スパにゃの戯言

COMIC LO 2018年08月号

LO201808_01.jpg
COMIC LO 2018年08月号 (AA) を買って来ました。
8月!暑い!ょぅι"ょは薄着にキャストオフ! という感じの嬉しい季節到来を感じさせてくれる今月号の表紙でした!
ノースリーブJSは強力な強敵なので、しっかりLOでヌいておきましょうね ( ◜◡◝ )

先月号の予告どおり、今月号からはお値段が値上がりして880円になっております。
この程度の値上げでLOを維持出来るのならば全く無問題です!
LOを購入してる層にとって、この雑誌の存在価値は計り知れないですからね・・・・
それに作家への原稿料UPも兼ねているんですし!



そんな新生LOで初掲載となり、ノラネコノタマでもお世話になっている雪野みなとさんの作品は、JS5を捕まえて自宅で調教・陵辱するという得意ジャンルを存分に活かした作品となっていましたw
ほぼ全ページでえっちされ続けるJS5ちゃんですが、洋服着たままでおぱんつだけ脱がされ、涙を浮かべながら嫌がっているのに男にひどい事されちゃうフルカラーパートは本当に素晴らしい・・・ (*´Д`*)
シーンの描写的には、おしりの奥までちんちん突っ込まれて中田氏された後、ゆっくりとちんちんを抜き出してちゅぽんっ♡と抜けた瞬間にせーえきがおしりから溢れてくるところが好きでした。
そして終わり方も全く救いが感じられないBADENDを迎え、タイトルの通りの「夢の新生活」がこのまま続くように終わっていました。 夢は夢でも悪夢ですが (^ω^)



こちらのLO掲載となる緑のルーペさんの作品は、まだ性に対する意識が薄いけどおなにー中毒になってしまったJS4の娘ちゃんに正しいおなぬーの仕方を教えてあげるクズ親のお話でした。
挿入シーンは一切無いのですが、こちらも緑のルーペさんらしいインモラルさを全面に押し出した背徳感あふれる作品になっていましたね!
ヘッドフォンを付けられて親子物のAVを見せられながら、未成熟な身体を弄られて最高の快楽を叩き込まれてしまう娘ちゃんがとてもエロかったです (˶′◡‵˶)
「もししょちょーきたら・・・おとうさん・・・私のなかに入っても・・・いーよ・・?」とクズ親を挑発してしまう娘ちゃんのシーン、僕のおちんちんもビクンッてなりましたね・・・・ (*´Д`*)



9ヶ月ぶりでLO掲載2回目となる鳩麦月々さんの作品は、サキュバスなのにちんちん挿れられるとすぐに負けちゃうとっても可愛いJC2の女の子のお話でした。
とても可愛らしい絵柄でもサキュバスなのでちんちんの扱いが上手くて、お相手の先生を手玉に取る様子がギャップが感じられてとても興奮させられます (˶′◡‵˶)
手コキでイかせたせーえきを指ですくってお口で味合う炉利ビッチちゃんなのに、ちんちんをこどもまんこに挿れられちゃったらすぐにトロトロに蕩けてしまうチョロさが・・・(*´Д`*)
ラストの先生と旅行に行きたいからサキュバスやめる!と宣言するオチもとても可愛くて良かったですw





【今月号掲載陣】
雪野みなと、鬼束直、緑のルーペ、桜吹雪ねる、佐々原憂樹、彦馬ヒロユキ、オオカミうお、
やわらかみどり、でこちんハンマー、前島龍、冬野みかん、はやけ、砂漠、無道叡智、yam、
鳩麦月々、上田裕、猫男爵、うさくん






夢の新生活 (雪野みなと) 【Twitter
LO201808_02.jpgLO201808_03.jpg
[ノラネコノタマ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



そんなお年頃 (鬼束直)
LO201808_04.jpgLO201808_05.jpg



父の愛人/10歳 (緑のルーペ) 【Twitter
LO201808_06.jpgLO201808_07.jpg
[カシノ木委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



