スパにゃの戯言

催眠調教ダイアリー イリヤ編-上 (HJUKISM/彦馬ヒロユキ)

催眠調教ダイアリー イリヤ編-上 (HJUKISM
C94_06_01.jpg

作家   / 彦馬ヒロユキ (pixiv / Twitter
ジャンル / プリズマ☆イリヤ、FGO
ページ数 / 30P
発行日  / 2018/08/12(C94)

メロンリンク 



度重なる催眠調教によってちんぽを見ることによって炉利ビッチに覚醒するようになってしまったイリヤちゃんのケツ穴で沢山のおじさんたちがせーえきを絞られてしまう内容でした。




C94_06_02.jpg
通常の生活では催眠によって性欲は抑えてるイリヤちゃんなので知らないおじさんの事を怖がりますが、ちんぽを見た瞬間に豹変します。
瞳をハートマークにして「いただきま~ふ♪」と、嬉しそうにおじさんちんぽに舌を這わせる炉利ビッチなイリヤちゃん ( ◜◡◝ )
じゅっちゃいのお口に包まれて感動と興奮が最高潮のおじさんは直ぐ様、イリヤちゃんのお口の中にせーえきをお漏らしし始めますが、
出ている最中にもお口ピストンを緩めずにたっぷりとせーえきを搾り出してくれるイリヤちゃんは流石よくわかっています (˶′◡‵˶)






C94_06_03.jpg
「イリヤのケツあなにぶっといおちんぽぶちこんで♥」「はやくおちんぽズボズボして♥」と、わくわくがとまらない様子のイリヤちゃんに
おじさんはそのよく使い込まれたJSケツあなに一気にちんぽを挿し込みます。
ちんぽを挿れれた瞬間に頭のネジが外れちゃったイリヤちゃんは「イリヤのっ けつまんこぉっ♥ はつじょうびっちのけつあなにザーメンんらしてっ♥」等と、
もうちんぽとせーえきの事だけで頭の中がいっぱいになってしまった淫乱炉利ビッチになってしまいます (*´Д`*)

そしてケツ穴からせーえきを垂らしながらダブルピースでお礼を言うイリヤちゃんとてもイイ・・・





C94_06_04.jpg
夏休みに入ったイリヤちゃんはえっちな思い出を残そうということで、いろんな人達のちんぽとせーえきを楽しむ為の行動を起こします。
おじさんを裏路地に連れ込んでろりこんおちんぽをお口で退治するこのイリヤちゃんが私は特に好きでした!
拙者、舌の上に溜まったせーえきをア~ンッて見せてくれるの大好き侍なので・・・・ (`・ω・´)





C94_06_05.jpg
こちらは海岸で童貞ショタっ子をJSケツ穴で筆下ろししてあげる優しいイリヤちゃんです ( ◜◡◝ )
おじさんサイズのぶっといちんぽではないので、余裕を持って炉利ビッチしてあげられていますw





C94_06_06.jpg
最後は趣向を変えて、複数のおじさん達にひどい事されちゃうイリヤちゃんが楽しめます。
ちんぽを見ると炉利ビッチスイッチが入ってしまうので、目隠しをして生のJSの反応を味わうという粋な計画を考えたおじさんですw
ケツ穴いっぱいにおじさんちんぽを突っ込まれるというひどい事されているのに、身体は強烈な快楽を感じてしまってイリヤちゃんは困惑してしまいます (˶′◡‵˶)





C94_06_07.jpg
ケツ穴の快楽にとうとう抗えなくなり、素のJSのはずのイリヤちゃんに炉利ビッチが出始めてしまいます ( ◜◡◝ )
嬉しそうに口元を緩ませてヨダレを垂らしながら強烈な絶頂を楽しみにしちゃうイリヤちゃんは、ケツ穴への中田氏と同時にじゅっちゃいのJSが出しちゃ言えない
「おほっ♥♥♥ おおお~~~~♥」とお下品な声を上げながら最高の快楽を味あわせてもらうのでした。



その後もおじさん達は目隠し状態の素のJSのイリヤちゃんを楽しみましたが、おじさん達が出かけたすきに冒頭でえっちしたおじさんが助けに来てイリヤちゃんは救出されます。
そして次回は、そのおじさんとの子作りえっち編に続くのでした ( ◜◡◝ )








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C94
スパにゃの戯言 プリズマ☆イリヤ
スパにゃの戯言 FGO
スパにゃの戯言 HJUKISM
スパにゃの戯言 彦馬ヒロユキ






メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみたメスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた



ガンギメ××撮影会ガンギメ××撮影会



悪戯せずにはいられない悪戯せずにはいられない




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【艦船紹介】 潜水艦・アルバコア 小賢しく見えるほど(?)頭脳明晰、人の一手半前に動くほど(?)反応神経抜群。 潜水艦ズに人気があり、大鳳などの重桜勢とも打ち解け遊び仲間になっているなど、妙なカリスマ性(!)の持ち主。  イラストはかにビーム(@kani_biimu )先生から! #アズールレーン


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @牧茶 #Eマンガ先生 #山田エルフ

[TwitterPic]
RT @サインこす のんちゃん・・

[TwitterPic]
RT @青空ねこ@新作準備中 まだ原作未読だけど、ほのかちゃんに一目惚れしました! 黒髪ショート(&ロリ)は最も神に近い存在。 #ヤマノススメ

[TwitterPic]
RT @神乃啓 「あのねぇ、おにぃちゃん」 #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @たちみ プリ☆チャンのサマーメイドコーデです。 あんな丈で歌って踊っちゃまずいですよ!

[TwitterPic]
RT @Monamin Feeding to fangirl

[TwitterPic]
RT @ネグレクトおじさん 【暴力描写注意】つぐちゃんのせいで凍結したのでお仕置きしてます(・ω・)

[TwitterPic]
RT @樋ロ🐰 実験

[TwitterPic]
RT @rariemonn 水着くぼですけど

[TwitterPic]
RT @囲碁ミク 赤城みりあちゃん描きました

[TwitterPic]
RT @サインこす 真中のん・・・すき


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @백량 내 머리에서 무슨일이

関連記事
  1. 2018/09/09(日) 21:51:11|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C94 プリズマ☆イリヤ FGO HJUKISM 彦馬ヒロユキ
<<ふーやーしんどろーむ (Horizontal World/またのんき▼) | ホーム | とろ娘17 チノちゃんはじめました!!3 (Argyle◇checkとわんとんランド組合/こまめ丸)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示