スパにゃの戯言

LITTLE BITCH PLANET vol.3 (フニフニラボ/たまごろー)

LITTLE BITCH PLANET vol.3 (フニフニラボ
COMIC1_13_1_01.jpg
作家   / たまごろー (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 26P
発行日  / 2018/04/30(COMIC1☆13)

メロンリンク ★ とらリンク



オリジナルの炉利ビッチJSシリーズの3作目で、ロリコンの家庭教師からお小遣いを巻き上げるちほちゃんのお話です。
このシリーズ大好きなのでちんちんを長くて待っておりました (˶′◡‵˶)




COMIC1_13_1_02.jpg
今度遊園地に行くからと、おぱんつを見せてお小遣いをおねだりするちほちゃんに対し最初は理性を保ち断った先生ですが、結局はJSおぱんつの誘惑には抗えずに顔を埋めて匂いと感触を堪能してしまいます (˶′◡‵˶)
ちほちゃんは先生から更にお小遣いを巻き上げるべく、先生の家でせっくるしようとお誘いして、舞台は先生の家に移ります。

ちほちゃんが先生の家に付くとすぐに着ているものを全て脱いで裸になると、そのちっぱいに夢中で吸い付き始める先生 ( ◜◡◝ )





COMIC1_13_1_03.jpg
初めてJSの未成熟な身体を舌で味わった先生のちんちんは興奮しすぎて大変な事になっていますが、それを見たちほちゃんは「フェラチオしてあげよーか♡」と、願ったり叶ったりな申し出をしてくれます。
興奮しまくりのちんちんがJSのお口の粘膜でくぽくぽと擦られたらあっという間にせーえきをお漏らししてしまうのは当然の事・・・・





COMIC1_13_1_04.jpg
お口で受け止めて、舌の上の溜まったせーえきを「んはぁ♡」とお口を開けて見せてくれるちほちゃん最高にエロくて好き (*´Д`*)
しかもちんちんと舌の上のせーえきが粘液の糸を引いてるのが更に良い・・・・大好き (*´Д`*)






COMIC1_13_1_05.jpg
JSのお口で最高に気持ち良い射精を味わった先生はそのお礼とばかりに、今度はちほちゃんのこどもまんこを舌で味わいに行きますが、そんな蜜を味わってしまったら先生のロリコンちんぽはすぐに復活して下のお口を味わいたいと騒ぎ出します。
ちほちゃんも「いーよー♪ ばっちりハメちゃって♡」と、蜜を垂らしてるこどもまんこをくぱぁと広げて先生のちんちんを頬張る気マンマンです (˶′◡‵˶)






COMIC1_13_1_06.jpg
「んっ♡ んっ♡ 先生のちんぽ大っきい~♡」と言いながらも余裕で大人ちんぽを受け入れ、あまつさえ自分のこどもまんこの感想を聞いてくるちほちゃんマジ炉利ビッチ!
先生は夢中に腰を振りながら「責任とるから中に出して良いよね!」と絶対に責任を取るつもりのなさそうな発言をしますが、ちほちゃんは天使なのでちゃんと中田氏させてあげます(お小遣い追加






COMIC1_13_1_07.jpg
ちほちゃんのこどもまんこから溢れるほどの大量のせーえきを吐き出しながらも、初めて味わったこどもまんこをもっと堪能したいと先生はお願いします(お小遣い更に追加
2回目は寝バックでちほちゃんに中田氏を行い、更に3回目はちほちゃんと舌を濃厚に絡め合いながらのラブラブ中田氏でちほちゃんの赤ちゃん部屋をせーえきで満たしてしまうほどに至福の時を味わうロリコン先生です ( ◜◡◝ )


こどもおなほの様にされてしまったちほちゃんは「お小遣い無くなったらまた来るからね♡ 先生♡」と、最後は流石の炉利ビッチ発言で締めくくるのでした (^ω^)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 フニフニラボ
スパにゃの戯言 たまごろー





童貞男子更生委員会童貞男子更生委員会
たまごろー


サンキューベリービッチサンキューベリービッチ
たまごろー


ハメトモコレクションハメトモコレクション
たまごろー




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
精子の「電源スイッチ」をオフにする男女兼用避妊薬、実用化へ一歩前進:米研究グループ|WIRED.jp
RT @wired_jp 精子の「電源スイッチ」をオフにする男女兼用避妊薬、実用化へ一歩前進:米研究グループ <アーカイヴ記事>


【アニメ・ゲーム】
『リズと青い鳥』公式サイト
RT @liz_bluebird 『みぞせんぱーい。』  ShortPV⑤「先輩大好き梨々花編」公開!  『リズと青い鳥』大ヒット公開中!    #先輩大好き梨々花pic.twitter.com/qh17TCJ8X2


