スパにゃの戯言

シンデレラソープ (なつのうみ/夏海あきら)

シンデレラソープ (なつのうみ
cinsoup_01.jpg

作家   / 夏海あきら (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 20P
発行日  / 2018/03/11(シンステ6)

メロンリンク



風俗店の所属する乙倉ちゃんが元気いっぱいにえっちサービスをお客さんにしてくれるお話でした。



cinsoup_02.jpg
お店に入り乙倉ちゃんに部屋に案内されると、早速MB姿でぬるぬるマットプレイをしてくれる乙倉ちゃん!
何事にも全力疾走な乙倉ちゃんはえっちにも全力な様子が伺えます ( ◜◡◝ )






cinsoup_03.jpg
ちんちんを舐めて欲しいと言う男のリクエストにも当然のように答えちゃいます。
先っちょを舌で嫐る様にこね回しながら男の顔を見て「お汁出てきましたけどまだガマンしてくださいねっ」と、乙倉ちゃんは男が喜ぶツボを抑えているかのように振る舞います (*´Д`*)






cinsoup_04.jpg
ぬるぬるなJC1の未成熟ぼでぃでたっぷりと焦らされた男が限界を伝えると、乙倉ちゃんはこどもがしちゃいけない淫乱な表情を浮かべて「本番♥ しちゃいましょうっ♥」と、こどもまんこにちんちんを埋めていきます。
ゴムをしないことに驚く男ですが「ここは生が基本ですよっ」と、そのまま一番奥まで飲み込んでこどものお部屋とちんちんをキスさせちゃいます (˶′◡‵˶)







cinsoup_05.jpg
乙倉ちゃんはそのまま得意の騎乗位で男のちんちんを可愛がってあげると、我慢の限界だった男はすぐに乙倉ちゃんの中に溜め込んでいたせーえきを吐き出します。
下のお口にドクドクといっぱい注ぎ込んでもらえて乙倉ちゃんとても嬉しそう・・・・ (˶′◡‵˶)
せーえきを出してる最中も中で擦りつけてあげて男の身体がビクビクするくらいの快楽を与えてあげます。






cinsoup_06.jpg
場所をベッドに移し、男は乙倉ちゃんの身体を舐め回すように熱い視線で見つめますが、乙倉ちゃんは「見てるだけでいいんですかっ?」と、こどもまんこをくぱぁしながらお誘いをしてくれます (*´Д`*)
乙倉ちゃんに誘惑されしまった男はすぐに乙倉ちゃんのこどもまんこにちんちんを食らいつかせ、夢中で激しく腰を振りながら乙倉ちゃんの名前を呼び続けそのまま2回目の中田氏をしてしまいますが、まだ男の興奮は覚めないようです ( ◜◡◝ )


男はまだしたりない様子でしたが、時間なので終わることになってしまい、またここに来ること誓うのでした。
まぁ、乙倉ちゃんと合法えっち出来るなら週1回くらいの頻度で通いますね!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 シンステ
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 なつのうみ
スパにゃの戯言 夏海あきら





THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃
歌・トーク:乙倉悠貴、松永涼(CV:千菅春香)、依田芳乃(CV:高田憂希)

日本コロムビア 2017-03-14
売り上げランキング : 1973

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @marisayaka16 深夜のえっちなヴァンピィちゃん

[TwitterPic]
RT @mmm_olotin 姪っ子のみりあちゃんとお風呂に一緒に入るのももう来年は無理だろうな と覚悟を決めていたおじさん

[TwitterPic]
RT @mori70_r 【R-18】ももありの取り合い

[TwitterPic]
RT @atu_okenay 凍結されちゃったけど復活してフォロワーさんも増えたし #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  色々描いてるけどロリコンじゃないよ!

[TwitterPic]
RT @w_takahiro つぐ!…お、おまえが…っ…わるいんだからなっ…!くそっ…くそっ…つぐ…おまえが…!…つぐっ…!#鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @mmm_olotin ぱくぱくぱく

[TwitterPic]
RT @kagonolori 護ってあげたくなるような娘 #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @DKO66 鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus 息抜きょぅι"ょ。

[TwitterPic]
@rikatantan 4/30 COMIC1☆13(コミ1)にてメグちゃん抱き枕カバー出しますので宜しくお願いします!【た40ab CARAMEL CRUNCH!】です!是非お迎えしていただければと~❤️

[TwitterPic]
RT @nEdia_R もしかして、ヘンタイさん…?

[TwitterPic]
RT @kanariabe お誕生日と言う事で急遽描いてみたゆまちん。

[TwitterPic]
RT @yukiucon のじゃろりおじさんの歌かわいい…

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 のんちゃん

[TwitterPic]
RT @sasamasan 小さめな子の肌色面積の広い絵をよく描きます #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

[TwitterPic]
RT @wisel_r18 レーベちゃん

[TwitterPic]
RT @Koyosy 莉嘉ちゃん

[TwitterPic]
RT @adahemas 犯罪

[TwitterPic]
RT @ororiya 次はぷにケ内イベント「アズレン夢想3」に出る予定です。 画像は平海。

[TwitterPic]
RT @chicagox_x (微えろ)ガンビル 脱ぎモモカちゃん

[TwitterPic]
RT @kaede_ro 褐色ろりびっち

[TwitterPic]
RT @rucu 僕が新社会人にできることはこれだけの色付き

[TwitterPic]
RT @psk_sk3 お手伝いロボット パンツちゃんのロールです

[TwitterPic]
RT @kniteffy タバコは万能薬

[TwitterPic]
RT @om_hikky 塗りまな

[TwitterPic]
RT @sioyudegin_ 霞ちゃんボンテージ

[TwitterPic]
RT @hounyouin とある妖怪に魅入られた まなちゃんを描いていくスタイル 「みてみてぇ~」

[TwitterPic]
RT @kani_biimu プリパラ長い間楽しませてもらった、感謝しかない。ずっと小学6年生だったらぁらも4月からは中学性になるんだろうか。そしてプリチャン楽しみ!

[TwitterPic]
RT @ebihurya332 こっちがいい…

[TwitterPic]
RT @mutti1057 アビビビビビ

[TwitterPic]
RT @youkaidou 謎の白い煙

[TwitterPic]
RT @mosu_g 6月のかんなちゃん

[TwitterPic]
RT @CatAstley1020 箱崎星梨花ちゃんのおまんこ鑑賞会 #ミリエロ

関連記事
  1. 2018/04/08(日) 23:54:26|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] シンステ モバマス なつのうみ 夏海あきら
<<のんちゃんヒミツの営業中!? (鳥の屋/ましこどり) | ホーム | アビゲイル・ウィリアムズの名状しがたき可愛さ (ACID EATERS/和馬村政)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示