スパにゃの戯言

ふーやーしんどろーむ (Horizontal World/またのんき▼)

ふーやーしんどろーむ、ももいろカルテット4.5 (Horizontal World
C94_07_01.jpg

作家   / またのんき▼ (pixiv / Twitter
ジャンル / FGO
ページ数 / 24P、
発行日  / 2018/08/12(C94)

メロンリンク ★ とらリンク



ロリコン童貞マスターに召喚されたふーやーちゃんがそのぱーふぇくとぼでぃを用いてマスターを籠絡してちんちんからせーえきを出すだけの魔力タンクにしてしまう内容でした。




C94_07_02.jpg
召喚された瞬間からマスターがちんちんを大きくしていることを見透かしていたふーやーちゃんは、ぷにぷにのこどもまんこを使ってマスターを籠絡しようと行動を始めます。
最初はちんちんの裏筋を擦り上げていたふーやーちゃんですが、マスターが物足りなさを感じている事に気づき、こどもまんこで先っぽの甘がみをして自分の言うことを聞かせようとします ( ◜◡◝ )






C94_07_03.jpg
最終的には令呪に頼ったものの、ふーやーちゃんのこどもまんことの味を知りたくて負け犬のわんちゃんになったマスターは今後ふーやーちゃんの魔力タンクに就任することにw
中が狭すぎてせーえきを溢れ出させているこどもまんこをアップに、このふーやーちゃんの「くっふふ~♡」な表情が見られるアングル、とても素晴らしい・・・・ (*´Д`*)
如何にも負けました感が出てる!






C94_07_04.jpg
魔力タンクとなったマスターですが、その摂取方法は主にお口からの口径摂取だったようで、こどもまんこを味わえないマスターは悶々としています。
お口スキーの自分でとしてはせーえきを音を立てて吸い取ってごっくんしてくれるふーやーちゃんが見れて嬉しいですが (˶′◡‵˶)
欲を言えばもう少しじっくりとちんちんとせーえきを味合うようなふーやーちゃんが欲しかったw






C94_07_05.jpg
最初にふーやーちゃんのこどもまんこを味わいそれ以降はお預けを食らって報われない日々を送っていたマスターですが、とうとうご褒美を与えられる日が!
キツキツのヒダヒダをゆっくりと掻き分けて一番奥までせーえきを漏らさないで辿り着き、そのこと報告すると「んー♡ よく辛抱したな♡」と褒めてくれる天使なふーやーちゃん (˶′◡‵˶)
ですが、動かそうとした瞬間に我慢の限界が訪れて中にいっぱい注ぎ込んじゃう情けない負け犬マスターさん ( ◜◡◝ )

その後もヘコヘコと腰を振り、ふーやーちゃんのこどもまんこにせーえきを送り込むマスターですが、あまりにも勝てなすぎて令呪3画を使ってふーやーちゃんの感度を上げるという反則技を使います。






C94_07_06.jpg
スイッチを強制的に入れられてしまったふーやーちゃんが負け犬マスターの魔力せーえきを搾り取るべく本気モードに ( ◜◡◝ )
「お望みのがちせっくるじゃぞー?」と腰を回すようにし動かしマスターのちんちんをこどまんこの隅々までに擦り付け、炉利ビッチな表情でマスターを見つめるの最高にえがった (*´Д`*)






C94_07_09.jpg
マスターは直ぐ様、ふーやーちゃんの中にまたせーえきをお漏らしをするのですが、最後はキツキツのこどもまんこを更にギュッと締め上げ
残ったせーえきを搾り出すように抜いていき、ちんちんが満足そうにちゅぽんっと抜ける様を見せてくれるのもとてもエロくてよかったです (˶′◡‵˶)


死ぬまでふーやーちゃんの魔力タンクになれる人生に幸あれ (^ω^)






