スパにゃの戯言

えっち大好き 美唯ちゃん (kuma-puro/小路あゆむ)

えっち大好き 美唯ちゃん (kuma-puro
C94_01_01.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/08/12(C94)

メロンリンク ★ とらリンク



プールでJSの水着姿を盗撮していた男がじゅっちゃいの美唯ちゃんにその証拠抑えられ、内緒にする代わりに炉利ビッチされちゃう内容でした。



C94_01_02.jpg
盗撮がバレた男は「なんでもしますから」という条件を美唯ちゃんに提示し盗撮の事実を隠そうとすると、美唯ちゃんによって神社に連行されてしまいます。
そこで男を待ち受けていたのはJSのお手手でちんちんをこねこねして貰えるというご褒美でした ( ◜◡◝ )

えっち大好きだもんと自らどすけべJSをアピールした美唯ちゃんは、男のちんちんを躊躇なくお口に咥えて味見を始めます。





C94_01_03.jpg
おちんちんテイスティングで見事に美唯ちゃんのお眼鏡にかなったのは良いものの、初めてフェラをしてもらい更にその相手がJSだったことにより、すぐに美唯ちゃんのお口の中をせーえきまみれにしてしまいます (˶′◡‵˶)
そんなそーろーな男ですが、美唯ちゃんは「男の人が精子出してるところが一番好きなんだ」と、そーろー大歓迎な態度を見せてくれますw
大の大人が自分みたいなちっちゃな子にイかせられてせーえきをびゅくびゅく吹き出させちゃう姿に興奮するタイプの炉利ビッチちゃんですね!





C94_01_04.jpg
すぐに硬さを取り戻したちんちんを前に、「エッチ何回やってもこどもおまんこはこんなに綺麗なんだよ♡」と、スカートをたくし上げてつるつるのじゅっちゃいこどもまんこを見せてくれる美唯ちゃん!
男が童貞だとわかると、「おにいちゃんのどーてーおちんちん いっぱーいごしごししてあげる♡」と、男の上に乗っかり完全に主導権を握ります。
しかも「美唯のおまんこに出たり入ったりしてるよっ」などと、実況中継までしてくれて興奮度を高めてくれます (*´Д`*)





C94_01_05.jpg
ちっちゃなこどもまんこを広げて大人ちんぽを咥えこんでいる美唯ちゃんですが、全くおちんちんに負ける様子も見せずにこの表情です (˶′◡‵˶)
今までは騎乗位で完全に美唯ちゃんのバイブ状態でしたが、男自身に腰をヘコヘコする許可を与えてくれますw





C94_01_06.jpg
これだけちんちんを美味しく咥えちゃっているのに美唯ちゃんのこどもまんこはまだ赤ちゃんが出来ないとのことで、中田氏歓迎状態!
笑顔で「おにいちゃんのどーてー精子出して♡」と、男が興奮するツボをわかっているかのような発言でせーえきをいっぱい搾り取ってくれる美唯ちゃんとてもエロい・・・ (*´Д`*)


収まりきらなかったせーえきをこどまんこから溢れさせたまま「初めての10歳のおまんこ気持ちよかった?」と、わかりきった事を聞いてくる美唯ちゃんですが、美唯ちゃん自身も気持ちよかったようで男をえっち友達にするべくアドレス交換を持ちかけるのでした ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C94
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ





デジタルぷにぺどッ! vol.10デジタルぷにぺどッ! vol.10



ちいさいこいいよね…ちいさいこいいよね…



ちっちゃなおなかちっちゃなおなか




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @水谷悠珠 1週間遅れですが潤ちゃん!お誕生日おめでとうでした〜! 「響さんっ今日はお天気が良くてとっても気持ちがいいですねっ!」と微笑まれたい(わたしが響くんである可能性とは…) #tenshino3p

[TwitterPic]
RT @コジキオウジ日-東チ01b 残暑見舞い申し上げます

[TwitterPic]
RT @deru アビー… #FGO

[TwitterPic]
RT @かにかま うぅ...甘え衣ちゃん...

心を鷲づかみにするってこういうことか……! 母(元売れっ子ホステス)の話をオタク的に解釈した漫画が刺さる - ねとらぼ
RT @ねとらぼ 「もうちょっとだけ」の心理  心を鷲づかみにするってこういうことか! 母(元売れっ子ホステス)の話をオタク的に解釈した漫画が刺さる  pic.twitter.com/pZ4BO62mvy

[TwitterPic]
RT @桜部のとす🔞 コミケで差し入れにもらったオナホなんだけど、この肉便器、なんか思ってたのと違う…あれ…肉便器ってこういうのだっけ…

関連記事
  1. 2018/08/17(金) 01:07:22|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C94 オリジナル kuma-puro 小路あゆむ
<<避妊失敗―かわいそうなきさらぎちゃん― (PiyoPit/ぴよ寺むちゃ) | ホーム | C94お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示