スパにゃの戯言

COMIC LO 2018年10月号

LO201810_01.jpg
COMIC LO 2018年10月号 (AA) を買って来ました。
結構前に買ってはいたのですが、先週末にOSがぶっとんだ対応を寝ないでやってたりしたら体調崩してしまったせいで遅れてしまいました (´・ω・`)

今月も表紙はスク水JSちゃん!
今年は気温が高すぎてプールにも入れない状況だったようですが、エロリ漫画の中ではスク水JSはいつでも旬ですからね!
キャッチコピーの「君の前では大人ヅラさえできない僕だ」となっておりますが、スク水JSが目の前にいてキョドってしまっても、きっと下半身は立派な大人な形状を保っていたいたのではないかと。
プールから出られないね ( ◜◡◝ )



今号が2回目の掲載となるはぐはぐさんの作品は、ぺったんこなJS6の教え子のすずはちゃんと一緒に温泉旅行に出かけ温泉えっちするお話でした。
節操のない先生のちんちんにいぢわるするようにじらすすずはちゃんがとてもエロ可愛いかったですね!
特に先っぽにキスしてあげた後にお口と先っぽに透明の糸を引かせながら先生の表情を楽しんでる様子のすずはちゃんえがった・・・ (*´Д`*)
ごっくんしてあげた時の小悪魔的表情や、こどもまんこを広げて先生のちんちんを誘惑したりと、先生より上位な態度を見せますが、先生の本気のこどもまんこ攻めに対して負けちゃうのでした ( ◜◡◝ )


枡田さん作品は、先生のことが好きすぎて猛烈アピールしてくるじゅっちゃいのあーやちゃんに先生が負けてしまってイチャラブえっちしてしまうお話でした。
最初は口だけってことで、こどもまんこに吸い付いかれたあーやちゃんはあっという間にイかされてしまいますが、お返しに先生のちんちんにお口で吸い付くあーやちゃんは初めてなのに先生の弱いところを瞬時に発見して攻める恐ろしいJSです (˶′◡‵˶)
じゅぽじゅぽしながら「気持ちいいね♡」ってちんちんに語りかけるの狂おしいほど好き・・・せーえき出てる最中もこちらを見つめながら手を止めないのもすごく好き (*´Д`*)
じゅっちゃいでちんぽの気持ちよさを知ったらろくな大人にならないぞっとお前が言うかと突っ込まれそうなセリフを吐く先生に対し、あーやちゃんの先生のお嫁さんにな宣言がとても可愛かったし、それを聞いた先生が嬉しくて激しくパンパンしちゃうのも仕方ないことですね!


お久しぶりとなった響樹はじめさんの作品は、悪いのは自分ではなく自分を許さない世界だと思っているような心の病気を持っているロリコンのおじさんが、居候していた家を追い出されたことをきっかけにJS5の姪っ子をれいぷしちゃうお話でした。
とっても良い子なJSちゃんが本物のクズおっさんにひどい事されちゃうのが可愛そうで、とても背徳感が高まって興奮してしまいますねぇ (˶′◡‵˶)
言うこと聞けオラァ!な感じではなく、ネチネチとJSの身体を貪るように味わって行く様子が素晴らしい・・・・
裸ランドセルの姪っ子ちゃんを楽しんだ後に立ち去ろうとするおじさんでしたが、姪っ子ちゃんの策略(自らキスしにいく)により両親が帰ってくる直前まで家に滞在させて、最後はちんちんを噛み切られるという結末を迎えるのがまた良かったです ( ◜◡◝ )




【今月号掲載陣】
冬野みかん、はぐはぐ、嶺本八美、ダイナマイトmoca、枡田、くどうひさし、
ほかまみつり、EB110SS、きのもと杏、のぎぐちこひろ、あにゃんこ、甘露アメ、
こびゆうん、上田裕、はやけ、高岡基文、冬嗣、響樹はじめ、うさくん




えっちありーだー! (冬野みかん) 【Twitter
LO201810_02.jpgLO201810_03.jpg
[冬野ん家委託情報]
メロンリンク 



教え子と温泉旅行 (はぐはぐ) 【Twitter
LO201810_04.jpgLO201810_05.jpg
[臨終サーカス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



漫研JC 異世界で勇者になるもレズと触手に堕つ (嶺本八美) 【Twitter
LO201810_06.jpgLO201810_07.jpg



ないしょのえっちごっこ 第1話 (ダイナマイトmoca) 【Twitter
LO201810_08.jpgLO201810_09.jpg
[チョコレート LV.5委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



