スパにゃの戯言

のんちゃんヒミツの営業中!? (鳥の屋/ましこどり)

のんちゃんヒミツの営業中!? (鳥の屋
sphr2018sp_1_01.jpg

作家   / ましこどり (pixiv
ジャンル / プリパラ
ページ数 / 24P
発行日  / 2018/04/01(スパヒロ2018春)

とらリンク



前作でもおじさんを喰いまくっていたガチ炉利ビッチなのんちゃんがお店の特別サービスということでおじさん2人を相手に存分に楽しんじゃうお話でした。




sphr2018sp_1_02.jpg
2人のおじさんを前にして身体を弄られても嫌がるどころはとても楽しそうな経験豊富なのんちゃん ( ◜◡◝ )
こんなに可愛くてちっちゃいJSの身体に合法的にいたづら出来るなんてことになったらオオカミになっても仕方ない・・・





sphr2018sp_1_03.jpg
しかしのんちゃんはオオカミに襲われるどころか、自分から「オオカミさんの中身はどうなってるのな~?」とおちんちんを取り出してちっちゃいお口で味わい始めます (˶′◡‵˶)
2本のおじさんちんちんに囲まれて嬉しそうなのんちゃんはお口と手を使って張り切っておじさんたちをイかせてあげ、出されたせーえきもじゅるる~♡と吸い取ってあげる炉利ビッチのんちゃん!






sphr2018sp_1_04.jpg
上のお口の次は下のお口でということで着ているものを脱いでいくのんちゃんですが、ここでおじさんからのおぱんつ脱がせと言うサポートが入ります。
私は脱がせないでおぱんつ履いたままなシチュが好きですが、脱がせるシチュなら自分が脱がせてあげたいのでこのおじさんの気持ちよはよくわかりますw
じょじおぱんつの高さに目線を合わせてゆっくりとおぱんつを脱がすと、目の前に無垢でぴったりと閉じたこどもすじまんこが見えてくるってめっちゃ興奮すると思うんですよね・・・!







sphr2018sp_1_05.jpg
おじさんちんちんを味わったりしていたために、既にぬるぬるになっていたのんちゃんはすんなりとおじさんのちんちんを咥えこみますが、半分程度挿ったところでのんちゃんの浅いこどもまんこはいっぱいになっちゃいます (˶′◡‵˶)
そして中田氏されちゃうのんちゃんはおなかの中にせーえきがドクドクと注がれる感触を楽しむ炉利ビッチの鏡のような子です!






sphr2018sp_1_06.jpg
次のおじさん相手にものんちゃんの炉利ビッチは遺憾無く発揮されております。
「こんなの独り占めしてたなんてお姉ちゃんもズルいなぁ・・・♡」と言いながらおじさんの上に乗っかり気持ちよさそうに自ら上下運動するのんちゃんは、今度から私がこのおちんちんで遊ぶからね♡と言ってるかのように見えました ( ◜◡◝ )


その後もおしりでしたいと言うおじさんのリクエストにも、いつも綺麗にしてあげるから大丈夫だよと言う事でさせてあげるのんちゃんは仕事がしっかり出来て流石です (^ω^)
おしりでもたっぷりせーえきを搾り取ってあげたのんちゃんはらぁらちゃん推しのおじさんを自分のファンに乗り換えさせてしまうのでしたw



プリパラのアニメは終わってしまいましたが、らぁらやのんちゃん、ちりちゃんはいつまでもおちんちんに響く存在だと思うので、活躍の場を薄い本に移して第二の人生を歩んでくれる事を祈るばかりあります。






[関連リンク]
スパにゃの戯言 スパヒロ
スパにゃの戯言 プリパラ
スパにゃの戯言 鳥の屋
スパにゃの戯言 ましこどり




ねんどろいどこーで プリパラ 真中らぁら キューティーリボンコーデ ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュアねんどろいどこーで プリパラ 真中らぁら キューティーリボンコーデ ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) 2015-06-27
売り上げランキング : 73659

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」公式サイト
おぉ、中村カンコさんのょぅι"ょ作品がTVアニメ化とはめでたい!

