スパにゃの戯言

Water Rabbit's Nest 水うさぎの巣 (tete a tete fragile/佐々原憂樹)

Water Rabbit's Nest 水うさぎの巣 (tete a tete fragile
C94_04_01.jpg

作家   / 佐々原憂樹 (pixiv / Twitter
ジャンル / アズールレーン
ページ数 / 20P
発行日  / 2018/08/12(C94)

メロンリンク ★ メロンリンク(DL)



性欲が他の潜水艦娘に伝染するという特徴を持った褐色炉利ビッチな伊26のこどもまんこの疼きを指揮官が治めてあげる内容でした。




C94_04_02.jpg
艦隊の危機を救うべく褐色こどもまんこにprpr攻撃を仕掛ける指揮官に対し、伊26は負ける寸前になり待ったをかけます。
指揮官はprprを止めてくれたのに「しきかんのナメナメなんてぜんっぜんきかないよ-だ♥」と生意気な口を利くメスガキちゃん!
そしてprprを再開した指揮官に当然の様に負けてしまいます ( ◜◡◝ )





C94_04_03.jpg
伊26の性欲はprprでイかせた程度で治まるわけはなく、次は指揮官のガチガチちんちんでこどもまんこをぬりゅぬりゅされます (˶′◡‵˶)
大人ちんちんなんかに負けない!的な態度をとろうとしますが、またもや負けてしまう伊26ちゃんですw
しかし、イった後に「ここからが本番だよ」と思わせるいやらしいメス顔に・・・・!






C94_04_04.jpg
指揮官の大人ちんちんを目の前にして早くお口で味わいたくて堪らない様子の伊26がすごくエロくてイイ (*´Д`*)
ちんちんの先っぽにチュッチュッして舐め回すと、「おいひっ♥ 元気♥ おつゆ♥ おいひぃ♥」と伊26はご満悦のご様子です (˶′◡‵˶)

あと、スク水脱がしても他の装飾品は脱がさないのが良いですね!
すっぽんぽんにするよりもやはり少しでも残ってる方が好きw





C94_04_05.jpg
お待ちかねのせーえきをお口にもらって嬉しそうだったのに、こどもまんこはげきおこになったということで伊26の逆襲がここからはじまる・・・・!
「こどもうさぎまんこでやっつけちゃいます♥」と、メス顔で指揮官の大人ちんちんを飲み込んでいく褐色こどまんこ (*´Д`*)





C94_04_06.jpg
伊26はここでも当然の様に負けてしまうと思いきや、激しく腰を上下させて快楽を貪るこどもまんこを前に指揮官はマグロ状態に。
オトナちんぽひきょうと連呼しながらもせーえきを搾り取ろうと腰の動きを緩めることなく攻め続ける伊26ちゃんマジ淫乱炉利ビッチでクッソエロい (*´Д`*)


指揮官に中田氏されても褐色こどもまんこから白いせーえきを垂らす姿がとてもえっちな伊26ですが、まるで自分が呼んだのかの如く性欲が伝染した他の潜水艦娘たちを招き入れて、今度はみんなで指揮官を搾りつくそうとするのでした ( ◜◡◝ )
ここの指揮官は翌日には枯れて死んでそうで羨ましいね!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C94
スパにゃの戯言 アズールレーン
スパにゃの戯言 teteatetefragile
スパにゃの戯言 佐々原憂樹




ナイショのはっぴょう会。【FANZA限定特典付き】ナイショのはっぴょう会。【FANZA限定特典付き】



おひさまの匂いのする少女。おひさまの匂いのする少女。



少女フィリア少女フィリア



しゃる うぃー げーむ?しゃる うぃー げーむ?



遠い日の欠片遠い日の欠片







★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
1st anniversary アズールレーン × イラストレーター|Chugaionline / 中外鉱業株式会社
RT @へんりいだ 【1st anniversary アズールレーン×イラストレーター @マルイ】参加させて頂いております。詳細▶︎  pic.twitter.com/jUVSgMKXxU

[TwitterPic]
RT @スターライトステージ 【デレステ3周年カウントダウン】 デレステ3周年まであと「1日」です! 3周年カウントダウンのしめくくりは、杏仁豆腐先生より記念イラストをいただきました! 盛りだくさんの3rdアニバーサリー、全力で楽しんでくださいね! #デレステ

[TwitterPic]
RT @ボンバーガール公式 ボンバーガール稼動予定日発表に続いてゲーム内イベントのお知らせ! 第1弾はQMAとのコラボキャンペーンで、なんとグリムアロエちゃんが使用できるようになっちゃうのだ! イベントの詳しい内容は後日お知らせするのでドキドキワクハラしながら待っててちょうだいよ!


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @オーガ@11/10メットライフドーム参加 仁奈ちゃんに好きって言われたい #市原仁奈

[TwitterPic]
RT @🐰そらしま🥞 平成最後の夏も終わるので周防桃子さんの水着姿を描きました

[TwitterPic]
RT @かにかま

[TwitterPic]
RT @佐々原憂樹Ⅱ 夏休みの終わりにホットパンツぜかましスタイルデビュー

[TwitterPic]
RT @ヤナギユウ🌱C94新刊委託中 水浴び

【受注生産】繭抱き枕カバー - ココアホリックbooth支店 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
RT @ユイザキカズヤ 【受注生産】繭抱き枕カバー | ココアホリックbooth支店  C94で頒布したオリジナルキャラ・繭の抱き枕カバーの受注受付を開始しました。締め切りは9/5です。気になった方はよろしくお願いします!pic.twitter.com/2fjYpRj31d

[TwitterPic]
RT @あかざわRED@えろえ用 グリムアロエちゃんの超絶攻撃

[TwitterPic]
RT @塀(H3Y) お兄ちゃんが大好きなほのかちゃんの漫画です

[TwitterPic]
RT @雨姫@イラスト垢 ゆきこず〜

[TwitterPic]
RT @kyo FGO アビゲイル・ウィリアムズ水着 描いてみました!     #FateGO #FGO


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @いす うちのねこ、写真で見るのの数倍デカイ!と言われることが多いんだけど、どのくらいデカイかというとこのくらいデカイ

[TwitterMovie]
RT @ユウキレイ2巻5月26日発売 遊んでほしい時は鈴を鳴らす猫

関連記事
  1. 2018/09/02(日) 23:04:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C94 アズールレーン teteatetefragile 佐々原憂樹
<<とろ娘17 チノちゃんはじめました!!3 (Argyle◇checkとわんとんランド組合/こまめ丸) | ホーム | ふわふわの恋だから。 (Usacastle/うさ城まに)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示