【漫画・同人関連】
FLOWER KNIGHT GIRL - オンラインゲーム - DMMGAMES
RT @sorimura というわけでDMM様のブラウザゲーム「フラワーナイトガール」本日新規実装された花騎士「ヒツジグサ」のイラストを担当させて頂きました。ロータスレイクの水上都市の女王様です。通算4人目(イベリス別衣装含む)の担当キャラになりました。どんぞよろしくお願いします  pic.twitter.com/vespN9JHWX

[TwitterPic]
RT @inyutti つぐチャン練習

如月ちゃん 抱き枕カバー - ♡♥(。´▽`。)♥♡ - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
RT @ikataruto 如月ちゃん抱き枕カバー欲しい方がまだいるようなので再販を開始します。前回見逃してしまった方は是非!     #アズレンpic.twitter.com/lGNZnLsIsa

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp 桃華「Pちゃま…よろしくってよ」

[TwitterPic]
RT @ame_0141 ちびっこにしてみた #FGO

[TwitterPic]
RT @youkaidou おはシャルロッテ

[TwitterPic]
RT @loliconder

[TwitterPic]
RT @minaduki04 しぃちゃん(コドモ連合) #ナナピク

#04 <応援ソング>小山内めい、歌います - YouTube
RT @osanai_mei やっほー!小山内めいだよ♪ 動画とーこーしたよー! あの応援ソング!めいはかわいくなりたい女の子に向けてうたいました(`꒪☌ω☌)و あとブロッコリーはたべたほうがいい  pic.twitter.com/jhhkRciREE

[TwitterPic]
RT @capri134 「晴れた! お兄ちゃんプール行こ!」

[TwitterPic]
RT @yutakadeath 莉嘉ちゃんみりあちゃんもちほっぺズリで甘イキ絵です。

[TwitterPic]
RT @garyou91 橘ありす練習

[TwitterMovie]
RT @siba_29 無限に遊んでられる……

[TwitterPic]
RT @yaponishi シールをくれる莉嘉ちゃん #莉嘉すき

[TwitterPic]
RT @greatnaosuke カチューシャちゃんに朝起こされたい…

[TwitterPic]
RT @tnsrk612 危険な提督分別装置

[TwitterPic]
RT @fuwafuwa299

仕事絵の進捗です - あかざわREDのところの投稿|ファンティア[Fantia]
RT @akazawared 無料プランのファンクラブ会員なら誰でもみれるやつ、こっちに貼れないのであっちで見てね! ファンティアに投稿しました!「仕事絵の進捗です」 #ファンティアpic.twitter.com/BgorBjmhBJ

FLOWER KNIGHT GIRL - オンラインゲーム - DMMGAMES
RT @sorimura というわけでDMM様のブラウザゲーム「フラワーナイトガール」本日新規実装された花騎士「ヒツジグサ」のイラストを担当させて頂きました。ロータスレイクの水上都市の女王様です。通算4人目(イベリス別衣装含む)の担当キャラになりました。どんぞよろしくお願いします  pic.twitter.com/vespN9JHWX

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @micropage_kuro

[TwitterPic]
RT @tokorori 由愛ちゃんの味を覚えたこずえちゃん

[TwitterPic]
RT @yukiucon

[TwitterPic]
RT @nagayori000 下に着てきた水着を見せ付けてくる高木さん

[TwitterPic]
RT @m_o_s_o ぱんつ。

[TwitterPic]
RT @caburiaki おはようございます。今日は乙倉ちゃんです#朝パンツ活動

[TwitterPic]
RT @hitotoserinR18 んあへんはい見へまふ? #宇崎ちゃん

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 白タイツ。

[TwitterPic]
RT @tyawandesu 何かを必死にこぼさないように呑み込もうとするイリヤちゃんです

畑の中の格納庫(かまがぶち)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @lu_i_su コミ1の新刊情報です。 今回はTwitterに上げていたガルパンのイラストと描き下しをまとめたガルパンのイラスト本で28p、700円の予定です。 前回のイラスト本でちょっと絵が小さかったので今回は基本1枚1ページにしてみました。  委託販売はメロンブックス様です。  pic.twitter.com/S9HJI8yCWq

[TwitterPic]
RT @Suolan_ (ロリ)あったかくなってきたのでそろそろ水着の季節ですね!(危ういのでそのうち消します多分

関連記事
  1. 2018/05/04(金) 00:25:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 オリジナル フニフニラボ たまごろー
<<COMIC1☆13、コミティア124、例大祭15事前チェック | ホーム | サークルスペース付与ツールのGWイベント対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示