スパにゃの戯言

みりあちゃんお持ち帰り (はに屋/はにーに)

みりあちゃんお持ち帰り (はに屋
COMIC1_13_5_01_.jpg

作家   / はにーに (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 36
発行日  / 2018/04/30(COMIC1☆13)

メロンリンク ★ とらリンク
メロンリンク(電子)



ファンのおじさんが学校の帰りだったみりあちゃんをハイエースし無知っ子なみりあちゃんにとってもひどい事しちゃうのですが、快楽落ちしてお母さんになるお話でした。




COMIC1_13_5_02.jpg
大ファンだと伝えてくるおじさんの口車に乗せられておじさんの家に連れてこられてしまったみりあちゃんですが、羞恥心もまだない無知っ子のようでおじさんの目の前で生着替えをご披露してくれます ( ◜◡◝ )
ちっぱいが膨らみ始めているくらいなのに自慢げにうさぎさんがプリントされた可愛いおこさまおぱんつを見せてくるみりあちゃんマジ天使
顔の目の前でこんなことされたらノータイムで顔を埋めに行くよね・・・





COMIC1_13_5_03.jpg
着替えおたったみりあちゃんはすぐさまに、眼の前での生着替えショーで我慢の限界だったおじさんのちんちんに貫かれてしまいます。
おじさんに言われるがままに涙ぐみながらもダブルピースしてくれるみりあちゃんがとてもエロ可愛い・・・えっちしてる最中のダブルピースってエロくてとても好き (*´Д`*)

これがせっくるであると言うことに気づいたみりあちゃんは「やだっ!赤ちゃんやだっ!やだやだ!!」と急に反抗的な態度を見せますが、そんな可愛らしい反抗が届くはずもなくこどもおなほにされてしまいます。





COMIC1_13_5_04.jpg
「おじさんの赤ちゃん産みたくないっ!!助けてっ助けてママッ!!」と懇願するみりあちゃんですが、その願いは通じず、こどもまんこの中をおじさんのせーえきで満たされてしまうのでした (˶′◡‵˶)

その後、何度も中田氏されても駄々をこねる悪い子みりあちゃんは、こどもまんこに痒くなる薬を塗られた状態で手足を拘束された放置プレイを味わうことに。
しばらくして戻ってくると、みりあちゃんはとっても素直ないい子になります (^ω^)






COMIC1_13_5_05.jpg
限界まで我慢させられていたみりあちゃんはバックでおじさんにパンパンしてもらい、一気に快楽に目覚めてしまいます。
「じゅぽじゅぽきもひいいよぉ♥」「しゅきっ♥ おじさんしゅきっ♥」と、快楽に抗えないみりあちゃんですが、まだJSなので快楽に飲み込まれてしまうのは仕方ないですね (˶′◡‵˶)






COMIC1_13_5_06.jpg
おじさん上で腰を振りながらこれからも毎日せっくる出来ることを嬉しそうするみりあちゃんはおじさんの赤ちゃんが出来てしまい女の幸せを手に入れます。
ですが、もはやえっちして気持ちよくなることしか頭に無い壊れしまったみりあちゃんは、ヨダレを垂らしながらおじさんのおちんちんをにぎにぎして「? うんっ!」と、もうおちんちんのことしか考えていないのでした ( ◜◡◝ )







COMIC1_13_5_07.jpg
また、おまけで裸ランドセルなみりあちゃんが「みりあのおしりにずぽずぽしてっ♥」と、おしりえっちをおねだりするパートもありました (*´Д`*)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 はに屋
スパにゃの戯言 はにーに


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【改造実装】 「『姉から羽ばたき、いざシスター・サラの新路線――魔女っ子アイドル・サラトガちゃん、ただいま正式デビュー!』指揮官、あとは宣伝、よろしくね~」  次回メンテナンス後、航空母艦「サラトガ」改造同時実装予定!  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【艦船紹介】 潜水艦・伊26 快活な性格の伊号潜水艦のひとり。 日焼けもとい長期哨戒が得意(あの大戦では潜る事より焼く事の方が多かったからねっ!とのこと)。 実は方向音痴だったり…?  イラストレーターは煎路(@oyu_senji)先生! 次回更新後、常設実装予定! #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @KanColle_STAFF 択捉型海防艦「択捉」「松輪」「佐渡」、そして「対馬」、「福江」の艦娘イラスト、さらに近年の提督室の「家具」の主力を担当する赤坂ゆづさんから、小さく&元気な択捉型海防艦たちの五周年記念イラストが届きました!提督の皆さん、ご紹介させて頂きます! #艦これ


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @hondarai かおす先生をちやほやしたい

[TwitterPic]
RT @renkonan #お前が描いたfgo女子を見せろ #アビ北 漫画中心に活動してるおかげもあって一枚でこれってのが意外とない

[TwitterPic]
RT @ponnzuame みりりかー!

