スパにゃの戯言

避妊失敗―かわいそうなきさらぎちゃん― (PiyoPit/ぴよ寺むちゃ)

避妊失敗―かわいそうなきさらぎちゃん― (PiyoPit
C94_02_01.jpg

作家   / ぴよ寺むちゃ (pixiv / Twitter
ジャンル / アズールレーン
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/08/12(C94)

メロンリンク



戦闘では役立たずの如月ちゃんは提督の性処理用ペットとして可愛がれていたがけど、まさかのおめでた発覚で本性を現したクズ司令官に可愛そうなことをされちゃうお話でした。




C94_02_02.jpg
寮舎でお留守番専門になっている如月ちゃんの元に指揮官が訪れ、ソファに座り「おいで如月ちゃん」という掛け声で全てを察して指揮官のちんちんを取り出してお口でもぐもぐし始める如月ちゃん (˶′◡‵˶)
指揮官から調教されたのか、小さなお口で一生懸命に気持ち良くしてくれる姿がとても愛おしい・・・・

こんなにも背徳感溢れる最高のご奉仕をしてもらっているにも関わらず、「じれったいな」という理由で喉奥にまでちんちんを突っ込みそのまませーえきを流し込んでお口の中いっぱいにしちゃう指揮官は本当にクズですねぇ (*´Д`*)





C94_02_03.jpg
上のお口の次は下のお口でということで、如月ちゃんは後ろからこどもまんこにちんちんを挿れられてしまいます。
嫌がっている如月ちゃんにお構いなしに、甘いこどものにおいに包まれながら如月ちゃんの中を堪能するクズ指揮官は当然のように如月ちゃんのこどもまんこにせーえきをごくごく飲ませてしまいます。
指揮官の「好きだよ♥」が最高にクズ感を出していて良いですね!


後日、大当たりしてしまった如月ちゃんが指揮官に検査キットの結果を見せると豹変する指揮官・・・・
なにか期待を込めた感じにドキドキしてた如月ちゃんが指揮官の態度の変化を受け、混乱と焦り表情に変わっていきます。




C94_02_04.jpg
本性を現したクズ指揮官は独り言をつぶやきながら如月ちゃんのこどもまんこの一番奥でドスドス叩くように腰を打ち付けます。
髪までひっぱりながら「まさか孕むと思わねーじゃん・・・こんなっガキがっ くそくそくそくそ」と、如月ちゃんを絶望の縁に追い詰めるクズ指揮官 ( ◜◡◝ )シネバイイノニ





C94_02_05.jpg
そしてとうとう大泣きしてしまう如月ちゃん・・・・・
いや、とても可哀想なんだけど・・・物凄く嗜虐心をそそる泣き方で・・・・興奮してしまいますね・・・ (˶′◡‵˶)






C94_02_06.jpg
少し我に返った指揮官は説得モードに入り、如月ちゃんを泣き止ませて開き直ってえっちを楽しみ始めますw
このちっちゃいこの両足をギュッ抱きかかえるようにしておなほみたいにするのとてもイイネ (˶′◡‵˶)
お豆ちゃんをくにゅくにゅされて如月ちゃんもとてもご機嫌に!


最後は如月ちゃんの腰をがっしり掴んで激しく腰を振り「中絶ザーメンでイけっっ」と、最悪最低の中田氏を決めるクズ指揮官でしたが、当然の様におなかの子は中絶されません ( ◜◡◝ )
結局は指輪を買うことで社会的抹殺を逃れられた指揮官ですが、正妻であるユニコーンに説明に行くのに苦悩しているのでした。

ユニコーンちゃんにちんちんちょん切られることを祈らずにはいられないね (^ω^)ニコッ




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C94
スパにゃの戯言 アズールレーン
スパにゃの戯言 PiyoPit
スパにゃの戯言 ぴよ寺むちゃ



相思相愛○リータ相思相愛○リータ



相思相愛○リータの生活相思相愛○リータの生活



ゆびきり婚約○リータゆびきり婚約○リータ



お泊り恋人○リータお泊り恋人○リータ



ハーレム双子○リータハーレム双子○リータ




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @みっちー ルルハワで黒髭のポーズが大流行(*'▽')

[TwitterPic]
RT @ぺろぺろおじさん

[TwitterPic]
RT @ぺろぺろおじさん なかよち

[TwitterPic]
RT @みり 莉嘉塗ったやつです。

関連記事
  1. 2018/08/22(水) 00:04:28|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C94 アズールレーン PiyoPit ぴよ寺むちゃ
<<COMIC LO 2018年10月号 | ホーム | えっち大好き 美唯ちゃん (kuma-puro/小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示