されます。
ゴムを外してせーえきがたっぷりと付いたおちんちんをお掃除フェラしながら「おちんちんだぁいすきぃ♡」と雰囲気が変わるさかやちゃんにおじさんも異変に気づき始めます。






sc2018spr_1_06.jpg
さかやちゃんはおじさんの上に乗っかりゴム無しの生おちんちんをこどもまんこで咥えて「ふわぁぁぁ♡」と歓喜の声を上げて喜びます。
生はヤバイとおじさんはさやかちゃんを止めようとしますが、「だ~め♡」「だって生の方がきもちいいよ?」と腰を小刻みに振ってこどもまんことの粘膜接触の快楽をおじさんに叩き込みます (*´Д`*)






sc2018spr_1_07.jpg
更に生えっちしている自分の姿をおじさんに撮影させて、自分自身でその姿を確認しながら大興奮するさやかちゃん!
「これすごいのっ♡」「さやかおじさんと本当に繋がっちゃってるのっ♡」と腰を振る姿は紛うことなき炉利ビッチちゃんですねぇ (˶′◡‵˶)ダイスキ


さやかちゃんはそのままおじさんに生中田氏させ、自分のこどもまんこから溢れ出してくるせーえきを確認しながら「あはぁ♡ いっぱい出てる♡ ねっ♡ まだできるよね♡ ねっ♡」とさらなるおかわりを要求してきます。

そんな姿を見たおじさんは自分がさやかちゃんを好き放題してたのではなく、さやかちゃんが自分をおもちゃにしてたんだとようやく気づくのでした ( ◜◡◝ )ハッピーエンド





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 T.4.P
スパにゃの戯言 猫玄






みんなの先生みんなの先生
猫玄


モバリータモバリータ
猫玄



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
MOVIE|TVアニメ「オーバーロードⅡ」オフィシャルサイト
オバロ2期でもぷれぷれぷれあですやっていたのか! 知らなかった・・・・ (´・ω..:;.:...


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @sen_astronomy 月曜日といえばイリヤなので描いてみました。

[TwitterPic]
RT @r3b8 犬山あかりちゃん水着

[TwitterPic]
RT @ranta37 ここら辺のサキュバスさん達お気に入りだからもっと大勢の人に見てもらいたいと思うわけ(``)

[TwitterPic]
RT @frac_m 悪い子アビー

[TwitterPic]
RT @kumanorikanna 新しいアイコン。

[TwitterPic]
RT @WinOPZ ゴミ箱から何かを発見した雛鶴あいちゃん

[TwitterPic]
RT @nekopants

[TwitterPic]
RT @kanihamiso うん

[TwitterPic]
RT @_azuse

[TwitterPic]
RT @hashicco_note 銀髪ロリバニー

[TwitterPic]
RT @tachimidesu うまくはいるかな?という感じでカラーズの結衣ちゃん

[TwitterPic]
RT @RIRIRIRITYOU あさフェラ【修正版】

[TwitterPic]
RT @simejinameko 孫にあげるのはもちろんりとるびっち なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

[TwitterPic]
RT @na_umanari HDDの彼方に消えてしまった悲しみを乗り越えて改めてクロを描く。

[TwitterPic]
RT @ofu_dere まっかっかだよ雪美ちゃん

[TwitterPic]
RT @salmon_d_c >ぱいずりてぃてぃちゃん

[TwitterPic]
RT @highlow522312 褐色に白髪は6年ぶりですね…。最後描いたのはくら寿司のシャム・メルルーサでした

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast さおりんチアがエロかったので桂利奈ちゃんに着せる

[TwitterPic]
RT @minhelR18 ワンフェスの時に現物見に行けなかったので、打ち合わせのついでに見せてもらう。ネットに上がってる画像だと原型作っている時と印象が違うように感じたが、肉眼で見ると違和感は無かった。 週末ので秋葉原ボークスで展示するらしいので、気になる方は肉眼で是非。