教育されたい (桜吹雪ねる
LO201808_08.jpgLO201808_09.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2018年11月下旬発売予定!
LO201808_10.jpg

[アカタマ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



交友かんけい。 (佐々原憂樹) 【Twitter
LO201808_11.jpgLO201808_12.jpg
[tete a tete fragile委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おにぃのくせに…っ (彦馬ヒロユキ) 【Twitter
LO201808_13.jpgLO201808_14.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



ともだちのおじさん (オオカミうお) 【Twitter
LO201808_15.jpgLO201808_16.jpg
[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



かけるにー! (やわらかみどり) 【Twitter
LO201808_17.jpgLO201808_18.jpg



社会を生き抜く唯一無二の方法 (でこちんハンマー) 【Twitter
LO201808_19.jpgLO201808_20.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2018年9月発売予定!
LO201808_21.jpg

[14ロリータ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ジューンブライド (前島龍) 【Twitter
LO201808_22.jpgLO201808_23.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ようこそ!LO town (冬野みかん) 【Twitter
LO201808_24.jpgLO201808_25.jpg
[冬野ん家委託情報]
メロンリンク 



妹は無頓着 (はやけ) 【Twitter
LO201808_26.jpgLO201808_27.jpg
[PLANTERIUM委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



妹はセックス中毒 (砂漠) 【Twitter
LO201808_28.jpgLO201808_29.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ストレンヂなカンケイ (無道叡智) 【Twitter
LO201808_30.jpgLO201808_31.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
とらリンク(From Google)



動画の外では (yam
LO201808_32.jpgLO201808_33.jpg
[ねこらいす委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



現代日本にはありがちなこと (鳩麦月々) 【Twitter
LO201808_34.jpgLO201808_35.jpg
[少女頭巾委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



名前は呼ばないで (上田裕) 【Twitter
LO201808_36.jpgLO201808_37.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



ひなげし学童クラブ (猫男爵) 【Twitter
LO201808_38.jpgLO201808_39.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201808_40.jpg







今月のLOコミックは2冊
LO201808_41.jpg
あんだーとう (鬼束直)
ナイショのはっぴょう会。 (佐々原憂樹)






【来月号掲載陣】
小路あゆむ、東山翔、みさお。藤阪リリック、猫男爵、嶺本八美、
さつよ、しでん、本領はなる、Rico、上田祐、かみ田、前島龍、鶴山ミト、
響樹はじめ、Noise、平屋のぼり、M木、ゆさ、高岡基文、ぴらそん、うさくん






[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO





COMIC LO 2018年08月号COMIC LO 2018年08月号



あんだーとう-undertowあんだーとう-undertow
鬼束直


ナイショのはっぴょう会。ナイショのはっぴょう会。
佐々原憂樹



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @TVアニメ「こみっくがーるず」 【日刊こみっくがーるず】 『こみっくがーるず』公式Twitterアンソロジー企画も遂に第12話シリーズです!最後までどうぞお付き合いください。
第1回は金曜日担当「JKすぷらっしゅ!」を連載中の春雨先生! さすがのフーラ先輩も自分がやられると驚くようです。  #comiga_anthology #こみっくがーるず

[TwitterPic]
RT @あって七草 3日目東Ⅰ20a 株式会社グリモア様「ブレイブソード×ブレイズソウル」にて【アイスエイジ】を描かせていただきました~!進化前と進化後イラストになります!ご興味ございましたらよろしくおねがいいたします~~っ!#ブレxブレ

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【着せ替え】 Z46・ファーストサマー 「喧騒な砂浜、笑顔溢れる海辺……はじめて体験した別様の夏、嫌悪などするはずもなく……  では次なる戦場へと参ろう。『海水浴』という名の戦場へと――!」  次回更新後・実装予定! #アズールレーン


