スパにゃの戯言

ふわふわの恋だから。 (Usacastle/うさ城まに)

ふわふわの恋だから。 (Usacastle
C94_03_01.jpg

作家   / うさ城まに (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/08/12(C94)

メロンリンク



クマさんが大好きなぽわぽわした感じのJS4なふわちゃんが家庭教師にやってきた風貌がクマさんっぽい先生に抱きついて、固くなってしまった先生のちんちんを取り出してえっちな事をしちゃう内容でした。




C94_03_02.jpg
1週間限定の家庭教師の最終日に我慢の限界で先生のおなかに抱きついてしまうふわちゃんでしたが、もちもちのおなかの下にゴツゴツした硬いものがあるのに気づいてしまいます。
先生のズボンを下ろしガチガチになったちんちんの先っぽをぷにぷにしながらニタ~っとニヤけるふわちゃんは、無知っ子な感じかと思いきやとってもえっちなJSでした! (˶′◡‵˶)

こんなちっちゃなJSにちんちん弄ってもらえる状況に興奮して抗えなくなった先生は、ふわちゃんにお口でしてと言ってしまいます ( ◜◡◝ )





C94_03_03.jpg
ふわちゃんのお口の中でちんちんの先っぽを可愛がってもらった先生ですが、我慢できなくなってしまいふわちゃんのちっちゃい頭を大きな手で掴んでふわちゃんのお口をおなほにしてしまいます (˶′◡‵˶)
「ねばねばで奥にへばりつくしすごい味しゅるぅ」とお口で始めて味わったせーえきをごっくんしてくれて、ちんちんの周りについたせーえきもお掃除もしてくれるふわちゃんエロ可愛くてとてもイイ・・・・





C94_03_04.jpg
次は自分の番とばかりに、先生の手を取って「ふわのここぉ♡ きもちいのやって・・?」と、おぱんつがぐっしょりになるくらいに蜜が溢れてしまっているこどもまんこにくにゅくにゅと擦り付けてくるどすけべJSなふわちゃん!
先生の指が気持ちよすぎて自分から腰を擦り付けてきちゃう様子に先生も止まれなくなり、ふわちゃんを自分のおかなに抱きつかせた状態でふわちゃんのこどもまんこに大人ちんちんを突き立てします。





C94_03_05.jpg
ちんちんを赤ちゃん部屋の入り口まで突っ込まれてゴリュゴリュされてしまったふわちゃんは今まで感じたこともない快楽で、頭の中が真っ白になってしまって潮を吹くようにイッてしまいます。
派手にイってしまったふわちゃんですが先生はまだイってないので後ろからふわちゃんのこどもまんこを味わうことに。





C94_03_06.jpg
先生に上からのしかかられてトロ顔でヨダレ垂らしちゃうふわちゃんとても可愛いのです (˶′◡‵˶)
快楽に没頭しすぎてお口がゆるくなってヨダレ垂らしちゃう子を見るとこっちも気持ちよくなるね!






C94_03_07.jpg
最後はふわちゃんの細い腰を掴んでからのズポズポ&クリちゃんいぢりの後、本気腰振りでふわちゃんのこどもまんこの中をせーえきで満たしてあげるのでした ( ◜◡◝ )

後日、ふわちゃんは先生のお嫁さんになる宣言をし、子供は5人ほしいと告げるのでしたw
終始ずっと可愛いふわちゃんでしたが、最後のおよめさん宣言シーンは特に可愛いので是非見て!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C94
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 Usacastle
スパにゃの戯言 うさ城まに






初恋えっち【FANZA限定特典付き】初恋えっち【FANZA限定特典付き】



おにぃらぶ?(単話)おにぃらぶ?(単話)



ハーレム双子○リータハーレム双子○リータ




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
[TwitterPic]
RT @木野陽 ゴジラがこっちに来そうな雲……!


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @スターライトステージ 【デレステ3周年カウントダウン】 デレステ3周年まであと「5日」です! 本日は「U149」の廾之先生より、櫻井桃華ちゃん、市原仁奈ちゃん、橘ありすちゃんのイラストをいただきました! #デレステ

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【着せ替え追加】 浜風 ザ・優等生 「勉強は面白い。新しい知識を得た時の喜び、難しい問題を解けた時の達成感…一度やったらわかるよ。だから指揮官、一緒に勉強しよ?」  次回メンテナンス後、着せ替えが追加予定! お楽しみに! #アズールレーン


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @しめじなめこ くそう…大人をからかいやがって… くそぅ…ま…負けないぞ!!!

[TwitterPic]
RT @むく つぐちゃんらくがき

[TwitterPic]
RT @さんい(*^◯^*) こんなも健康的で健全な乙倉悠貴くんを性的な目で見るなんて、ゆっ、ゆっ

[TwitterPic]
RT @のらだ 桃子

[TwitterPic]
RT @やきへび 過去最高のおなかが描けた

[TwitterPic]
RT @あんきも せんせぇ新しい水着買ったんだみてみてー

[TwitterPic]
RT @芭蕉(しの) 水着アビーを描かないと夏が終われない゛゛


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @みかんとじろうさん家@ねこ休み展 猫のゴロゴロという音には人間のストレスを改善する効果があるらしい。

[TwitterMovie]
RT @Special Business love 2 b rude

関連記事
  1. 2018/08/30(木) 00:14:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C94 オリジナル Usacastle うさ城まに
<<Water Rabbit's Nest 水うさぎの巣 (tete a tete fragile/佐々原憂樹) | ホーム | COMIC LO 2018年10月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示