スパにゃの戯言

どらごんすれいやーず! (GUILTY HEARTS/五月雨せつな)

どらごんすれいやーず! (GUILTY HEARTS
COMIC1_13_7_01.jpg

作家   / 五月雨せつな (pixiv / Twitter
ジャンル / りゅうおうのおしごと!
ページ数 / 20P
発行日  / 2018/06/17(サンクリ2018SUMMER)

メロンリンク ★ とらリンク



あいちゃんとと天ちゃんがクズ竜王のちんちんは誰のものかをこどもまんこを使ってわからせてあげるお話でした。




COMIC1_13_7_02.jpg
JSの天ちゃんに足コキして欲しいとお願いしたクズ竜王さんですが、天ちゃんもまんざらではないご様子で足コキどころかタイツ手コキというサービスまでしてあげます。
自分がJSであるという何よりも高い市場価値を持っていることを自覚しているような天ちゃん表情、ともて素敵・・・ (˶′◡‵˶)

天ちゃんのちっちゃいお手々でタイツコキしてもらうクズ竜王はすぐにせーえきを噴出し始めますが、気持ちよくビュッビュッしてる様子を帰ってきたあいちゃんに見られてしまいます。






COMIC1_13_7_03.jpg
ヤンデレモードに入ったあいちゃんはクズ竜王のだらしないおちんちんをビンタをし、このちんちんが誰のものかをわからせてあげると強硬手段にでますが、負けず嫌いの天ちゃんも先っぽを咥え込んで対抗意識を燃やしてちんちん所持権の主張をしますw
あいちゃんにたまたまを、天ちゃんには竿をぎゅっと握られて怯えるクズ竜王ですが、どちらが自分のちんちんを独占するかを賭けてJS味比べをさせられることになります ( ◜◡◝ )






COMIC1_13_7_04.jpg
師匠への愛が深いあいちゃんは横になったクズ竜王の上にまたがり、「いっぱいしゃせーさせちゃいます♥」と自らおちんちんを導いてJSこどもまんこの中に埋めていきます (˶′◡‵˶)
顔を見つめながらのきつきつこどもまんこを使った「こうっこうっこうっ」の激しい腰振りを受けたクズ竜王さんは、あいちゃんの言ったとおりに搾り取られるようにあいちゃんの中にいっぱいしゃせーしてしまうのでした。






COMIC1_13_7_05.jpg
天ちゃんのターンでは徹底的に甘やかすあいちゃんとは違い、JSにえっちなことをするのが大好きなクズ竜王に自由に自分の体を使わせてあげることによって主導権を握ろうとします。
「ほらっ♥ こいつJS犯すの大好きな変態なんだからっ たまにご褒美あげるとケモノみたいになるのよっ♥」と、クズ竜王の扱いにとてもよく知り尽くしている天ちゃんこそがやはり正妻なのかもしれない!







COMIC1_13_7_06.jpg
お赤飯もまだなJS2人のこどもまんこを味比べをしてせーえきで満たしたクズ竜王ですが、定石通りにどちらかを選ぶことは出来ないので、このあとも可愛いあいちゃん達に愛のこもった炉利ビッチをしてもらう事になるのでした ( ◜◡◝ )HappyEnd





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 りゅうおうのおしごと!
スパにゃの戯言 GUILTYHEARTS
スパにゃの戯言 五月雨せつな




妹コンチェルト【DMM限定版】妹コンチェルト【DMM限定版】
五月雨せつな


[GUILTY HEARTS] The Cat's Meow


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @佐々原憂樹Ⅱ 初夏の装いと推奨ポーズ。

[R-18] 【ロリ】「単行本表紙」イラスト/桜吹雪ねる [pixiv]
(˶′◡‵˶)イイ・・・・


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @Cats

関連記事
  1. 2018/06/18(月) 23:34:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ りゅうおうのおしごと! GUILTYHEARTS 五月雨せつな
<<COMIC LO 2018年08月号 | ホーム | 雪美とこずえと一緒に温泉 (純銀星/たかしな浅妃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示