[TwitterPic]
RT @torimaru_n 4000ふぉろわー超えたから記念になにか描こうと思ってたら4100になってたよありがとう絵!!

[TwitterPic]
RT @gengorou56 猫宮ひなた

[TwitterPic]
RT @makino_728 許して

[TwitterPic]
RT @CU_105 エウリュアレとステンノ

[TwitterPic]
RT @u_suke_rs 西の守護神ゴリラ!(ゴリライベお疲れ様

[TwitterPic]
RT @capri134 色素薄いコ。

[TwitterPic]
RT @nekopants 最高の夏にしたい…

[TwitterPic]
RT @toriudonda まんが

[TwitterPic]
RT @uduki_81 #アズールレーン  お風呂でスク水エルドリッジ

[TwitterPic]
RT @tsux3 おむじょのクリアファイル届いた(*゚▽゚*)

[TwitterPic]
RT @Victim_Girls #FGOでマイルームランダム設定にして一番目に来た鯖に二番目に来た鯖の服を着せた絵を描く 幸運な事に水着のサイズが一緒だったので悲惨な事にならずにすみました。

[TwitterPic]
RT @ofu_dere 餅

[TwitterPic]
RT @micropage_kuro 新刊はJC(あみ)性教育です

[TwitterPic]
RT @okirakuniku 佐渡

[TwitterPic]
RT @curacuracura #ランダムマイルームで1番目に来た鯖に2番目に来た鯖の服を着せる ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ・バーサーカー

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki #ランダムマイルームで1番目に来た鯖に2番目に来た鯖の服を着せる エレナに水着フラン(再臨後)

[TwitterPic]
RT @shirabii #FGOでマイルームランダム設定にして一番目に来た鯖に二番目に来た鯖の服を着せた絵を描く

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 抗えない金と銀 G4M今月末出ます

[TwitterPic]
RT @odugr 神子さまは、目覚めたばかりの連合艦隊旗艦です。 色々教えてあげて下さいね。

[TwitterPic]
RT @meth2480 対馬は…ここに。

[TwitterPic]
RT @ham_points_ すくみずつぐつぐ

[TwitterPic]
RT @kokonananya 「罠を仕掛けます」 「トイレに行って戻ってきます」

[TwitterPic]
RT @noa1122 やっと完成! メリッサベルちゃーんとマキラちゃぁーん! 二人描くのめちゃ大変やった特に髪の毛(涙

[TwitterPic]
RT @Regular_MOW 千枝ちゃんお誕生日おめでとう~! #佐々木千枝生誕祭 #佐々木千枝生誕祭2018

[TwitterPic]
RT @pikazo99 ふぃー…! #りゅうおうのおしごと #雛鶴あい

[TwitterPic]
RT @noz4_ ちんちん

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo 今までとちょっとタイプが違う内容なので楽しいです

[TwitterPic]
RT @Hadou_DX 用具ロッカーのこまちゃん先輩

[TwitterPic]
RT @ZEN_KAMURO 誰とでも寝る女  #シャニマス #idolmaster


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @yuki0205_MMD ねぇwwwwwAviutl固まったんだけどエラーが草生えるから見てwwwwwwww 何が「はい」「いいえ」だよ何を基準に判断しろとwwwwwwww オヒーじゃねえよwwwwwww


【ぬこ】
ネッコ「...」 ワイ「タマおいでー」 ネッコ「みゃみゃ」シッポムクムクー:ハムスター速報
この足がちょっと短めなキジトラめっちゃかわいい・・・・猫飼いたい・・・・

関連記事
  1. 2018/06/11(月) 23:27:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 モバマス はに屋 はにーに
<<サークルスペース付与ツールのサンクリ2018夏対応 | ホーム | サークルスペース付与ツールのぷにケット37対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示