スパにゃの戯言

ランドセル援交日誌~阿佐ヶ谷アニカの場合~ (コワレ田ラジ男/ヒーローキィ)

ランドセル援交日誌~阿佐ヶ谷アニカの場合~ (コワレ田ラジ男
randsel_anica_01.jpg

作家   / ヒーローキィ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/07/01

メロンリンク ★ とらリンク



金髪碧眼のオランダ人でガチ炉利ビッチなアニカちゃんが大好きな温泉旅行に見ず知らずの中年おじさんに連れて行ってもらい、そのおじさんのドロドロの欲望を喜んで受け入れるお話でした。




randsel_anica_02.jpg
一緒に温泉に入りおじさんのガッチガチのちんちんを見たアニカちゃんは「まぁっはしたない」と言いながらも、嬉しそうにそれをお口に含みじゅぽじゅぽと味わう真正炉利ビッチちゃんです ( ◜◡◝ )
ちっちゃくてまさに妖精のような可愛さのアニカちゃんにちんちんを可愛がってもらえたおじさんは、あっという間に我慢していたせーえきをたっぷりごちそうしてしまいます。







randsel_anica_03.jpg
しかしアニカちゃんはそれをただ味わうのではなく、とても楽しくなるお水とせーえきをお口の中で混ぜ、その混ざってる様子のお口の中からごっくんするまでをビデオ撮影してもらうと言うドスケベ具合です (*´Д`*)
しかも、ごっくんしたあとにその混ざったものをお口から垂らしながら満面の笑みでピースして「ごちそうさま」といってくれます・・・・アニカちゃん最高に炉利ビッチで私も嬉しい・・・・






randsel_anica_04.jpg
次の舞台をお布団の上に移し、おじさんの太いおちんちんを下のお口で咥えさせてもらって嬉しそうなアニカちゃん!
「あぁっ早く♥ 激しいのちょうだいよぉ♥」と、楽しくなるお水の効果もあってか、淫乱化が進んでおりますw
こんな妖精みたいなちっちゃい子がこどもまんこを激しくズポズポして欲しいとか背徳感がぐんぐん上昇してきます (˶′◡‵˶)






randsel_anica_05.jpg
そしてお望み通りに、ちっちゃくて浅いこどもまんこを押しつぶすかのように蹂躙してもらうアニカちゃんはとても気持ちよさそうに快楽を貪りますが、どうやら相当にマゾっこでもあるようで ( ◜◡◝ )
わき毛の匂いを嗅がされてイってしますのはちょっと笑ってしまいましたが、興奮度が高まっていると濃い体臭=フェロモンが脳天に響くってのはちょっとわかる気がしますw







randsel_anica_06.jpg
おじさんからたっぷりと注いでもらったせーえきをドロドロと垂らしながらメス顔のアニカちゃんは末恐ろしいJSですね・・・・ (˶′◡‵˶)
そして再度、舞台を温泉に移し、もっと強い快楽を求めてアブノーマルなプレイをし始めます。







randsel_anica_07.jpg
おしりに温泉たまごを入れられ、それを出さないように我慢しながらもバックから激しくこどもまんこを攻め立てられるアニカちゃんは新たな快楽に目覚めます。
おもらししないようにおしりを閉じて我慢してるアニカちゃんですが、そこをおじさんの指で無理やり開けられて中をほじくられ、頭の中が快楽でいっぱいのアニカちゃん!
最後はJSだ絶対に出しちゃいけない獣のような声を上げて、おしりからも潰れてぐじゅぐじゅになった温泉たまごも出してしまうのでした (*´Д`*)
そしておまたからも溢れ出てきたせーえきと混じりあった温泉たまごの残骸に舌を這わせるアニカちゃん・・・・エロ過ぎてすごく興奮する・・・・!!


アニカちゃんは炉利ビッチで淫乱でド変態と言う、このランドセル円光シリーズでも最強種となる実力を見せてくれました ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 コワレ田ラジ男
スパにゃの戯言 ヒーローキィ




[メロディデュパレ] 【公式】 Melodie Du Palais E-QBU構造ランドセル A4フラットファイルらくらく収納 EB-G217 パールビビッド[メロディデュパレ] 【公式】 Melodie Du Palais E-QBU構造ランドセル A4フラットファイルらくらく収納 EB-G217 パールビビッド

Melodie Du Palais
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【ネット殺人】 有名ブロガーHagex氏を殺害した犯人が出頭前にネットで犯行声明「低能先生と馬鹿にされ殺意」 - ライブドアブログ
会おうと思えば会える人が個人中傷すると危ないんだよなぁ・・・・ ちんこまんこ言ってる方が安全


【アニメ・ゲーム】
アサシン/酒呑童子
出来が凄いなぁ・・・・

五島潤~Night Angel Ver.~初発表&ご予約開始です!!【天使の3P!】 | プラム・スタッフ ブログ
RT @なかまる@PLUM企画担当 五島潤~Night Angel Ver.~初発表&ご予約開始です!!【天使の3P!】 シックな水着になった潤たんは装い変わってもやっぱり天使♪可愛さ満点で登場です!    pic.twitter.com/P2rGjsG4jj

[TwitterPic]
RT @「のんのんびより」公式PRツイッター 新しいビジュアルをこうかいっ! みんな大集合なのん!海、綺麗なんなー。 公開までもうすぐなん!みんな楽しみにしてて欲しいのん! #なのん

