スパにゃの戯言

たつのおとしご (ろ~たり~Engine/神無月元史)

たつのおとしご (ろ~たり~Engine
COMIC1_13_4_01_1.jpg

作家   / 神無月元史 (pixiv
ジャンル / りゅうおうのおしごと!
ページ数 / 24P
発行日  / 2018/04/30(COMIC1☆13)

メロンリンク ★ とらリンク



朝立ちちんちんをお世話するくらいにししょー大好きなあいちゃんと、勃起ちんちんを足で抜いてあげる天衣ちゃんのきゅうちゃいコンビによるクズ竜王争奪戦なお話です。




COMIC1_13_4_02.jpg
師匠の体調管理も弟子の仕事ということで「いふぁらひまふ・・・♥」と朝立ちちんちんを頬張る弟子の鏡のあいちゃん!
ぐっぽぐっぽしたり、先っぽをれろれろしたり、頬裏の粘膜で包んであげたりと卓越した技術でクズ竜王のちんちんを投了に持ち込みます (˶′◡‵˶)
このきゅうちゃいお口攻めとても良い・・・・・

お口の中にどっくんしてくれたせーえきを「ごちそうさまでした♥」してくれるあいちゃんですが、その味が薄味になっていることに気づきますw






COMIC1_13_4_03.jpg
あいちゃんは師匠を追跡することにより、その原因はJSに興奮しすぎて正座が出来ないので天衣ちゃんの足で治めてもらっているということを知ります。
天衣ちゃんはクズ竜王の性癖をよくご存知のようで、顔面騎乗位でJSのおしりの感触を味あわせてあげてることによりあいちゃんよりクズ竜王の事を知ってるアピールをします (^ω^)






COMIC1_13_4_04.jpg
ガッチガチになったちんちんをあいちゃんが竿部分をコシコシし、天衣ちゃんの足が先っぽの柔らかい部分をぐりぐりするという、JSダブル攻めを受けたら竜王も即投了は仕方なし。
この前とは違う味の濃いせーえきを堪能し、ご満悦に喉を鳴らすあいちゃんは恐ろしいきゅうちゃい児ですねぇ (*´Д`*)
そんなあいちゃんの様子を見て唾液を飲み込む天衣ちゃんも可愛いのでおすそ分けしてあげて欲しい!


二人にいっぱい気持ちよくしてもらったクズ竜王ですが、ちんちんはまだ治まらないようで、その後すぐにあいちゃんのぺったんこちっぱいに吸い付きながら手コキをしてもらうことに ( ◜◡◝ )





COMIC1_13_4_05.jpg
ここであいちゃんの挑発により2人のJS内弟子によるバトルが勃発します。
きゅうちゃいのJSがクズ竜王の手を取って自分のこどもまんこに指を挿れさせて上げるシチュってすごく興奮しますね!
喜んで挿れさせてくれるあいちゃんと恥ずかしがりながらも挿れさせてあげる天衣ちゃんの対比がイイ・・・・
両手の壺洗い最高すぎる・・・・






COMIC1_13_4_06.jpg
どっちかを選べるわけはずもないクズ竜王は2人同時に満足させてこの場を乗り切るという活路を見出し、浅くて狭いこどもまんこの陣地内を竜王ちんちんで切り込んで勝ちに行きます。
2人のこどもまんこ陣地を完全に征服すべくせーえきを送り込み完全無力化を狙ったクズ竜王ですが、それだけでこの天才児達を投了に持ち込む事はできず、逆に全てを絞り尽くされそうな展開がクズ竜王に待っているのでした ( ◜◡◝ )


夏コミでもりゅうおう本を描くかも?とのことなので、この2人やJS研メンバー達の薄い本はまだまだ見てみたいと思うので期待したいですねw






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 りゅうおうのおしごと!
スパにゃの戯言 ろ~たり~Engine
スパにゃの戯言 神無月元史




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『モバマス』第七回シンデレラガール総選挙 過去総選挙順位比較表:もばます!
ボイス総選挙復活してくだしあ


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @cycomi 【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】 5月30日頃発売のコミックス③巻特別版の収録楽曲を公開! なんと「U149」オリジナルの新曲が収録されます! U149新曲「ドレミファクトリー!」は5月23日のサイコミTV#7で先行公開しますので、放送をお楽しみに♪ #サイコミ #サイコミTV #U149 #imas_cg

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 【お題箱】アズールレーン/如月 舌が出てる事に気付いてない如月ちゃんを眺めたい

[TwitterPic]
RT @SunnySideBerry 薫舞橘

[TwitterPic]
RT @lu_i_su メイドの日に描こうと思い立って描き始めたけど1週間近くかかってしまった雪さんです。 でも雪さんは笑顔で許してくれると思います。

えかきびと: "色のついてない乳首でツイッターアカウントロックされたのでこっちだけでしばらくエッチ絵あげます、これ…" - Pawoo
RT @ekakibit R18注意)微調整すると思うけど夏コミ表紙用あいちゃん大体できた、デザインはお手すきの時にします 乳首あり→ pic.twitter.com/ABWdwYWg3F