【漫画・同人関連】
[R-18] 【漫画】「阿吽8月号に掲載されます」イラスト/清宮涼 [pixiv]
RT @清宮涼🍉3日目 I-15b 6月28日発売の阿吽に掲載されます。 人生うまくいかなくて鬱々としたロリ漫画家の自宅に突然ロリな時空警察がやってきて金玉に溜まった悪いエネルギーを放出させようとします。頭を空っぽにして楽しく読んでください ピクシブにサンプルアップしました。  pic.twitter.com/Zh85s3VnyV

[TwitterPic]
RT @彦二 情報量が多すぎて脳の処理が追いつかない

[TwitterPic]
RT @宇佐田 デレポのこずえちゃんめちゃくちゃかわいい

[TwitterPic]
RT @U2 シン劇ワイドの17話がものすっごくツボったので  思わず描いてしまった その2

[TwitterPic]
RT @佐々原憂樹Ⅱ 出ないし。背中デザインが分からないし。 #アズールレーン #伊26

[TwitterPic]
RT @ろりけもちゃん 清書したこどもえっち。

[TwitterPic]
RT @人外モドキ MBMB

[TwitterPic]
RT @Jehyun ベルちゃん

[TwitterPic]
RT @SuperShiruco☕️ 伊26

[TwitterPic]
RT @🚸mayafufu(賢)🍄 つぐちゃんと水族館にドライブデートに来ました ペンギンのぬいぐるみ買って欲しいそうです  #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @やんまーみ 一時間早いですがお仕事なので先駆けて…!なぎさちゃんは最高だぜ!! #百江なぎさ絵祭り

[TwitterPic]
RT @さと 小学性のいい女、倉田紗南ちゃんを描きました。

【猫耳】「ろりねこ」イラスト/Paryi [pixiv]
RT @Paryi ろりねこ   pic.twitter.com/fEODX2Sxg8

[TwitterPic]
RT @るぺる こずえちゃんと夏を過ごしたい

[TwitterPic]
RT @こけこっこ☆こま 杏奈ちゃん

[TwitterPic]
RT @3日目A-23b

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「よしのん」イラスト/あきさかやもか@お仕事募集中 [pixiv]
RT @あきさかやもか よしのん #依田芳乃 pic.twitter.com/1MVeWRAgt7

[TwitterPic]
RT @SHI うう...千枝ちゃん...

[TwitterPic]
RT @桜庭光@日曜日D-38a おはよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今日のぱんつは何色ですか?

[TwitterPic]
RT @佐々原憂樹Ⅱ 初夏の装いと推奨ポーズ。

[TwitterPic]
RT @凍咲しいな@3日目テ19a 細身の子が大きいTシャツ着てるの好き侍なのでアビーに着てもらった


【ぬこ】

[TwitterMovie]
RT @Cats

関連記事
  1. 2018/06/22(金) 21:22:39|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO
<<ランドセル援交日誌~阿佐ヶ谷アニカの場合~ (コワレ田ラジ男/ヒーローキィ) | ホーム | どらごんすれいやーず! (GUILTY HEARTS/五月雨せつな)>>

コメント

ルーペ先生最高でした。全4話構成ということで続きが楽しみ。
ラストは胸くそ悪い破滅オチとわかってるんですが。
無知っ娘が性的行為の意味を知らずに和姦の許可くれたり、
手コキやお口や騎乗位でおちんちんのお世話してくれるの大好きなので、
パパ捕まる前にしっかり甘恵ちゃんを堕として欲しいです。

夏コミで外伝出るかもってことで、どうしよっかなあ。
  1. URL |
  2. 2018/06/25(月) 11:07:26 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

最後は胸くそ悪い展開が待っているのはほぼ確定な気がしますよねw
この背徳感あふれる展開は流石のルーペさん・・・お赤飯が来るまでにお口とお手々でパパを手のひらで転がすくらいの炉利ビッチになってほしい・・・
楽しみ・・・・ (˶′◡‵˶)
  1. URL |
  2. 2018/06/27(水) 03:50:59 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示