初恋宣誓 (枡田) 【Twitter
LO201810_10.jpgLO201810_11.jpg



いもうとがきた!! (くどうひさし) 【Twitter
LO201810_12.jpgLO201810_13.jpg
[Diablo委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



雨上りは記念日 (ほかまみつり)
LO201810_14.jpgLO201810_15.jpg



妹なんかいらない! (EB110SS) 【Twitter
LO201810_16.jpgLO201810_17.jpg



先生お願いします (きのもと杏
LO201810_18.jpgLO201810_19.jpg



雨の日の長椅子で (のぎぐちこひろ) 【Twitter
LO201810_20.jpgLO201810_21.jpg
[白色毛玉委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



先生ナイショ! (あにゃんこ
LO201810_22.jpgLO201810_23.jpg



ごめんねお姉ちゃん (甘露アメ) 【Twitter
LO201810_24.jpgLO201810_25.jpg
[天気輪委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ばいんど☆りみっくす (こびゆうん) 【Twitter
LO201810_26.jpgLO201810_27.jpg
[夜羽根委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



いもうと女房 (上田裕) 【Twitter
LO201810_28.jpgLO201810_29.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



わるい妹にはお仕置きを (はやけ) 【Twitter
LO201810_30.jpgLO201810_31.jpg
[PLANTERIUM委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



えるふの奸計 (高岡基文) 【Twitter
LO201810_32.jpgLO201810_33.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



同調圧力で女児っクス (冬嗣) 【Twitter
LO201810_34.jpgLO201810_35.jpg
[冬宮委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Love Me,I Love You (響樹はじめ) 【Twitter
LO201810_36.jpgLO201810_37.jpg
[なんこつ揚げライス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん) 【Twitter
LO201810_38.jpg





今月のLOコミックは1冊
LO201810_39.jpg
狂イク♡実習 (ダイナマイトmoca)





【来月号掲載陣】
クジラックス、緑のルーペ、チグチミリ、さつよ、ぽんぽんイタイ、上田裕、
前島龍、彦馬ヒロユキ、高岡基文、ねりうめ、暁勝家、砂漠、Noise、
ポンスケ、はやけ、白玉もち、三澄ツバキ、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO




COMIC LO 2018年10月号COMIC LO 2018年10月号



狂イク◆実習狂イク◆実習





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
[TwitterPic]
RT @のぶすまゆーいち 小学せい息子くんの夏休みの工作。 アイスの棒で何かを作ろうという話になって、息子くんから「ファミコン!」との回答。 かなりの力作!カセット差し込み口はないけど一応フタも開きます。


【アニメ・ゲーム】
『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』第8話感想・・・ディアブロさん、そこまで圧倒的俺TUEEEEじゃないんだな!  エロシーンはMXは下半身布ありで敗北!(AT-Xはスジ見えそう) | やらおん!
AT-Xさんはやはりワンランク上だった・・・・(シュッシュッ


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @こんだて 穂乃香はいつでもみんなのために頑張ってくれる

[TwitterPic]
RT @一億年惑星 カワイイボクとキス我慢選手権♡♡

[TwitterPic]
RT @「のんのんびより」公式PRツイッター 劇場版! #なのん

[TwitterPic]
RT @ratryu チノチャン

[TwitterPic]
RT @maruma(まるま)🐰🍈c94新刊委託中 『…あのね、この先はまだ…』 #はたらく細胞 #血小板ちゃん

[TwitterPic]
RT @馬場あるみ みりあちゃん水着

[TwitterPic]
RT @Seicoh🌸 アビゲイル

[TwitterPic]
RT @永谷敬之(ナガッチョ) 天体のメソッド新規描き下ろして版権の画像を告知させて頂きます。商品としてタペストリーとかクリアファイルを検討しております。また、この後も天体のメソッド関係は色々展開していきますので何卒よろしくお願い致します〜。何かこんなの欲しいという意見も募集してまーす。 #sorameso

[TwitterPic]
RT @はるさめ 多分きらりちゃんがうれしそうに三時のおやつ持ってくる


【わんこ】
[TwitterMovie]
RT @Clint Falin editing two videos together can really change a story.

関連記事
  1. 2018/08/26(日) 17:21:20|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<ふわふわの恋だから。 (Usacastle/うさ城まに) | ホーム | 避妊失敗―かわいそうなきさらぎちゃん― (PiyoPit/ぴよ寺むちゃ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示