[TwitterPic]
RT @mofuaki_ 褐色ロリぷにアヌビスちゃんです

[TwitterPic]
RT @natsukiyuu たべないでください…な、如月ちゃん #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @kantoku_5th ストッキングの日らしいね! といってもそんなに沢山描いてない… こういうツイートもしてみたかった。 #ストッキングの日

ハムマン改デコマス公開です!【アズールレーン】 | プラム・スタッフ ブログ
RT @plum_naka \ハムマンをいつまで待たせる気だ!ひとりで超さびしぃフン!/ 1/7スケールフィギュア『ハムマン改』のご紹介です!恥じらう表情がとってもかわいい彼女を迫力の艤装と併せてご覧ください♪ ご予約は5/21(月)より開始予定です!   #plum  pic.twitter.com/VLf2infuV0

[TwitterPic]
RT @GloomyLynx Ribeloli..

[TwitterPic]
RT @taka945 母の日の乙倉ちゃん

THX とらのあなハメックス専用カバー みなすきぽぷりホビー・フィギュア - とらのあな
RT @minasuki_popuri 「THX とらのあなハメックス専用カバー みなすきぽぷり」が販売開始になりました。皆様よろしくお願いします^ヮ^ 専用カバー:  3点セット:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/22/0005/08/11/220005081111.html  関連(みなすきぽぷりのブログ):http://minasukipopuri.b.dlsite.net/archives/1806318.html pic.twitter.com/0jyEL2uZ89

[TwitterPic]
RT @kinsanta 職場体験でメイドさんをするイリヤとクロエの様子です。安心してください彼女達は催眠術にかかっています。(R18)

[TwitterPic]
RT @ogakirokurou ちなみにアンリミ連載中、スカイプでからかい上手の山本崇一朗先生と時々お話しながら作業してたのですが、その時「ユウギリ描いて!」とお願いしたらもー心底むちゃくちゃ可愛いユウギリを描いてくれて感動と嫉妬の嵐に包まれたことを思い出しました。や、だって、超かわいくないすかこのユウギリ。

[TwitterPic]
RT @caburiaki おはようございます。今日はクロエです#朝パンツ活動

[TwitterPic]
RT @sana_natori 改めて名取の写真を一個にまとめておくなど…(えらいっ)(自分で自分を褒めていけ〜) #名取さな

[TwitterPic]
RT @akaomi_ew ほらフートちゃん、負けたんだからぱんつ見せて?ほら早く!ん?いいの!細かいことは気にしない!それとも私を約束の守れない男にするつもり?そんな酷いことしないよね?ね?フートちゃんほら、みんな待ってるから・。ほら!お!フ!ぱんつ!ぱんつきた!水玉こどもぱんつきっふぁあああああアアアア

[TwitterPic]
RT @ninamorieri はるりさ漫画【晴ちゃんは思春期29】晴と梨沙と耳掃除 #晴ちゃんは思春期

[TwitterPic]
RT @deepskycolor 総合24位のポーズ!

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 ベタ塗り水着ハムマン

ヤングチャンピオン烈 2018年6月号 | 秋田書店
RT @HenreaderH 秋田書店のサイトにて、ロリヒモのコミカライズ第一話がまるごと試し読み出来るそうなのでよろしくどうぞ~!  pic.twitter.com/vIsT5M7eWo

[TwitterMovie]
RT @luv4kozue こずえちゃん、こずえPの皆様、 #第7回シンデレラガール総選挙 お疲れ様でした!  総合第24位?!すごすぎないかこずえちゃん!!! なのに特別演出がない?! だったらつくってやろうじゃねぇか!!!!! の勢いで作りました。 最後のコメントにご協力いただいたPの皆様、 本当にありがとうご文字数

[TwitterPic]
RT @ibuibu_gakogako お母さんごめんなさい

[TwitterPic]
RT @n1sh1n おはようじょ3 #FGO

[TwitterPic]
RT @s_wagtail カスタムランドセル

[TwitterPic]
RT @ikacr4u むんっ

[TwitterPic]
RT @AtmJun アビー

[TwitterPic]
RT @sen_astronomy 体操服美遊

[TwitterPic]
RT @sincostan0232 あぐりちゃん

[TwitterPic]
RT @sumeragitec

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric 山登りジョジとえっちする漫画を描いてます

[TwitterPic]
RT @kuzuyu_sekiya 日付まわっちゃったけど、 和メイドよしのん #メイドの日

[TwitterPic]
RT @kuzuyu_sekiya


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @zerili9000 こんなクソみたいな条件満たさなきゃダメなら一生彼女いなくていいです



【ぬこ・わんこ】
[TwitterMovie]
RT @huskypage

[TwitterPic]
RT @HOMEALONe_ksk 可愛すぎてゲームどころじゃねぇ…

関連記事
  1. 2018/05/16(水) 22:56:40|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 りゅうおうのおしごと! ろ~たり~Engine 神無月元史
<<COMIC LO 2018年07月号 | ホーム | 楽園のおもちゃ箱 (ノラネコノタマ/雪野みなと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示