RT @najimi ぴらり  pic.twitter.com/fWZwGEfZRn

[TwitterPic]
RT @yuri_kago_ 歳の差百合キス 幼小中高×中高大社(教師) ずっと一緒の学び舎の彼女たち

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito おなか

[TwitterPic]
RT @J2mbkc3 外が寒いのでコート羽織ろうとしたらご覧の有様だよ

[TwitterPic]
RT @1919nakatani19 今日はランドセルの日だから育ちゃん描いたよ。

[TwitterPic]
RT @NORIA_AHN

[TwitterPic]
RT @hounyouin > 高木さんの放にょぅがみたいです。。   ミーンミーンミーンミ~ ミーンミーンミーンミ~ 「もう・・本当・・・罰ゲーム上手だよねぇ・・・」 蝉の鳴き声でよく聞き取れなかった夏の思い出

[TwitterPic]
RT @kyou023

[TwitterPic]
RT @yukiucon あてすうぇいのけーきを食べる鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @Clearite ペコ160コッコロ130くらいだとおもってた

[TwitterPic]
RT @na_umanari 溜っていた何やかんやはこれで一通り発散。 スッキリ。

[TwitterPic]
RT @hinatan_ アビーちゃん

[TwitterPic]
RT @no_Pyrus_migi 波止場…

[TwitterPic]
RT @annin_oiko しきにゃんと秘密基地 #一ノ瀬志希 #C92 #imas_cg

[TwitterPic]
RT @kazmayamazaki デレステらくがき62 ・橘ありす きがえたちばな

[TwitterPic]
RT @shinkansenVsOld

[TwitterPic]
RT @kapa5rd 洋服紗枝はん

[TwitterPic]
RT @mayafufu 狭いからしかたないです

[TwitterPic]
RT @ryo_i_so_ 「ろくじゅうねんごにほえづらかくなよ」

THX とらのあなハメックス専用カバー かにゃぴぃホビー・フィギュア - とらのあな
RT @kanyap カバーイラスト描いてます。よろしくお願いします! ダッチ研究所が開発した、二次元コミュニケーションアイテム【とらのあなハメックス】!  THX とらのあなハメックス3点セット かにゃぴぃ pic.twitter.com/WGlj8qXFeE

[TwitterPic]
RT @kani_biimu コミ1新刊表紙のラフのようなもの。多分なでリン本にする・・・と思います。

[TwitterPic]
RT @1OjQIQVquMvGdrm Pくん、こんなのどこで買ってきたの!? #城ヶ崎莉嘉

[TwitterPic]
RT @Hkasei 145cm

[TwitterPic]
RT @amy30535 ゆるキャン△

[TwitterPic]
RT @gacho_P 「こ、こら莉嘉ー!危ないから降りて寝なさい!!」 「zzZ」

[TwitterPic]
RT @yoruyakiniku よしのんにたくし上げておへそを見せてほしい人生だった… #依田芳乃

[TwitterPic]
RT @ech_ 開花したからさくらちゃん

[TwitterPic]
RT @shirabii ランドセルの日だったらしいので姉弟子小学性ver. #りゅうおうのおしごと #ランドセルの日

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 落描き つぐ

[TwitterPic]
RT @ezo9610 COMIC1☆13は「き22a」です。新刊は薫ちゃんです。せんせぇな皆さまよろしくどうぞー


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @ryono_ron なにサラッとアイドルヅラしてんだ

[TwitterPic]
RT @satake_take 高木さんの手コキ・・・ウッ #takagi3_anime #tokyomx


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @kokesukepapa すぐ飽きてやらなくなったハンドスピナーの新しい使い道。  ティッシュ占領妖怪をどかすことができる。

関連記事
  1. 2018/03/22(木) 23:18:58|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ T.4.P 猫玄
<<えすこむ (かじむらマーケット/カジマ) | ホーム | COMIC LO 2018年05月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示