[TwitterPic]
RT @sigaisennny ろりふと…むちむち!といえばやっぱりカンナちゃ

[TwitterPic]
RT @aahnns 「おわりでーす」#鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @mayafufu つぐちゃんと近所のプールにいきたい #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @hikawa21 サキュヴァリサ。マセガキセクシー的場梨沙に一票よろしくお願いしますー #第7回シンデレラガール総選挙 #的場梨沙

[TwitterPic]
RT @BeniShake そしてこたつを用意してもらったアナスタシア  #FateGO

[TwitterPic]
RT @_831K 好きな人と初めてXXする寸前(※スケベ注意)

[TwitterPic]
RT @lu_i_su ガルパンの宇津木ちゃん描きました。

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 かおす先生

[TwitterPic]
RT @kinsanta コミ1で新刊予定の表紙です。「魔法少女催眠パコパコーズ2.5(仮)」 絵はイリヤちゃんが大人の平均サイズを知って慌ててる様子です。

[TwitterPic]
RT @kaji_wiz #佐城雪美 ……………………………よろしく。 #第七回シンデレラガール総選挙

[TwitterPic]
RT @mmm_olotin 赤城みりあちゃん(性知識なし)とくすぐり対決しました 一緒にやってるのはおまんこにちんこを突っ込む面白い遊びです

[TwitterPic]
RT @montamo739 喋るのが苦手でも懸命に歌い、一歩ずつ前へ進む。 そんな佐城雪美ちゃんをよろしくお願いします! #第7回シンデレラガール総選挙

[TwitterPic]
RT @servalcat0129

[TwitterPic]
RT @haruiti000 今日はそういう日だった

[TwitterPic]
RT @musouduki 【R-18】こずえ

[TwitterPic]
RT @yutakadeath 生存報告の落書きたちです。

[TwitterPic]
RT @yumeno11037 お悩み中

[TwitterPic]
RT @mayafufu いっぱい食べた後のお腹です #おなかならべ

[TwitterPic]
RT @oyariashito 今日のラクガキ! せっかくなのでイヴァン雷帝。

[TwitterPic]
RT @YakiSnake 金髪そばかす少女スージーちゃん

[TwitterPic]
RT @LouTamagoya やめてねこパンツさん、つぐちゃんにひどいことしないで ちょっとお水こぼしちゃっただけじゃない、やめてあげて、、、

[TwitterPic]
RT @qaltted すっと手を入れたくなる

[TwitterPic]
RT @aemuramasa 色々なアビー。

[TwitterMovie]
RT @nekomata モッチャリ

[TwitterPic]
RT @ONAP 流行の「何でも言う事を聞いてくれる妹」

[TwitterPic]
RT @koueshi 舞ちゃんに票いれよう

[TwitterPic]
RT @yousaytwosin

[TwitterPic]
RT @core_manga 【4/13発売コミックメガストアα5月号掲載作品紹介<犬星先生>】「お兄さま」と慕ってくれる可愛い妹のルリ。しかし進学してからというもの、つれない態度を取ってしまう兄。自分をキライになったのではと不安になるルリに打ち明けるその理由とは──。仲直りの証はもちろん

[TwitterPic]
RT @kuronoiparoma もう一つの結末

[TwitterPic]
RT @mesinano 憧ちゃんにめっちゃ丁寧にフェラされたかったので描きました

[TwitterPic]
RT @inuarasi きょうのチアわんこ

[TwitterMovie]
RT @yuandtoro 咥えると思いきやアクビだった件

[TwitterPic]
RT @r_ronri 創作メガネロリビッチ本表紙です

[TwitterPic]
RT @kanamoru 鳩羽つぐちゃん

[TwitterPic]
RT @hounyouin #無言でロリコンでないことを証明しよう

[TwitterPic]
RT @psychenergy #チチならべ 龍驤ちゃんそんなにすねないで

[TwitterMovie]
RT @shijimi_mike もうすぐお昼ですね。 今日も「タッチぽん」

関連記事
  1. 2018/04/13(金) 23:17:28|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] スパヒロ プリパラ 鳥の屋 ましこどり
<<COMIC LO 2018年06月号 | ホーム | シンデレラソープ (なつのうみ/夏海あきら)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示