スパにゃの戯言

楽園のおもちゃ箱 (ノラネコノタマ/雪野みなと)

楽園のおもちゃ箱 (ノラネコノタマ
COMIC1_13_3_01.jpg

作家   / 雪野みなと (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/04/30(COMIC1☆13)

メロンリンク ★ とらリンク



タイトルはファンシーな感じですが表紙からわかる通りに中身は陵辱系で、キモイおじさん先生から細いぺったんこぼでぃを好き放題されちゃうお話でした。




COMIC1_13_3_02.jpg
冒頭からキモイデブ先生の赤ちゃん汁を注がれ、それをこどもまんこからドロっと溢れさせながら先生に復習を誓うJSの春菜ちゃん (^ω^)
そんな生意気な口をきく春菜ちゃんですが、先生の合図一つで全てを忘れてしまいます。
とても便利な催眠術!





COMIC1_13_3_03.jpg
その一週間後、全てを忘れてまた先生に呼び出された春菜ちゃんは催眠術により身体の自由を奪われて簡単に制服を脱がされてしまいます。
ぺったんこで肋骨が浮き出るくらいに薄くて簡単に持ち上げられちゃうくらいの軽いこどもぼでぃ良いよね・・・・






COMIC1_13_3_04.jpg
春菜ちゃんは涙目で嫌がるけど全く動けない状なので、先生は何の苦労もせず春菜ちゃんこどもまんこにちんちんを咥えさせます (˶′◡‵˶)
机の上に横渡る春菜ちゃんの足首を持って気持ちよさそうに中の感触を楽しむ先生との体格差が背徳感を高めてくれます。
泣き顔もとても可愛いので更に!






COMIC1_13_3_05.jpg
以前にどんな事を先生にしてもらっていたかを教えてもらい、その事を全く覚えていない春菜ちゃんは流石にショックを受けます。
せーえき大好きな炉利ビッチにされちゃった春菜ちゃんがお口にせーえき溜めながら嬉しそうに瞳をハートマークにしてるのとてもえっちなので、このシーンもっと見たかった・・・





COMIC1_13_3_06.jpg
このことを言いつけてやる!とまた同じ事を口にする春菜ちゃんですが、その願いは叶うこと無く、先生のおもちゃとして今日もせーえきでおなかの中をたぷたぷしてもらうのでした ( ◜◡◝ )
「うぅーーっ」って唸ってる表情の春菜ちゃん、とてもソソルので先生もいっぱい出しちゃうのは仕方ないね。


先生が手を叩くと意識が途切れ、気づいた時には全てを忘れて春菜ちゃんは何事もなかったかのように帰っていくのでした。
これはあかちゃんが出来ない限りはハッピーエンドですね ( ◜◡◝ )



あと、巻末にはLO掲載用のキャラとラフネームも乗っていました。
雪野みなとさんもとうとうにLOに参戦するようで楽しみ・・・・!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ
スパにゃの戯言 雪野みなと









★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 現場の精液、容疑者のDNAと不一致 最高裁「細胞が突然変異した。精液は容疑者のもの」 有罪に - ライブドアブログ
DNAはある日突然変異で変わる(新常識


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @dikk0 【今日の一枚】 ベルちゃん「あひゅ、あひゅいのいっぴゃい・・・」  修正不十分だったので上げ直しました。(´・ω・`)

[TwitterPic]
RT @habarag 食い込みが気になるメイドビキニ択捉ちゃん

[TwitterPic]
RT @kumanorikanna

[TwitterPic]
RT @shirabii 白鳥先生ご結婚おめでとうございますの絵 #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]口の悪いモニター艦には思い知らせてもいいものとする

[TwitterPic]
RT @odugr ベルちゃんはママなのでえっちな目で見てはいけない

[TwitterPic]
RT @sofraaaaa

[TwitterPic]
RT @pettanp TLに流れてきた透けてるセーラー服を桃華に。 衣装が使えるか見るためにいろいろ動いてもらわないとね。

[TwitterPic]
RT @magaeshikun 焼きべる

[TwitterPic]
RT @7ked 【R-18】三峰のフェラチオ

[TwitterPic]
RT @kanora キョウカちゃん来ません記念描きました #プリコネR

[TwitterPic]
RT @kanamoru 鳩羽つぐちゃん

[TwitterPic]
RT @maho_aa えっちえっち #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @MANROOMkari

[TwitterPic]
RT @hima_risu セーラー+ホットパンツなシャロ

[TwitterPic]
RT @ponnzuame 【お絵かき】同い年のみかみりあ【デレマス】 秋か冬にこうゆう本だしたいな〜

[TwitterPic]
RT @kana_yamazaki どのサーヴァントが出てくるのか気になって仕方ないヤン。

[TwitterPic]
RT @minaduki04 可愛がり #ナナピク

[TwitterPic]
RT @fukurou0807 腰をふるだけの健全なカンナカムイちゃんだよ

[TwitterPic]
RT @kumanorikanna

[TwitterPic]
RT @r_ronri ベルちゃんのお口にびゅ~

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 【お題箱】ご注文はうさぎですか?/マヤ(フルール制服)

[TwitterPic]
RT @ajisaidenden_cm ヴァンパイアセイヴァーのリリスちゃん絵 ちょっとレタッチしたよ

関連記事
  1. 2018/05/13(日) 13:49:31|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 オリジナル ノラネコノタマ 雪野みなと
<<たつのおとしご (ろ~たり~Engine/神無月元史) | ホーム | わるい子? 薫ちゃん (エゾクロテン/宮野木ジジ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示