スパにゃの戯言

とろ娘17 チノちゃんはじめました!!3 (Argyle◇checkとわんとんランド組合/こまめ丸)

とろ娘17 チノちゃんはじめました!!3、とろ娘16a 睡眠姦 コミュ症で官能小説マニアのJC妹 (Argyle◇checkとわんとんランド組合
C94_05_01.jpg

作家   / こまめ丸 (pixiv / Twitter
ジャンル / ご注文はうさぎですか?
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/08/12(C94)

メロンリンク ★ とらリンク
メロンリンク ★ とらリンク



チノちゃんとおじさん入れ替わりストーリーの第3弾で、入れ替わりのコツを覚えたおじさんがすっかり気持ちいいのが大好きなえっちな娘になってしまったチノちゃんの理性を蕩かしちゃう内容でした。




C94_05_02.jpg
おじさんの中に入ってしまったチノちゃんは恥ずかしくてちんちんをちゃんと洗うことが出来ずに臭ってしまったため、一緒にお風呂に入って洗ってあげることに ( ◜◡◝ )
楽しそうにおじさんのちんちんの先っぽをこねくり回して竿をシコシコ洗うチノちゃんはとてもエロいのですが、おじさんが若干気持ち悪くて笑ってしまうw






C94_05_03.jpg
おじさん(中身はチノちゃん)がチノちゃんの身体を洗っている最中に入れ替わりを行って、元に身体に戻れたチノちゃんは喜びますが、おじさんはチノちゃんの身体を洗うのを止めません。
おしりに指を挿れられながらクリちゃんをコリコリされて「きもちよくなっちゃうからだめです・・・」と、蕩けた表情ですっかりえっちになってしまった身体に抗えないチノちゃん (˶′◡‵˶)






C94_05_04.jpg
その後、一緒にお祭りに出かけたものの、中途半端になっていた身体の疼きが止められないチノちゃんはもう我慢できずにえっちな事をして欲しいとおねだりをしちゃいます。
早くおちんちんが欲しいと言わんばかりに立ちバックで足ピンしておしりを上げるチノちゃんにお望み通りにものをあげると、そのあまりの気持ちよさに身体を震わせて脳まで痺れてしまっているようです (˶′◡‵˶)






C94_05_05.jpg
普段は恥ずかしがり屋で内向的なのに、おじさんちんちん挿れられるとお互いの舌を絡ませて唾液交換しちゃうくらいえっちな事に夢中になっちゃうチノちゃんとてもエロ可愛くて愛おしい・・・ (*´Д`*)






C94_05_06.jpg
涙と涎でトロトロになりながらも、もうすぐイきそうなことと中でせーえき出しちゃうのはダメだと言うことを伝えるチノちゃんですが、ここで入れ替わりを発動させるおじさん!
中身がおじさんに入れ替わったチノちゃんは騎乗位でチノちゃんが中に入ったおじさんのちんちんに襲いかかりますw






C94_05_07.jpg
今にもイってしまいそうだったおじさんちんちんをこどもまんこでもてあそぶチノちゃんの構図がとてもエロくて素晴らしいのです (*´Д`*)
中はダメと言っていたチノちゃんですが、実際におじさんの身体に入ってキツキツでぬるぬるなこどもまんこの味を知ってしまったら耐えることなど出来ず、自分にたっぷりと中田氏してしまいます。

その後、元の体に戻ったチノちゃんはおじさんのちんちんをお口で掃除してくれますが、せーえきを垂らすこどもまんこの疼きはまだ止まらず、もう一回をお願いするのでした ( ◜◡◝ )







とろ娘16a 睡眠姦 コミュ症で官能小説マニアのJC妹は、血の繋がらないJC妹ちゃんが寝ている最中にいたづらしたり、寝たフリをしていた実はとてもむっつりスケベだったJC妹ちゃんのこどもまんこを楽しんじゃう内容でした。
C94_05_08.jpgC94_05_09.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C94
スパにゃの戯言 ご注文はうさぎですか?
スパにゃの戯言 Argyle◇checkとわんとんランド組合
スパにゃの戯言 こまめ丸






Lost articleLost article



Lost article 2 前編 小春いじり 2 前編 小春いじりLost article 2 前編 小春いじり





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 関西の橋の上がヤバすぎると話題に - ライブドアブログ
天災を前にしたら無事を祈るしかねぇ・・・

[TwitterMovie]
RT @社畜のよーだ 台風で波がヤバすぎだろ、ゴジラ来てるみたいになってるやん  #台風21号


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【着せ替え追加】 ドイッチュラント・サービスタイム!? 「夏には日焼け対策が必須ね…さぼるな下等生物!日焼け止めはムラなく塗ってもらうわよ!」  「Live2D付き」着せ替え、次回メンテナンス後に実装!  ドイッチュラントも次回メンテナンス後、「大型艦建造」に常設実装予定! #アズールレーン


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @MATSUDA 神戸屋アビー

[TwitterPic]
RT @なつきゆう🍬萌王10月号連載&特集! 如月ちゃんにマイクロビキニを着てもらいました #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @サイレント 「P……こっち…空いてるよ……星…綺麗……」 「ぷろでゅーさー…これからも…こずえたちといっしょー…ふわぁ…」 「……ふふっ。Pも……一緒に乾杯しよ……?」  デレステ3周年おめでとうございます!! #デレステ3周年

[TwitterPic]
RT @ぴこ 櫻井桃華という女の子

[TwitterPic]
RT @ToKa@9/23砲雷E-02 水着Z1&Z3描いた

[TwitterPic]
RT @原田たけひと 去年かいたらくがき杏

[TwitterPic]
RT @チャン #デレステ3周年 おめでとうございます ファミリアツインの可愛い妹!ぜひプラチナスカウトチケットに城ヶ崎莉嘉の限定SSR「サークル☆オブ☆フレンズ」をよろしくお願いします! #限定スカチケにいかがですか #限定スカチケダイマ #デレステ

葵久美子@ちっぱい!(挨拶)|pixivFANBOX
RT @葵久美子@ちっぱい!(挨拶) 某子供服ブランド、○ャサリン○テージのお気にの子のお気にの服のを模写ってみた。FANBOXに高解像度版と裸差分ありますのでよろしければどうぞ。 pic.twitter.com/iaiHOHaYGT

[TwitterPic]
RT @エミニャ ちょっと少女っぽいlibeちゃん 幼く描きたかったけど


【ネタ】
[TwitterMovie]
RT @タケウチ@FGO みんながジルを引けますように

関連記事
  1. 2018/09/05(水) 23:28:13|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C94 ご注文はうさぎですか? Argyle◇checkとわんとんランド組合 こまめ丸
<<催眠調教ダイアリー イリヤ編-上 (HJUKISM/彦馬ヒロユキ) | ホーム | Water Rabbit's Nest 水うさぎの巣 (tete a tete fragile/佐々原憂樹)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示