ももいろカルテット4.5
は桃華ちゃんと新婚旅行でガッツリと子作りえっちしちゃう本でした。
C94_07_07.jpgC94_07_08.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 Event
スパにゃの戯言 FGO
スパにゃの戯言 HorizontalWorld
スパにゃの戯言 またのんき▼




Girls for M vol.17Girls for M vol.17






★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ハッブル望遠鏡がとらえた…最期を迎えた星の姿:らばQ
最後に相応しい感じ。 美しい


【アニメ・ゲーム】
アイドルマスター シンデレラガールズ U149 | サイコミ
RT @サイコミ 【10月30日頃発売】 『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』コミックス④巻特別版の特典CDに収録される楽曲を公開! 今回もここでしか聴けないレアな内容となっています!発売をお楽しみに♪ 『U149』連載はこちら⇒   #U149 #imas_cgpic.twitter.com/Hk0y6H8yIx

[TwitterPic]
RT @郁代<盾は甘え グリムアロエ 勝利 ざーこ! #ボンバーガール

[TwitterPic]
RT @郁代<盾は甘え ボンバーガール、グリムアロエ 敗 北 #ボンバーガール


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @牧茶 #Eマンガ先生 #山田エルフ

うりぼうざっか店 F6キャラファインボード イラスト:うさ城まに(メロンブックス)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @うさ城まに🌸みみけ.くま03.04 メロンブックス様のうりぼうざっか店さんでF6キャラファインボードが予約受付しております~!たくし上げ黒れもんちゃんよろしくおねがいします  pic.twitter.com/3aiTuWz2cU

[TwitterPic]
RT @ふぇありぃあい🐬 すやすやチノちゃん。  【93/118】#ふぇありぃチノ2017

[TwitterPic]
RT @玉之けだま😈 負けねえ…!!!!!

[TwitterPic]
RT @増える納豆 つぐちゃんはファンの声を真摯に受け止め、大陰唇を開示する決意を致しました。

デジタルぷにぺどッ! vol.12 - 漫画 - FANZA電子書籍(旧DMM.R18)
RT @夢先案内回覧版HIRO2KI 一水社様のデジタルぷにぺどッ!vol.12の表紙イラストを描かせていただきました~!9/14配信開始ですのでよろしくお願いしますっ 配信ページ→ pic.twitter.com/XqfeD3MR08

[TwitterPic]
RT @さくらうめ メグちゃんラフ

[TwitterPic]
RT @はるのいぶき💫 「えへへ…///」 とあるメイドの秘めやかな趣味

[TwitterPic]
RT @かろ☆スタァライトを見てください ぷちっとナイン結成一周年!めでてーです #ぷちっとナイン

[TwitterPic]
RT @らい 「やあ、つぐちゃん。元気かい? ん?この部屋に良い物がある? んん、暗くて何も見えないな、本当に何かある・・・ つぐちゃん?どうして扉を閉めるんだい? どうして、鍵を閉め・・・  どうして、笑っ_______」(音声はここで途切れている)

[TwitterPic]
RT @すみとも 教師になって夏休みの宿題やってこなかった育ちゃんを放課後呼び出して補習したい。

[TwitterPic]
RT @サインこす 星ノ川はるかちゃん

[TwitterPic]
RT @とろてい 今日でベア子誕生13年目ですじ ロリコンは治りましたか?

[TwitterPic]
RT @あまー・ブラッドフォールン 先日の描けボドゲ会で負けたので彦二ママから命令された「可愛い福山舞ちゃんの4コマ」描きました.........

[TwitterPic]
RT @中曽根ハイジ 単行本重版4刷決定 福山舞ちゃん

[TwitterPic]
RT @なうりぼん チラッ


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @杏(あんず) 宇宙の真理に辿り着いてしまった人。

関連記事
  1. 2018/09/14(金) 00:27:42|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C94 FGO HorizontalWorld またのんき▼
<<COMIC LO 2018年11月号 | ホーム | 催眠調教ダイアリー イリヤ編-上 (HJUKISM/彦馬ヒロユキ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示