スパにゃの戯言

雪美とこずえと一緒に温泉 (純銀星/たかしな浅妃)

雪美とこずえと一緒に温泉 (純銀星
COMIC1_13_6_01.jpg

作家   / たかしな浅妃 (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 16P
発行日  / 2018/04/30(COMIC1☆13)

メロンリンク ★ とらリンク



こずえちゃんと雪美ちゃんがいつもお世話になっているお礼としてPに温泉でえっちなお世話をしてくれるお話でした。



COMIC1_13_6_02.jpg
いつもえっちしてるおかげか、Pのおっきくなっているちんちんに全く動じないこずえちゃんと雪美ちゃん ( ◜◡◝ )
モバマスの私的TwoTopな2人が温泉で裸のお世話してくれるとか最高すぎて感謝しかない・・・






COMIC1_13_6_03.jpg
Pのおちんちんがして欲しい事をよくわかっている雪美ちゃんは、ちっちゃいお口に根本まで咥えこんで強烈に吸い付きながら引き抜きPのせーえきを抜き取りにかかります。
その一方で、Pの口はこずえちゃんのお口で吸われており、JS2人のお口でご奉仕されたPはそのまま雪美ちゃんのお口の中をせーえきで汚してしまいます (˶′◡‵˶)






COMIC1_13_6_04.jpg
雪美ちゃんのお口で最高の快楽を味わったPですが、「こずえのー・・・ここもー・・・つかってー・・・いいよぉー・・・」と、こずえちゃんはこどもまんこをくぱぁしながらPをその先に導きます。
大人ちんちんでじゅういっちゃいこどもまんこを奥までズンズンされても余裕の表情で受け止めるこずえちゃん!
「なかでー・・・♡ だしていいよぉー・・・」「こずえのなかでー・・・♡ びゅーって・・したいんだよねー・・・?」こんなどすけべなこと言われたら我慢できるはずもなく、こずえちゃんのこどもまんこはPのせーえきで満たされます (*´Д`*)





COMIC1_13_6_05.jpg
Pのおちんちんが欲しくてこどもまんこを突き出しておねだりした雪美ちゃんもお望み通りにしてもらい、瞳にハートマークを浮かべてPのおちんちんを咥え込みます (˶′◡‵˶)
その横ではせーえきで満たされたばかりのこどもまんこを広げてもっとして欲しいとこずえちゃんがアピールしてくるので、Pは子供部屋の入り口まですぐに届いてしまう奥の浅いこどもまんこの中に指を入れ、せーえきをまぜまぜしてあげます。

こどもまんこからせーえきを溢れさせる2人はとても上手にPのお世話をしてあげましたが、温泉から出たあとにPに浴衣を着せてあげることは上手くできず、えっち以外のお世話は全然ダメダメなのでした (^ω^)カワイイ




[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 純銀星
スパにゃの戯言 たかしな浅妃



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【着せ替え】 伊19・旅立ちのそよ風 「えー学園行かないといけないの?……あ、指揮官!わざわざわたしを見送りに来てくれたの?……むぅ、指揮官、今どこ見てたー?」  次回更新後・実装予定! #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【着せ替え】 伊26・ウサギと深海魚 「授業より海のほうが面白いよね…だって海の奥にはまだみんなが知らない魚とかがいっぱいいるから!  指揮官、今度見に行こうよ!課外レッスンとして~えへへ!」  次回更新後・実装予定! #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【艦船紹介】 潜水艦・伊58 かの大戦で最後まで活躍していた伊号潜水艦の一隻。 物静かで落ち着いている性格で、ほんの少し人見知りであるため、よくローテンションだと思われがち。 趣味は巻き貝集め。  次回更新後に実装された、潜水艦着任任務をこなすことで入手可能!  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【艦船紹介】 潜水艦・U-81 鉄血海軍所属のⅦC型潜水艦、Uボートの一隻。 得意技は鬼ごっこ。隙あらば所構わず潜ろうとする。苦手なものは爆撃機。 カンレキで沈めたアーク・ロイヤルのことは「変な人」と認識している。  次回更新後、実装予定! …今後のイベントにもUボートが…? #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【改造実装】 「『姉から羽ばたき、いざシスター・サラの新路線――魔女っ子アイドル・サラトガちゃん、ただいま正式デビュー!』指揮官、あとは宣伝、よろしくね~」  次回メンテナンス後、航空母艦「サラトガ」改造同時実装予定!  #アズールレーン

アニメ『ヤマノススメ サードシーズン』
RT @2018年7月『ヤマノススメ サードシーズン』公式 プロ野球・埼玉西武ライオンズと『ヤマノススメ サードシーズン』とのコラボが決定しました!7月9日(月)にメットライフドームで開催!当日は日笠陽子さん、小倉唯さんが始球式に登板しますよ!そして当日放送の第2話の先行上映もあります☆  #サードシーズン  pic.twitter.com/WD8GRGHGas


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @凍咲しいな@3日目テ19a 細身の子が大きいTシャツ着てるの好き侍なのでアビーに着てもらった

[TwitterPic]
RT @馬場あるみ 千枝ちゃんとうさぎ

[TwitterPic]
RT @ねこパンツ

[TwitterPic]
RT @ぽんぽん@3日目東ケ45a アイスを食べるヴァンパイアちゃん

[TwitterPic]
RT @円之怜@新刊仕上げ作業中 「よるもわるいこ」完成版、本日入稿完了しました。 一ヶ月以上お待たせしましたが、その分だけ徹底的に仕上げ&修正&加筆しました。皆様のご期待に沿う内容になっていれば幸いです。  ーーーーティッシュの貯蔵は十分か?

[TwitterPic]
RT @性悪@日曜東シ-84a 「桃華、ありすと謎の光」

[TwitterPic]
RT @いふじシンセン☆C94金曜ミ39b #ランダムマイルームで一番目に来た鯖に二番目に来た鯖の服を着せる

[TwitterPic]
RT @スカイ ついでに一枚描いた

[TwitterPic]
RT @こはるこ@3日目東J-01b へいきゆき

[TwitterPic]
RT @朱雷(しゅら) 朝潮可愛く描けたにゃん! #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @じょじおじさん 「眼鏡じゃない委員長もかわいいですね!」とマウントを取っていくらぁら

[TwitterPic]
RT @とうふ@金曜日 西う-40a ラフィーちゃん

[TwitterPic]
RT @むちまろ 脳溶けてた……

[TwitterPic]
RT @畑中 今年も微妙に間に合いませんでしたが、リーネちゃんお誕生日おめでとう!

[TwitterPic]
RT @雪野みなと(ノラネコノタマ)/6.17/サンクリ2018夏/J43b 6月11日「傘の日」 日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989年に制定。 この日が雑節の一つ「入梅」になることが多いことからだそうで。  #傘の日

[TwitterPic]
RT @しょい かおす先生をちやほやしたい

関連記事
  1. 2018/06/16(土) 23:59:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 モバマス 純銀星 たかしな浅妃
<<どらごんすれいやーず! (GUILTY HEARTS/五月雨せつな) | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2018夏対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示