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【艦船紹介】 駆逐艦・Z35 陽気で努力家、愛称(自称!?)は「フュンちゃん」。 人呼んで「歌って踊れる鉄血アイドル」。ただしアマチュア。 相方のZ36のあだ名を勝手に作っている。  自軍の機雷原で沈んだ、うっかり屋さんな一面も。  イラスト:さくら小春(QP:flapper)@pimopimo #アズールレーン


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @大嘘@3日目東A-55b ロリ愛宕トロイメライ

[TwitterPic]
RT @かにかま A型のびっちとB型のびっち

[TwitterPic]
RT @あおいまさみ@三日目東シ25a 【すけべ】なつのほん

[TwitterPic]
RT @あめろ 水着Z1Z3

[TwitterPic]
RT @U2 いろんなアイドルにダメ…って言わせるやつ その5(完) と、おまけ。 リクエストも頂きましたが、ネタが思いつかなくて  満足に応えられませんでした。面目ない!

[TwitterPic]
RT @じじ ひなたちゃんのヤマノススメをヤマノススメしたいでスアアアアア-

[TwitterPic]
RT @裏たまねぎ 桃華(差分

[TwitterPic]
RT @🌸🎉🎊霜月いな菜🎊🎉🌸 以蔵さんとアビーちゃんが出会ったらまずはSANチェックだよね!っていう個人的推しと推しを絡ませたい漫画 土佐弁ふわふわしてます…

[TwitterPic]
RT @どどつき🍙早めに原稿 こずえ見上げ

[TwitterPic]
RT @yapo@1日目西あ-68b 莉嘉ちゃ・・・目が合っ・・・あっ・・・ああっ!!!! #莉嘉すき

[TwitterPic]
RT @ねめこ@ねまこじる 優しく笑う雪美ちゃん

[TwitterPic]
RT @じじ 妖怪温泉は混浴ぽいので合法的に花子さんと温泉に入れるあぁあぁあa

[TwitterMovie]
RT @netgeek動物 幸せならニャーと鳴こう♪

[TwitterPic]
RT @かにビーム@2日目東A-30a お掃除軍曹に罵倒されたかった

[TwitterPic]
RT @ろひつか #スク水 水泳の授業の前に、やたらとスク水を見せびらかしてくる生徒。

[TwitterPic]
RT @キヨみん@おこたみ いたずらうさぎ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @じじ サラチャアアアアアアアアアn

[TwitterPic]
RT @里田庄司(里田庄司) 過去絵。全裸キルミンなら描いてた。

[TwitterPic]
RT @むちまろ🔞 >年少組数人とお風呂に行って一人だけ薄く生えている陰毛を無垢な瞳で指摘され赤面する双葉杏をお願いします、母が危篤なんです、 pic.twitter.com/3ZleMuiPaw

[TwitterPic]
RT @peppe ぷちっとナイン

[TwitterPic]
RT @[7월서코]Tsuka/ツカ ユニコーン #碧蓝航线 #アズールレーン

えかきびと - ekakibit@pawoo.net - Pawoo
RT @えかきびと@3日目東セ07a R18注意同人進捗)アイチャのエロな奴4枚たまったのでまとめて置いておきますね ハートなし→ pic.twitter.com/5sZLq9Nf37

Twinメロン1周年フェア | メロンブックス
RT @3日目A-23b メロンブックスさんのTwinメロン1周年記念のフェアに参加させていただきました(⌒▽⌒)去年出した単行本と同人誌セットでクリアファイル付きます~まだ読んだことない人はこの機会にぜひ~~ Twinメロン1周年フェア | メロンブックス pic.twitter.com/PtFLJxXrzB

[TwitterPic]
RT @ふみえも(ふみー)@3日目東シ35b らふぃーーーーちゅん

[TwitterPic]
RT @yapo@1日目西あ-68b 新妻カリオストロ

[TwitterPic]
RT @乱道 らくがきみりあ

[TwitterPic]
RT @SeN@(日曜)東セ-26b なんか花っぽいものでふわふわした雰囲気なら 縄も特には気にならない。

[TwitterPic]
RT @弥猫うた🔞 バランスボールにハマる橘

[TwitterPic]
RT @「つ」がみっつ。 おしッこ募金ちゃん

[TwitterPic]
RT @けれの帝都 ちゃま・・・・

[TwitterPic]
RT @マンモス ご馳走様でした #デレマスぱんつ考察


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @かるみーこ(よろづのかるみ) メンタルが弱ったら猫だぞ、諸君。三毛でもキジトラでもクロでも、なんならイリオモテヤマネコでも良い。とにかく猫だ。 ぷにぷにの肉球とザラザラの舌と柔らかいモフモフの体毛を体感すれば、世の中の大概のことはどうでもよくなる。神は人類をそのように造りたもうたのだ。

[TwitterMovie]
RT @もふもふ同好会 倒れたらすぐ助けに来て、蘇生を試みてくれる最高の相棒

関連記事
  1. 2018/07/01(日) 04:44:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル コワレ田ラジ男 ヒーローキィ
<<ぬくぬく (CANDY POP/春風うにぽ) | ホーム | COMIC LO 2018年08月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示